天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「横山ミツエの演義 PART1(第3回/全4回)」
スレッド 「キリン対策室」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

キリン対策室

≪ 2009年11月23日 02:02:48 ≫

35

いようキリン(セイカちゃんじゃないよ)に対してアクションする奴もいると思うんだが
一人じゃ厳しい感じがしたんでね

ここらで知恵を出し合ってみないかと思って立ててみたぜ
まぁ色々あるだろうがかたっ苦しい事は抜きにして
キリンにアクションかけない奴でも思いついたこと気軽に書いてってくれよなァ

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:キリン対策室

≪ 2009年11月23日 02:09:03 ≫

32

最初にナガンからだが
ゆる族なんで光学迷彩を使ってきたり
ジッパー開けたら爆死するんじゃないかなぁと思ってるぜ

こんな感じでぬるーくでOKだぜ

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:キリン対策室

≪ 2009年11月23日 07:43:15 ≫

23

近づくと、5分で肺が腐りそうだから接近戦は避け、

遠距離からの魔法や光条兵器での攻撃が有効なんじゃないか?


普通すぎる対策だけど、悪い手じゃないと思うな。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:キリン対策室

≪ 2009年11月23日 14:19:19 ≫

34

こんな奴にこられたら、せっかくの弁当が台無しなので、接近される前に何とかしたいねぇ。

腐食が酸によるものだと仮定して、
アルカリ水溶液をぶっかければ、やばいガスが発生するので、それでお亡くなりになってくれないかな。

こっちも近づくわけにいかないので、バケツごとドラゴンアーツでぶん投げるかな。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:キリン対策室

≪ 2009年11月23日 16:41:02 ≫

15

アクションは別だけど、相談には参加します。

 

あの着ぐるみ、転ばせたら起きづらそうだね。

ガイドだとミツエに向かって猪突猛進って感じだし、丈夫なロープを張ったら勝手に引っかかって転んでくれないかな?