空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?」 への投稿 (全 166件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年12月01日 23:19:04 ≫

42

【ネコ主候補】(再チャレンジー)

……あれ。まだ、いたんだ…(またじーと見て)

…あ、ボクのマフラーで……(目の前に垂れ下がったマフラーにピョンピョンと飛びつこうとする猫を見る)

香住 火藍

香住 火藍

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年12月01日 22:00:58 ≫

31

なかなかこっちを向いてくれませんね。
元気な白い猫が気になるので、また覗きに来るとします。

香住 火藍

香住 火藍

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年12月01日 21:59:20 ≫

51

【ネコ主候補】
おや、可愛らしい猫達ですね。
俺が飼い主になれたらいいんですが・・・

藤原 和人

藤原 和人

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月28日 23:44:23 ≫

52

待てよ、下取りしてもらえなかった古い毛布をここで捨てちまおう。
荷物軽くしたいからな、不法投棄だぜ、ケッケッケ。
ちょ、まっすぐ敷いてやってんのに前足でお前クルクルあ〜あ〜あ〜。

藤原 和人

藤原 和人

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月28日 23:38:50 ≫

55

んあ?まだ【ネコ主候補】とかやってんのか。
毛布を買いに来た帰りにたまたま通りかかっちまったな。
無理無理無理、荷物多いし邪魔になるって。

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月28日 20:56:12 ≫

42

……気まぐれだね。君(毛づくろいし始めた黒猫の頭を軽く撫でると)

…またね。(立ち上がると立ち去り)

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月28日 20:53:16 ≫

62

【ネコ主候補】

あ…。猫……(しゃがんで猫たちを見て)

……(じぃーっと、黒猫を見て)

フィーニ・レウィシア

フィーニ・レウィシア

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月28日 20:34:38 ≫

15

可愛かったぁ~…

でも、懐いてくれなかったね。

でも負けないよっ!

フィーニ・レウィシア

フィーニ・レウィシア

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月28日 20:33:46 ≫

42

こんばんはっ

瑠菜の言ってた仔猫って、この子たちのことだよね。

可愛い~…

ほらほら、ミルクあげるよ?

 

白ねこちゃんの【ネコ主候補】!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月28日 19:45:25 ≫

23

…あ、まただめでした。

そっぽ向かれちゃいました。

黒猫ちゃん。

また来るから待っていてね~!!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月28日 19:44:32 ≫

42

沢渡さん、こんばんは。

まだ【ネコ主候補】は募集中でしょうか?

大丈夫でしたら、この間の黒い子に会いたいです。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月28日 18:12:58 ≫

24

愛が足りなかったか。

 

なかなか出ない目だねぇ。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月28日 18:12:15 ≫

23

【ねこ主候補】

 

今日こそは!

さあ来いにゃんこよ。愛してるぞ!

三笠 のぞみ

三笠 のぞみ

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月28日 17:32:15 ≫

16

あっ……取られちゃった。

 

(5・1難易度高いね!)

三笠 のぞみ

三笠 のぞみ

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月28日 17:30:41 ≫

56

【ネコ主候補】:まだ猫じゃらし装備中。

 

うん、ありがとう<ハンカチ

 

もう平気だから、再チャレンジだよ!

今度は気を付けるからね。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月28日 16:16:59 ≫

23

(そんな馬鹿な…50も続いたなんて……そしてさらに半分も引き取られてないだなんて/おろおろ)
なんだか私の出すだいす目が時々恐ろしいのですがいかがなものでしょうか。
いったいどこで5・1が出てしまったのか…。

>久途さん
ええ、そうなんです、この子たちを引き取っていただける方を探しているのですが、なかなか上手く行かなくて。
またよろしかったらいらしてくださいね。

>セルベリアさん
これはどうも(にこり
ネコ好きな弟さんやメイドさんがいらっしゃいますか、これは是非に飼い主になっていただきたいのですが……
……ネコって本当に気まぐれですねぇ…(しくしく

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月28日 05:23:53 ≫

56

あ……(せめて一撫でしたかった

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月28日 05:22:55 ≫

43

【ネコ主候補】

さて、混ざってみるかな。
うちの弟やメイドさんが猫好きなので……

久途 侘助

久途 侘助

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月28日 00:58:24 ≫

44

あ、向こう行っちまった・・・
いい飼い主に出会えるといいな。

久途 侘助

久途 侘助

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月28日 00:57:17 ≫

21

【ネコ主候補】
ん? こいつら飼い主がいないのか?
みんな可愛いなぁ・・・ほれ、こっちこいこい~

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月27日 23:33:29 ≫

41

>メイベルさん
あ、またいらしてくれたんですね(にこり)
うーん、またちょっと惜しいですねぇ。
なにかたまにじっとネコが見てるご様子なんですが、ぷいとそっぽむくとは…。
ありがとうございます。メイベルさんも、優しい方だと思いますよ(にこ

>本郷さん
こんにちは、クレアさんのパートナーさんですか?
いろんな方に構っていただいているのですが、なかなかこの猫たちは気が難しいようです。
でもちょっと、惜しかったですね。
また良かったらいらしてくださいね。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月27日 23:33:19 ≫

32

(……泣きません、5・1が何らかの形ででるまでは)
なんか公式が不安定なので今日はびくびくしながら発言といきましょう。

>藤原さん
おや、犬の方がご興味ありましたか?
(でも気になっている様子にニコニコ)
また気になるようでしたらいつでもいらっしゃってくださいね。
この猫たち当分ここにいそうですから。

>のぞみ
あああ、そんなに力いっぱい振り回さないでください。
怪我したらどうするんですか……っていわんこっちゃない(汗)
(慌てて水で濡らしたハンカチを持ってくる)
ほら、これで一応冷やしてくださいね。

>ウェラヴィースさん
また来てくださってありがとうございます。
ネコは気まぐれというのは本当なんですねぇ。
慣れて来たらもしかしたら振り向いてくれるものなんでしょうか。
(ネコは撫でられてなんだか目を細めてニャーと鳴いている)

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月27日 01:38:30 ≫

62

う~む、気が引けなかったか・・・。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月27日 01:37:18 ≫

31

【ネコ主候補】
おっ、ここがこの間クレアが言ってた場所か。

さて、こんな私のところに来てくれるかな

(と言いながらネコじゃらしを振ってみる)

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月27日 01:15:30 ≫

66

(猫たちの興味をひけなかった模様)

「残念ですぅ…。

 また来ますけれど、優しい人に引き取られると良いですね~」

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月27日 01:12:56 ≫

31

【ネコ主候補】

「まだ猫ちゃんたち、居るのですね。

 連れて帰りたいけれど、うちに来てくれる子、居るかな?」

(ダンボールで元気に動く子猫たちを見つつ)

フラン・ウェラヴィース

フラン・ウェラヴィース

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月27日 00:39:36 ≫

53

くっ…!僕はまだ諦めないからな…っ!

(ガックリ肩を落とし、影を背負いながら退散)

フラン・ウェラヴィース

フラン・ウェラヴィース

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月27日 00:36:12 ≫

44

【ネコ主候補】

 

>沢渡

宣言通りまた来たぜ。

うーむ、子猫とは言ってもやっぱり相性はあるだろうしなぁ。なかなか難しいだろうさ。

(白猫の頭を撫でつつ)

三笠 のぞみ

三笠 のぞみ

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月27日 00:05:30 ≫

62

ううぅ、手首がぐきって……。

(張り切りすぎです)

三笠 のぞみ

三笠 のぞみ

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月27日 00:03:15 ≫

43

【ネコ主候補】:猫じゃらし装備中。

 

本気モード…!

あたしも燃えちゃうよ!

藤原 和人

藤原 和人

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月26日 23:07:26 ≫

64

むぐぅ、いいもん、別に違うもん。
か、かわいいとか全然思ってないしな!
顎なでてゴロゴロしたいとか、ササミを左右に振って遊んだりとか興味ないかんなっ(誰も聞いてない言い訳をこぼしながら退散)

藤原 和人

藤原 和人

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月26日 23:04:23 ≫

16

おりょ?【ネコ主候補】募集…か。
んー、どっちかと言えば犬の方が………うっ(なんとなく一匹と目が合う)。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月26日 22:26:32 ≫

44

>こころちゃん
ええ、まだおりますよ。
また来てくださってありがとう。……てああ、惜しい…(がっかり)
せめて肉球を存分に愛でていってくださいね。

>クロスフィールドさん
こんにちは、うちでやっていけそうな猫ならきっといらっしゃると思いますよ。
大切に飼ってくださる方のところならどんな環境でもすくすくと成長するはずです。ええ。
また良かったらいらしてくださいね。
(パートナーさん、かな。ネコに悪戯しちゃうんでしょうか)

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月26日 22:26:24 ≫

15

……先ほどから片方の影はちらちら見えているのに肝心のダイス目が出ないものですね。
なんだか私の方が悔しい感じです。
さて、果たして今月中に飼い主さんは出揃うのでしょうか……
(そんな事はお構いなしに猫たちは非常に元気に暴れて回っている)

>ウェラヴィースさん
こんにちは、ええ、里親を探しているのですが、なかなか上手く行かないものでして…
この子たちはどうしてこうも気まぐれなんでしょうか(溜息)
また良かったらいらしてくださいね。ぜひ、あきらめの悪い人大歓迎ですから(にこ

>のぞみ
猫じゃらしですね、はい。(小さな鈴の付いた猫じゃらしを手渡し)
他にもボールとかおもちゃとか一応ありますからね。
おや、本当にすばやい……私の時にはあまり反応してくれませんでしたが……本気モードなんでしょうか。

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月26日 06:34:48 ≫

44

うーム、やはりこのような愛らしい子をヤツの前に出すわけには……

あきらめよう。

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月26日 06:33:37 ≫

63

【ねこ主候補】
猫か、ウチでやっていけそうな猫はいるかなっと

新宮 こころ

新宮 こころ

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月25日 23:52:09 ≫

21

【ネコ主候補】

真言おねーさま、猫さんはまだいますか?

……肉球ピンク~! お鼻ちっちゃい~~!!(もふもふもふもふもふもふもふ)

フラン・ウェラヴィース

フラン・ウェラヴィース

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月25日 23:32:24 ≫

46

む、そっぽ向いてもダメだぞ。僕は小動物に関しては諦めが悪いからな。

じゃ、また来るよ(頭撫で)

三笠 のぞみ

三笠 のぞみ

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月25日 23:30:44 ≫

53

うん、遊ぶよー。

その猫じゃらし貸してね。

 

わー、ちっちゃくても反応素早いね!

フラン・ウェラヴィース

フラン・ウェラヴィース

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月25日 23:29:22 ≫

64

【ネコ主候補】

 

(ダンボールを覗きつつ)

子猫の里親を探していると聞いてやってきたんだが…この子達がその子猫か。

……

どの子も可愛いなぁオイ…!

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月25日 22:27:28 ≫

35

(うーん、なかなかハードル高いのでしょうか、このダイス目……次のはもうちょっと低くなるように考える事にしましょう)
なかなか上手くいかないものですねぇ…
皆さんまた、いらしてくださいね。
(ネコたちは名残惜しそうだったり、ネコじゃらしに夢中だったりしている)

>七瀬さん
おや、あなたの家にはネコがいらっしゃるようですね。
残念です、引き取っていただけたらすぐに新しいお友達も出来たでしょうし。

>のぞみ
あれ、飼い主に名乗り出てくれたんですね、ありがとう。
残念だったけどせめて遊んであげてもらえますか?

>ワイズマンさん
この子たち、とっても気まぐれなんですよね……。
すみません。
またよろしかったらいらしてくださいね。

>マイトさん
あ……(話かける前に行ってしまわれた。いや、あの子も幸せになるでしょう、ええ)
可愛がってあげて下さいね~

>ユシライネンさん
ええ、大変すごいヒャッハーな方でした。
先ほどから皆さんなんとなく惜しい数字が出ている気がするんですよね。ううんー
またよろしければ挑戦してみてくださいな。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月25日 20:18:13 ≫

65

あうち、ふられたっ。

しょうがない。他のいい飼い主に出会えることを祈ってるよ。

じゃあね~。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月25日 20:16:57 ≫

45

【ねこ主候補】

なんか、すごいヒャッハーが駆け抜けていったな。

 

やあ、猫さん。はじめまして。仲良くしてくれるかな?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月25日 14:05:41 ≫

16

>>沢渡 真言

(聞こえていない……マイトは猫と見詰め合っている)

…………
(…………猫を抱きかかえる)

……ヒャッハー!


よし! おれ、この猫が欲しいぜ!
いいよな? (今頃気づいた)

お? 本当に良いのか!
よっしゃぁ! 可愛がってやるぜぇええええ!

ヒャッハー! 
(バーストダッシュで寮に戻る)


クレア・ワイズマン

クレア・ワイズマン

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月25日 01:16:22 ≫

22

ありゃりゃ、向こう行っちゃった。残念だなぁ。

クレア・ワイズマン

クレア・ワイズマン

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月25日 01:15:17 ≫

21

【ネコ主候補】

 

わぁ~~、かわいい猫ちゃんだ。モフモフだよ。

猫ならおにいちゃんも好きだから、この白い子を飼おうかな。

七瀬 瑠菜

七瀬 瑠菜

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月25日 00:23:46 ≫

31

そっぽ向いちゃう仕草も可愛いー♪

でも残念っ(><)

三笠 のぞみ

三笠 のぞみ

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月25日 00:22:45 ≫

32

主候補と聞いてやってきました。
【ネコ主候補】……わぁ、子猫いっぱいだね!

七瀬 瑠菜

七瀬 瑠菜

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月25日 00:22:37 ≫

65

【ねこ主候補】

んー、可愛い子がいっぱいで見てるだけでも幸せかも…♪
茶トラのキミ、

うちの子の友達になってくれないかな?

おいでおいでー(チチチ

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2009年11月24日 22:02:54 ≫

62

む、結構発言打ち込み中にはいってきちゃう事もありますね。
その場合、飼い主さんとなった方以降のダイス目の方は新たなダイス目発表に適応可能という事で。

……発表した後でなんですが、かぶってなくてよかったです(汗)

>水神さん
これはまた違うゾロ目でしたね!
ううん、惜しいです。またよかったらいらっしゃってください。
(ダンボールから乗り出そうとしているネコがにゃーにゃーないている)