天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空賊よ、風と踊れ-ヨサークサイド-(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月24日 10:30:05 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年11月24日 18:34:35 ≫

36

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月24日 22:13:07 ≫

56

おや2番だ。蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2009年11月24日 22:48:51 ≫

32

カンナ様がさらわれた・・・?!

 

あ、そ、蒼空学園の湯上です・・・よろしく、お願いします。

 

(ち、チャンスなのか?この展開・・・空賊団に協力して・・・い、いやしかし失敗した時のリスクが・・・むしろ恩を売って次の布石とするべきか・・・い、いやしかし(エンドレス考え中))

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 01:11:10 ≫

46

はぁい、皆様ごきげんよう。

今日日女がダメだなんて人生損してるわねぇ。

それじゃぁ、よろしくね。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 08:58:34 ≫

51

おーっす、蒼空の鈴木周だぜ。

ヨサークのおっさんっていい奴だよなー、情報だけじゃなくて

わざわざ付き合ってくれんだろ? ん、打算? 何それ食えんのか?
ちょっと嫌われたくらいで女の子が嫌いなのは良くねーけどな。

 

……俺なんか、それくらい日常茶飯事……っ!

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 13:36:47 ≫

43

なにわともあれ

よろしくお願いします

 

蒼学の椿です

サレン・シルフィーユ

サレン・シルフィーユ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 23:31:52 ≫

11

パラ実のサレン・シルフィーユッス!

みなさんよろしくお願いするッスよ~

誘拐犯なんてとっちめてやらないといけないッスよね!

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 23:42:57 ≫

32

蒼学の橘 恭司だ。

まぁよろしくたのむ。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 23:45:59 ≫

21

イルミンの和原樹だ。よろしく。

蒼空学園の校長が誘拐かぁ…なんか想像つかないな。

それにしても、農業不振って…シャンバラにもそんな問題が。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 00:46:22 ≫

51

国頭だ。

 

空戦経験は一応あるし、そこそこやれると思う。

とりあえず、ヨロシク。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 02:04:36 ≫

42

薔薇学の早川だ。

確かに、想像がつかないな……<誘拐

 

それはともかく、よろしく。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 02:46:19 ≫

65

いようナガンだ、よろしくぜェ
昨今のパラ実の就職難という将来の不安に対して、
これを機に空賊に就職しようと思う

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月27日 14:42:10 ≫

26

蒼学のレイディス参戦っと。

一応やりたい事はあるんだケド…ま、よろしくなー。

麻上 翼

麻上 翼

Re:あいさつ

≪ 2009年11月27日 15:46:46 ≫

11

どもどもー、教導団から来ました、麻上翼です。
ヨサークさんの船の上でゆっくりしたいと思います。

HeyHeyHoo~

九条 風天

九条 風天

Re:あいさつ

≪ 2009年11月27日 18:11:18 ≫

11

蒼空の九条風天です。
よろしくお願いしますね。
賊と組まねばならないのはあまり良い気分ではないのですが、ううむ。