天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2019体育祭】燃えよ…冬の陣!東西丸太戦争」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月25日 10:30:05 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 10:52:27 ≫

63

アメリア:ふぅ。面白そうな行事ね。「たいいくさい」……って言ったっけ?さて、腕が……いえ、声が鳴るわね。

クルード:……何故わざわざ言い直した?……今度は何をするつもりだ?……はぁ……声が鳴る?……俺を巻き込む事はするなよ……

……蒼空学園のクルード・フォルスマイヤーだ……さて……何をするかな……嫌な予感もするが……まあ、よろしくな……敵になるかもしれないが……

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 21:35:20 ≫

64

イルミンスールの水神です。

 

また、黒子部隊が来ましたか。
前回のロケット花火戦争と同じく、東西に分かれてバトルをするのですね。

今回は決着がつくといいなと思いました。

よろしくお願いします。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 22:46:11 ≫

32

黒子シナリオでは、はじめまして。
他の按条マスターシナリオではいつも御世話になっておりますw

(現に今リアクション待ち1本あります)

 

なおどっちサイドにつくかは、締め切り直前(数分前とかのレベル)で決めたいと思いますw

(表明したところで、当てに…ならないでしょうけど^^)

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 23:56:53 ≫

12

イルミンの和原樹だ。よろしく。

夏の陣は見学だったけど、今回は…

…え、サメ入ってんの? マジで?

えーっと、今回は救護班で参加してみようかなー。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 21:38:19 ≫

34

百合園から参加のレキだよ。
まだどっちから参加するか決めてないんだけど、偏らないようにしたいね。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2009年11月27日 05:34:16 ≫

35

教導団のイリーナだ。

人数が人数だからなあ。

分けるのもギリギリになるかもだが。

 

水神が立ててくれたスレがあるので、

それにみんなで東西の表明するとしようか。

天槻 真士

天槻 真士

Re:あいさつ

≪ 2009年11月27日 17:32:16 ≫

33

教導団の天槻真士よ。
一体どうなるかしらね……?でも、目いっぱい楽しませてもらうわね。

ナナ・マキャフリー

ナナ・マキャフリー

Re:あいさつ

≪ 2009年11月28日 22:56:44 ≫

22

教導団のナナ・マキャフリーと申します。

みなさま、よろしくお願いします。

 

LCの逢様も一緒に参加しますので、そちらもよろしくお願いするのです。