天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

【感想スレッド】

≪ 2009年11月25日 12:55:29 ≫

61

感想用スレッドです。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【感想スレッド】

≪ 2009年11月25日 13:17:03 ≫

54

参加者のみんな、お疲れ様。

偶然だったが、刀真とは一緒に行動できて助かったよ。
私一人では迷子になって終了だったからね……。

今回の勉強で私も少しは機晶姫に詳しくなったかな?

ヴィネとグレイプも顔を合わせることができて良かったね。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:【感想スレッド】

≪ 2009年11月25日 21:22:17 ≫

34

みんなお疲れ様。
萩MS様も、執筆ありがとうございます。
ヴィネさんが無事に目的達成できて何よりでした。
グレイプさんもヴィネさんときちんとお話出来て良かった。
ていうか、シリアスなシナリオだと泣けてくるあたしは、涙腺弱いのかな・・・。
ジーンってきちゃった。

七枷 陣

七枷 陣

Re:【感想スレッド】

≪ 2009年11月26日 01:02:25 ≫

16

想像を絶する悲しみがオレを襲った(ファンと知り合いの温度差的な意味で

 

まぁ、当時はまだ間もなかったし仕方ないけどね。

でもヴィネが最後はちゃんと笑っていてくれたのが印象的だったなぁ。

うん、いい話だったナー。

 

以下PL

萩MS様、執筆お疲れ様でした!追加で五条さんと絡ませて頂き嬉しい限りです!

シリアスで良いお話なのに所々で吹いてしまったですがwww

五条さん、埋もれてないよ!ちゃんと濃厚なキャラだよ!よ!

別のシナリオに参加した際にはまたヨロシクお願いします!

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【感想スレッド】

≪ 2009年11月26日 12:20:28 ≫

33

みんなお疲れ様ー
ヴィネさんとグレイプさんが無事に和解できてよかったぜ。
デートの件は覚えてるのかな期待したいな~
また何かあったら喜んでお手伝いします☆

PL:キャラ崩れなんてとんでもない、むしろパーフェクトでより生き生きと動かしていただき感謝です!
カッコいい称号までいただいちゃいました☆
ご執筆どうもありがとうございました!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【感想スレッド】

≪ 2009年11月30日 23:30:56 ≫

51

マスター、皆さんお疲れ様でした。

 

>イレブンさん

スレ立て有難うございます。

こちらこそグレイプさんとの挨拶の時は助けられました改めて有難うございました。

 

>沙幸さん

施設の場所の情報有難うございました、助かりました。

 

>萩マスター

リアクション執筆お疲れ様でした、『さばいぶ!』のネタが使われるとは思わなかったので思わず笑ってしまいました。

マスターハギ酷い(笑)どんどんやっちゃって下さい!『さばいぶ!』も楽しかったんですけど個人的にはこういったシナリオが好きです。

面白いリアクション有難うございました。