天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「女子部2」 への投稿 (全 56件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
夏野 夢見

夏野 夢見

Re:女子部2

≪ 2010年01月04日 21:05:49 ≫

21

あけましたー。今年もよろしくね。

 

>ルカルカ先輩

気を遣っていただいてすみませんねー。

あの人型女王器は、解体される前にせめて、一度だけでいいから、起動したコクピットの中を見てみたいですね。

はうー…(泣)

 

>伽羅さん

お久しぶりー

お金は大事だよね、うんうん。収入先が増えればいいんだけど。

経理さんがちゃんとお仕事してくれるから、こっちも安心できるんだよ。感謝感謝♪

 

>土御門さん

隠し芸、難しいよねー。

あたしは花笠音頭(男踊り)をやるつもりだよ。割と激しいから見栄えいいかもと思って。

秘術科、確かに勉強家さんが多い感じに見えるね。

個人的には魔法防御力のある装甲とか技術科と一緒に研究してくれたら嬉しいかなー、とか。

 

>宇都宮さん

…真にレアなのは法務科な気がする。

水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部2

≪ 2010年01月04日 22:32:05 ≫

36

あけましておめでとうございますっ。今年もよろしくお願いいたしますっ。

 

>夏野さん
はー…。そ、そうですよねっ…。考えてみればそうでしたっ…。
何故今まで自分が気付かなかったのか不思議です。
空飛ぶ箒ですかー。自由に乗りこなせるようになったら気持ち良いでしょうねー。

 

>ルカルカさん
初詣行ってらっしゃいませー♪
私は人がいなくなった頃にこそっと行く初詣です。お正月は…気付いたら三が日過ぎてました…うぅ。

 

>宇都宮さん
落語、日本以外の方にもオチが伝わることを祈ってますっ…!
密かに落語好きなので楽しみですー♪

 

>皇甫さん
お久しぶりですー。去年は大変お世話になりましたっ。
いつかは私も、皇甫さんのように器の大きい人になりたいですっ…!(ぐぐ(握り拳)

 

>土御門さん
秘術科は何気に重要ですよー。た、確かにあまり華々しいイメージはありませんけど、縁の下の力持ちさんって感じでっ。
隠し芸は私も困ってますー。
…さ、皿回しって、二、三日特訓したくらいでできるようになるでしょうかっ…。

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:女子部2

≪ 2010年01月26日 19:30:53 ≫

54

アイコンが納品されましたので発言もしやすくなったのですよ!

という訳でお久しぶりなのでありますーっ

>夏野さん
花笠音頭・・・聞いた事はありますが実際に見た事が無くて・・・
隠し芸大会ではいかがだったのでしょうか?
魔防の装甲!は自分も気になりますです、が
なかなかいい材料が回ってこないらしいのですよー…上官ーっ!
(某冠を調べてみたかったけど技術科だけで解決しちゃいそうですし)

>水渡さん
ううっ、いつかこう、どーんと、すげーって言われる感じの成果を
秘術科から出してみたい限りです……
…皿回し、どうでしたか…?

ちなみに自分は隠し芸大会では結局李少尉の声真似なんてしてみたのですよ。
…すごく、気まずかったです………
ところで先輩方はバレンタイン…はどうされるつもりですか?

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:女子部2

≪ 2010年02月01日 00:48:58 ≫

64

初めましての方は、初めまして。

教導団法務科の御茶ノ水 千代 と申します。

宜しく御願い致します。

 

>土御門さん
バレンタインねぇ・・・ 一応バレンタイン用のカットイン頼んで(こんなの私だけ?)、後は勢い余って、ホワイトバレンタインのキャンペーンに入ってしまったけど・・・

相手もいないのにどうするんだろ、私。

 

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部2

≪ 2010年02月04日 19:07:44 ≫

42

すでに2月になったわけだがー。

そんなわけで今日、コミュが実装になったのだが。

 

当初、水渡とはコミュが出来たら女子部を作るかどうかと言ってたのだが、

どうしたものだろうか。

 

私は今のところ鋼鉄の獅子と後方支援科に入っているだけなので、作れることは

作れるのだが、コミュと掲示板どっちが良い?

水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部2

≪ 2010年02月04日 22:27:54 ≫

22

わわ、しばらく覗いてませんでしたっ。
お久しぶりですー。

 

>土御門さん

皿回しはですねー…。ちょっと手元からすっぽ抜けまして。
……。
…聞かないで下さい。(目そらし遠い目(何かをやらかしたらしい)

土御門さんも、ご愁傷様です…。

 

バレンタインは…イベントカット頼んで、ホワイトバレンタインに参加ですねー。
本命チョコあげる相手がいなくて、ちょっと寂しいんですけど。

 

>御茶ノ水さん
初めましてー。おぉっ。何だか見るからに大人の魅力な方ですっ。
カットインお綺麗ですー。

 

>イリーナさん
うーん、わざわざコミュニティ作らなくても、掲示板でも良いような気もしますけど。
……む、難しいですねー…。
色々考えてみるに、どっちも良し悪しですしっ…。
私としては、今のところ…掲示板に一票ですー。