波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【2019体育祭】目指せ執事の星! 最高のおもてなしを!」
スレッド 「相手募集板」 への投稿 (全 41件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

相手募集板

≪ 2009年11月25日 21:54:23 ≫

34

どうも、ささきです。
こういう時にはこういう場所が必要だと思うので、募集スレを作ってみました。
相手をお探しの方、お使いくださいませませ。


アルシェ・ミラ・オリヴィラ

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

Re:相手募集板

≪ 2009年11月25日 23:01:15 ≫

21

佐々木先輩、スレ立てありがとうございますー。

早速募集させて頂きますねー!

 

えー、コホン。

 

体育祭にて仕えさせて下さる、お心優しいお嬢様を探しております。

競技につきましては、お嬢様のご意向を尊重させて頂きたく思っておりますので、勝負に拘るお方でも拘らないお方でも、お声を掛けて頂ければ嬉しく存じます。

お嬢様に素晴らしい体育祭を過ごして頂けるよう誠心誠意頑張りますので、何卒宜しくお願い致します(一礼)

 

…こんな感じでいいのかなー…?

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:相手募集板

≪ 2009年11月25日 23:50:32 ≫

66

キャラ作るのもちょっと疲れるし、もう戻していいわね?

ということで、私も執事さんを募集させていただくわ。

 

基本的にはどういった傾向でもOK、いくつかアクションのパターンは考えてあるから、相手によって対応可能よ。

がっちりお嬢様、ネタアクション、SMプレイ、その他諸々って感じでね。

 

気になる子がいたらここにレスするかメールを送ってもらえたりすると助かるわ。

日下部 社

日下部 社

Re:相手募集板

≪ 2009年11月26日 10:25:01 ≫

23

さぁ~て!イルミンからのなんちゃって執事、日下部社の登場や~!

いや、ちゃんとクラスは執事なんやけどなかなかスキルを覚えていかないんで、な…

 

知り合いの方でも初めましての方でも遠慮なくどうぞや~♪

競技はそちらにお任せすんでぇ~。悩みでも我が儘でも何でも聞いたるし、寝るまで子守唄でも歌ったろか?

何でも任せときや~♪

 

ん、「貴女の笑顔が見られるのなら、どんな事でも致します」な~んつってなぁ~♪
ま、気楽に声掛けてくれると嬉しいわ♪よろしゅう!

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:相手募集板

≪ 2009年11月26日 18:10:09 ≫

21

>崩城さん

 まだ相手募集中だったら立候補してもいいですか?

 例示しているアクションなら、対応できます。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:相手募集板

≪ 2009年11月26日 19:12:21 ≫

43

えっと、百合園の遠鳴真希です。

お嬢さまでもないし、執事でもないから、優勝を目指す!…のは無理かも。

それでもいいって人がいたら、いっしょに楽しく競技?に参加できたらいいな。


・「お嬢様」「執事」どちらでもOKです。

 というよりも、どっちも不慣れってことなんだけど…えへ。

 

・競技は、こちらが「お嬢様」なら「お眠り」以外、「執事」なら「お着替え」以外で。

 ごめんなさい。上の2つはアクションが思いつきません。

 

・クラスは、リクエストがなければ「騎士」でいきます。

 リクエストがあればほかでもOKです。

 あ、ちなみに「執事」(「給仕」も)1レベルです(汗

 

細かいことはメールで話せたらいいな。

よろしくお願いします!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:相手募集板

≪ 2009年11月26日 19:21:24 ≫

24

ボクもあいてしてくれる執事さんぼしゅうです!

 

おじょうさまみたいにおしとやかにはできそうにないけど

それでもいいよって執事さんがいたらよろしくです!(ぺこり)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:相手募集板

≪ 2009年11月26日 19:54:21 ≫

23

クルード:……さて……正直俺は執事には向いていない性格だ……よって、通常とは少し違う感じになると思う……そういう人間だ……

……本業でもないし、この口調を変えるつもりも無いしな……それでもいいなら、組んでくれる奴を探している……こういうのは苦手でな……

……要領はあまり良くないだろう……蒼空学園生だしな……一応パートナーのユニに手伝ってもらうつもりだから、少しはマシになると思う……

(PL発言:もしよければメールください。普通の執事とは少し違う執事と組みたいという方、そういうキャラですので、お楽しみ頂けるかと。

一応考えているのは、ティータイムと我儘を予定しています。どこまで出来るか分かりませんが、ユニをメイドにしてアクションの幅を広げます)

椎名 真

椎名 真

Re:相手募集板

≪ 2009年11月26日 21:27:35 ≫

23

>ヴァーナーさん
もしまだお相手決まってなかったら、お相手させてもらってもいいかな?
ヴァーナーさんの好きな競技で構わないし、俺にできることは何でもやらせてもらうよ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:相手募集板

≪ 2009年11月26日 21:49:14 ≫

35

■現時刻までのまとめ(11/26 21:43現在)
○執事募集中
 アルシェさん
 遠鳴さん

○淑女募集中
 日下部さん
 クルードさん

○交渉中
 スレヴィさん→崩城さん
 椎名さん→ヴァーナーさん

交渉が上手くまとまったら、
「上手にまとまりましたぁ」とか
書いてくれると嬉しいです。

さて、恋のキューピッド(おぃ)がんばるぞ♪

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:相手募集板

≪ 2009年11月26日 21:51:09 ≫

23

薔薇の学舍の騎士のプライドにかけて執事になりきりどんな命令にも忠実に従うつもりだ。
勝敗の判定となり得るのであれば、かなり無茶な「我がまま」を毅然として
発令してくれるお嬢様のお世話をさせてもらいたいものだが。受けて立とう。

(PL:迷いましたが唐突にメールで絨毯爆撃するのも失礼かと思いこちらに書かせていただきました。メールしても大丈夫な方、レス等でお知らせくださるとありがたいです。)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:相手募集板

≪ 2009年11月26日 22:05:50 ≫

33

>真おにいちゃん
 おさそいありがとう!よろしくお願いしますです(ぺこり)
 きょうぎは真おにいちゃんのやってみたいやつがいいです!

 がんばりましょうです!(にこにこ)

 

まとまりましたです♪

椎名 真

椎名 真

Re:相手募集板

≪ 2009年11月26日 22:17:28 ≫

33

>ヴァーナーさん
受けてくれてありがとう!あとで相談のメールおくるね!
あとこの場を設けてくれた佐々木さん、感謝します…!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:相手募集板

≪ 2009年11月26日 23:14:03 ≫

25

■現時刻までのまとめ(11/26 23:05現在)
○執事募集中
 アルシェさん
 遠鳴さん

○淑女募集中
 日下部さん
 クルードさん
 鬼院さん

○交渉中
 スレヴィさん→崩城さん

○交渉完了
 椎名さん→ヴァーナーさん

1ペア目おめでとうございます。
素敵なシナリオとなりますよう念じてますね♪

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:相手募集板

≪ 2009年11月26日 23:21:44 ≫

42

あ、そういえば…
自分の募集忘れてました。

どんな依頼でも心から承ります。
興味のある方は、レスいただけると幸いです。

よろしくお願いします。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:相手募集板

≪ 2009年11月26日 23:26:55 ≫

25

えっと…私の、執事役に、なってくれる人を…募集しますぅ…

競技は…できれば…お着替えが、いいんですけど…やりたい、競技が、あれば…それでも結構、ですぅ~

 

組んでくれる人が、いたら…レスか、メールくださいですぅ~

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

Re:相手募集板

≪ 2009年11月27日 00:23:31 ≫

43

>佐々木先輩

まとめありがとうございますー。

えーと僕、一応淑女募集中になるんじゃないかなーと思ったり思わなかったりー

 

>如月さん

もしまだお相手が決まっていらっしゃらない様でしたら、執事役に立候補しても宜しいでしょうか?

競技は如月さんご希望のお着替えで是非!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:相手募集板

≪ 2009年11月27日 06:52:22 ≫

53

■現時刻までのまとめ(11/27 6:34現在)
○執事募集中
 遠鳴さん(逆でもOK)

○淑女募集中
 日下部さん
 クルードさん
 鬼院さん
 佐々木

○交渉中
 スレヴィさん→崩城さん
 アルシェさん→如月さん

あぁ。
完全に見た目で判断してました。
申し訳ないです。修正しておきました。>アルシェさん。
あと、先輩はこそばゆいので…

七瀬 瑠菜

七瀬 瑠菜

Re:相手募集板

≪ 2009年11月27日 07:56:21 ≫

56

はいっ、百合園の七瀬瑠菜です。

執事さん募集中です!

ふだん、おもてなしされ慣れてないけど、それでも良かったら、よろしくね!

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:相手募集板

≪ 2009年11月27日 12:10:53 ≫

16

百合園のプレナ・アップルトンと申します~。

えっとですねぇ、プレナも執事さん募集させていただきますねぇ~。

 

アクションの相談とかは、28日の夕方頃から29日の午前2時くらいまでなら出来ますよぉ。

競技は…どれも難しそうだけれど、アクションは頑張って考えて見ますからぁ~!

上手く出来るかどうかはわからないので、勝負に関してはダメダメかもしれませんが、

それでもよろしければぁ~。

稲場 繭

稲場 繭

Re:相手募集板

≪ 2009年11月27日 12:26:41 ≫

36

百合園の稲場繭です。遅くなりましたが執事さんを募集させていただきます。

お嬢様っぽくないお子様ですがそれでも良ければぜひお願いします。

アリス・ハーバート

アリス・ハーバート

Re:相手募集板

≪ 2009年11月27日 12:58:15 ≫

23

百合園のアリス・ハーバートです。

えっと、私も執事さん募集いたします。希望はティータイムかお着替えで。

あ、あと、勝負に拘り無くお相手してくださる方かな。

(PL:アクションはそれなりに考えますのでっよろしくお願いします。)

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:相手募集板

≪ 2009年11月27日 15:21:11 ≫

16

>アルシェさん

立候補ありがとう、ですぅ~

私で、よければ…喜んで、くまさせて、もらいますねぇ…

 

まとまった…で、いいのかな…?

日下部 社

日下部 社

Re:相手募集板

≪ 2009年11月27日 17:17:32 ≫

55

むぅ…一日経っても相手は現れず…やっぱ、ここは攻めの姿勢で行くべきやな!

 

っちゅうわけで、真希ちゃん。俺と一緒に参加せぇへんか?

瀬島さんもおらんようやし、代わりに俺がエスコートしたるで♪

…皆、紳士やから心配あらへんと思うけど変な虫がつかんようにせんといかんしなぁw

やりたい競技があったら遠慮せずに言うてな!何でもやりまっせ~♪

 

>佐々木さん

まとめお疲れさんや!

でも自分の相手も見つけなアカンで~!

お互い競技では優勝出来るよう頑張ろうな♪

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:相手募集板

≪ 2009年11月27日 18:03:22 ≫

51

クルード:……確かに、このまま時間が過ぎていくだけかもな……そうだな……(見知った顔が無いか探す)……プレナ……だったか?

……いつかのハチ騒動の時に会ったな……先にも言ったが、まともな執事とは違うと思う……それでもよければ、組んでみないか?

……一応ユニが居るから、少しはまともにはなるだろうが……優勝する気は……俺は無いんだが……まあ、アメリアの言う事は無視してもいいか……

(PL発言:優勝する気は、あまりありません。クルードの性格上も、優勝は考えていませんから。意図せずになればいいかなとは思ってましたが)

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

Re:相手募集板

≪ 2009年11月27日 19:29:38 ≫

42

>如月さん

受けてくださってありがとうございます!

後程メールしますね。

今回は宜しくお願い致します(ぺこ)

 

>佐々木先輩…もといさん

修正ありがとうございますー。お陰様でまとまりましたー!

佐々木さんにも素敵なお相手が見つかることを祈っておりますー。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:相手募集板

≪ 2009年11月27日 20:14:58 ≫

66

>やっしーさん

わぁっ、誘ってくれてありがとーっ!

やりたい競技とかはまだ考えてないけど、

やっしーさんとだったら楽しい体育祭になるのまちがいなしだねっ。

よろしくお願いしますっ!

すぐにメールするね。

 

>佐々木さん

まとめありがとうございます。

というわけで「日下部&遠鳴」でまとまりました!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:相手募集板

≪ 2009年11月27日 21:13:14 ≫

24

■現時刻までのまとめ(11/27 21:01現在)
○執事募集中
 七瀬さん
 稲場さん
 アリスさん

○淑女募集中
 鬼院さん
 佐々木

○交渉中
 スレヴィさん→崩城さん
 クルードさん→プレナさん

○交渉完了
 アルシェさん→如月さん
 日下部さん→遠鳴さん

2組のペア、おめでとうございます。
ふわふわな時となるよう念じてますね♪

普段はおとなしくしていても、こういう時は積極的にでるのが吉。
一歩踏み出してみるのも良いのではないでしょうか。

自分も見つけにゃあかんけど、今日の0時過ぎまでは…
その時にまだフリーだったら、お願いしたい子がいるので。(笑)

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:相手募集板

≪ 2009年11月27日 21:48:40 ≫

31

失礼、遅ればせながら我も募集に参加させていただく。

 

今回我が募集させていただくのは

執事の方でお願いする。

 

女性といえど、仕えられる側に回るのが違和感がある方

男性だけど女性が苦手な方

 

ぜひ今回の体育祭でご一緒できないかとおもい、

募集させていただく。

 

競技は執事殿の得意なもので構わない

ご一緒にアクションを頼んでくださる方、

よろしくお願いする

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:相手募集板

≪ 2009年11月27日 22:20:13 ≫

16

大分出遅れた感じですが、募集させていただきます。

ただアクション提出の関係上、勝手ながら時間は明日深夜1:00までとさせていただきます。

こちらの身勝手な申し出ですが、それで宜しければお申し込みください。

「お嬢様のお着替え」もしくは「お嬢様のティータイム」になります。

 

よろしくお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:相手募集板

≪ 2009年11月28日 00:47:35 ≫

61

0時回りましたね。
と言うことで、まだ大丈夫でしたら、
七瀬さん、自分といかがでしょうか。

よろしければ、お返事くださいませ。
よろしくお願いしたします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:相手募集板

≪ 2009年11月28日 00:50:55 ≫

52

■現時刻までのまとめ(11/28 0:41現在)
○執事募集中
 稲場さん
 アリスさん
 メイベルさん

○淑女募集中
 鬼院さん
 藍澤さん

○交渉中
 スレヴィさん→崩城さん
 クルードさん→プレナさん
 佐々木→七瀬さん

上手く纏まればいいな。
よろしくお願いします。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:相手募集板

≪ 2009年11月28日 01:31:45 ≫

14

トラブルが有ったとはいえ、時間が過ぎておりますので一応締め切らせていただきます。
これもまたこういう縁だということですので。
こちらの身勝手ですが、こちらを利用させていただきありがとうございました(ペコリ

皆様が上手くいきますよう心よりお祈りします。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:相手募集板

≪ 2009年11月28日 01:54:04 ≫

26

半分寝ぼけてますがご報告です。アリス・ハーバードさんと鬼院で組みます。
佐々木先生どうもありがとうございました。


七瀬 瑠菜

七瀬 瑠菜

Re:相手募集板

≪ 2009年11月28日 02:49:05 ≫

36

佐々木さん、お申し出ありがとうございます!

あたしでよければ、ぜひお願いしますねっ

 

競技種目の希望とかは、特にないんですけど、どうかな?

せっかくだからお互いの長所(?)を上手く合わせたいところ…

いいアイデアがあったら教えてくださいっ

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:相手募集板

≪ 2009年11月28日 07:23:36 ≫

11

わわわ、ごめんなさいっ、お返事が遅れるコト言ってないままでしたぁ…(_ _;)

 

>クルードさん

お久しぶりです、ハイムのハチ騒動以来ですねぇ~♪
プレナ・アップルトンです~。その節はお世話になりましたぁ~。

お誘いどうもありがとうございますっ!

遅くなってしまって申し訳ないですけど、ぜひご一緒させてください~♪

 

プレナもお嬢様の振る舞いが出来るかとってもあやしいですけれど、優勝よりも一緒に楽しめればっと思います♪

ちょっと都合が入ってしまっているので、メールはごめんなさい、夕方頃になりますが必ず…(><;)

 

>佐々木さん

プレナ達も、コレで交渉成立でしょうかぁ~。

相手募集の立ち上げから、纏めまで何から何までありがとうございます♪

佐々木さんも募集成立、おめでとうございます~。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:相手募集板

≪ 2009年11月28日 08:28:52 ≫

62

七瀬さん>
ありがとうございました。
個別に相談したいので、後ほどメールいたしますね。
よろしくお願いいたします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:相手募集板

≪ 2009年11月28日 08:35:30 ≫

31

■現時刻までのまとめ(11/28 8:29現在)
○執事募集中
 稲場さん

○淑女募集中
 藍澤さん

○交渉中
 スレヴィさん→崩城さん

○交渉完了
 クルードさん→プレナさん
 鬼院さん→アリスさん
 メイベルさん
 佐々木→七瀬さん

トラブルでサーバに接続できなかったりしましたが
何組かまとまってよかったです。
丁度、一組出来そうな感じですので、上手くまとまるといいな。
良いシナリオとなるよう、念じてます。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:相手募集板

≪ 2009年11月28日 11:28:20 ≫

26

プレナ>……そうか……なら、よろしくな……どこまで出来るか分からんが……競技か……さて、どれにするかだが……

(PL発言:ありがとうございます。どれをやるかは、まだ決まっていませんが、メールでお話できればと思っています。

クルードのキャラ的に無理なのは、お着替えだけです。他は何とかいけるかと。ただ、普通の対応とは少し違う事になるかと。あ、完了です)

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:相手募集板

≪ 2009年11月28日 14:57:32 ≫

44

メールでの相談の結果こっちもペア成立する事になったわ。

一応連絡までに、ということで。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:相手募集板

≪ 2009年11月29日 06:40:34 ≫

55

皆様にとってよいシナリオとなりますよう♪