空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「雑談10」 への投稿 (全 106件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談10

≪ 2009年12月26日 12:54:06 ≫

33

クリスマスのつぎほお正月のイラストコンテストがはじまりましたね。

 

>ボイス
 おいわい、ありがとうです!

 

 ロザリンドおねえちゃん、歩おねえちゃん、真希ちゃん、
 ボイスおめでとうです!みんなステキな声です(にこにこ)

 

 つぎの申し込みもはじまりましたね。いろいろお願いできるようになったみたいです。

 

>空京放送局
 ラジオがはじまりましたね。たのしいばんぐみでした!なにかとうこうしてみようかなぁ。

 

>クィーンヴァンガード
 おためしで入隊試験いってみました。
 エンブレムとか非売品で何回もいくと大変そう(むむむ~)

 

>2019クリスマスミニツリー
 もらえたんだけど、ツリーって槌でなぐるコトも出来るみたい。
 お正月の門松は槍・・・?

 

>クリスマス・タネ子さん
 あーっ!やったらとってもたのしかったかも!ざんねんでした。
 

>プレナおねちゃん
 いろいろひょうじょうアイコンいっぱいおめでとうです。
 

>カフェ
 だれか店長さんかいつもバイトできる人がつくっちゃえばいいかもです。

 イベントとかだれかがいつもいないとたいへんそう。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:雑談10

≪ 2009年12月26日 17:52:26 ≫

51

はじめまして~どり~むです~
何度か拝見させてもらってたのですが、アイコンがまだないので発言はしてなかったのですよ~
でももう年末だし来年かなぁ…とか思って、思い切って来てみました~いぢめないでね~
始めたばかりなのでまだ参加したシナリオでリアクションが後悔されてるのがないので待ち遠しいです~
元旦シナリオ落ちたのはくやしいです~百合園でも元旦シナリオ欲しいとこです~そしたら校長に甘酒飲ませて乱れるとこが見れたのに~

稲場 繭

稲場 繭

Re:雑談10

≪ 2009年12月26日 23:11:44 ≫

22

>エレンさん
繭:黒い悪魔って何?!
ルイン:・・・(カタカタカタカタ
繭:る、ルインさーん?!
エミリア:(ナレーション風に)黒い悪魔・・・それはもしかしたら、君のすぐ側に迫ってきているかもしれない

>ミルディアさん
エミリア:・・・よかった、聖人みたいな人じゃなくて本当によかった・・・
ルイン:とりあえずこのあーぱー吸血鬼は適当に流しておいてくれ。
エミリア:その分楽しみになってきたけどね(ニヤリ
ルイン:・・・誰かーばにssy
エミリア:すみませんでしたぁーっ!

稲場 繭

稲場 繭

Re:雑談10

≪ 2009年12月26日 23:11:51 ≫

21

>毒島さん
エミリア:釘刺されたかー
繭:ほ、本当にやめなよ?
エミリア:うーむ、まぁ嫌われるようなことはするつもりないから大丈夫♪
ルイン:・・・信用できん

>ジャスティさん
エミリア:ほらほら、ジャスティちゃんが怯えてるよー(なでなで
ルイン:く、くぅ・・・す、すまん
繭:もう・・・みんなで仲良くしよう、ね?(エミリア、ルインの手をジャスティさんの手に合わさせて)
ルイン:・・・ヨロシクタノム(棒読み
エミリア:・・・コチラコソ(棒読み

>どりーむさん
繭:初めまして、よろしくお願いしますね(ぺこ
エミリア:私たちが来たころもアイコンはなかったからねー。やっぱりアイコンがないから遠慮しちゃってる人も多いのかな。
ルイン:かもしれんな・・・まぁ、よろしく頼む。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:雑談10

≪ 2009年12月27日 00:53:43 ≫

12

>大佐ちゃん

はじめましてだねっ。

学校の入り口に張り紙がしてあったけど、あれはFirefoxで直ったって話なのかな?

いっしょに行きたい人とも行けなくなるのはこまるよね。

 

>プレナちゃん

そっか、あたしもけっこう見かけてるけど、お話しするのははじめてなんだ!

あらためてはじめましてっ。

歩ちゃんと仲よしさんなんだよね。だから…ライバル? なんてっ、うそです♪

どこかでみんなで遊べたらいいね。

 

>亜璃珠さん

お祝いしてくれてありがとう。

亜璃珠さんは分校の校長先生になったんだよね。おめでとうございます!

あたしがいうのも変だけど、がんばってください。

 

>ヴァナちゃん

ヴァナちゃんもボイスおめでとーっ!

でもあたしは足手まといになっちゃうからいっしょに冒険できないんだよね。

あたしもがんばらないとっ!

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:雑談10

≪ 2009年12月27日 22:25:43 ≫

14

>稲場繭ちゃん
白い悪魔とか赤い悪魔とかは来年映画になるらしいとか聞きましたが…

アイコンがないのもそうですが、途中から話に入りづらいってのがあったですよ~

>遠鳴真希ちゃん
FireFoxなおってなかったです~


崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:雑談10

≪ 2009年12月27日 23:52:25 ≫

32

>どりーむ

たしかにアイコンがないとちょっと……っていう子はいるのかな?

どりーむの場合ボイスにポイント注ぎこんじゃったっていうのもあるでしょうし

とりあえずは重ねておめでとう、ということで

 

>キャラクエ

ちょっと前にキャラクエが出来ない不具合が発生してたのよ、

私はグラシナのアクションとの兼ね合いでちょうどよく経験値が必要だったから、結構ヒヤヒヤしたわ

 

>真希

私にどこまで出来るかわからないし、離宮側に手伝いできないのが痛いけど……ま、やるだけやらないとね。

色々課題はあるけどとりあえずは頑張ってみるわ、ありがとう。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談10

≪ 2009年12月28日 01:49:58 ≫

46

>亜璃珠さん
有栖「、、そうですね、私も結局のところ感情にまかせて行動してしまったが為に、
   見習いになってしまった訳ですし、、
   慎重さを忘れず、今の自分に何ができるかを考えて、、
   副団長のご期待に沿えるように私も頑張っていきたいです、、。
   そうですね、不相応な地位を頂いても、その責務を果たせなければ意味がありませんものね。
   そう考えると、やっぱり亜璃珠さんって、すごい方だと思います、、(何だか嬉しそうに)
   そういえば亜璃珠さん、分校の校長先生になられたんですよね、、おめでとうございます、
   私達もできる限りお手伝いしますから、、頑張って下さい、、♪」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談10

≪ 2009年12月28日 01:50:16 ≫

13

>カフェ関係
有栖「私も、、大正浪漫はちょっといいかも、、(馬○道みたいな)
    あの振袖袴みたいな服、ちょっと着てみたいかも、、(///)」
ミルフィ「今までカフェといったら、大体洋風でしたものね、、
     たまには少々趣向を変えて、大正浪漫風カフェというのもよろしいかもしれませんわね♪」

>どりーむさん
有栖「はじめましてようこそ、こちらこそよろしくお願いいたしますね♪」
ミルフィ「百合園で元旦シナリオは確かに欲しいところですわよね、、」
     (わたくしはやはり、お嬢様におとそを飲ませて乱れさせたいですわ、、うふふ♪)←ォィ
有栖「?、、ミルフィ?」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談10

≪ 2009年12月28日 02:02:28 ≫

46

>クイーンヴァンガード
有栖「えっと、本当に入隊できるかどうかはともかくとして、、
    何かしらの『経験』になれば良いかな、、とは思ってます、、」
ミルフィ「確かに、装備はなかなか魅力ありますわね、、
     強化スーツとか、、ハンドヘルドコンピュータとか、、
     白百合団にもそういった装備の導入を、、(ぇ」
有栖「ミルフィってば、、^^;」

>ジャスティさん
有栖「あ、エプロンドレス風のクラシックなナースですね、
   あれ、かわいいですよね、私も、着てみたいかもです、、♪」
ミルフィ「ああ、、クラシックなナースなお嬢様とジャスティ様にご看病して欲しいですわ、、♪」
有栖「、、ミルフィ、、なんだか『おやぢ』な人みたいです、、^^;」

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:雑談10

≪ 2009年12月28日 15:04:55 ≫

41

>毒島さん、どりーむさん

初めまして、ロザリンド・セリナと申します。

よろしくお願いしますね。

 

>温室大騒動

一部とんでもない事が起きていましたね。

血まみれの部分もあり凄惨な現場でした。

 

>マジッチェパンツァー

テレサが泣きながら外していました。

魔法が強くなるいい装備でしたが仕方が無いですね。

 

>ボイスおよびイラスト

まとめてになってしまいますが、完成された方はおめでとうございます。

そしてお祝いありがとうございました。

 

>クエスト

トラヴィスの要塞で強い杖が見つかったそうですが1回3000Gは辛いです。

それよりも駿馬が見つからないです。(_ ..)_

うーまー。

 

もうすぐ一年が終わりますね。


毒島 大佐

毒島 大佐

Re:雑談10

≪ 2009年12月29日 00:42:29 ≫

25

今日入れて今年も後3日か。
今年も色々あったな。

プレナ・アップルトン>
格好いい苗字と言われたのは初めてだ。

牧原 ジャスティ>
警戒されてる・・・初対面だからしょうがないか。
それにしても可愛いなあ・・・・

どりーむ・ほしの>
他の場所で結構見た記憶があるが、会話するのは初めてだな。宜しく。

稲場 繭と愉快な仲間達>
む、軽く注意を促す感じで言ったのだが。思ったより重く取られてるな。
まあ、我は大抵の事は受け入れるぞ。金銭関係以外は。

遠鳴 真希>
残念だが狐はそのままだった。

ロザリンド・セリナ>
初めまして。今後も宜しく。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談10

≪ 2009年12月29日 15:55:22 ≫

66

もうすぐことしもおわりですね。
パラミタにきてからいろいろありましたです。

 

>どりーむちゃん
 はじめまして、ヴァーナー・ヴォネガットです。よろしくです!
 かわいいボイスと初リアクション完成おめでとうです!

 

>日奈々ちゃん
 ステキなクリスマスイベントカットおめでとです!

 

>温室
 なんだかみんなおつかれさまでした。
 タネ子ちゃんがかわいくなっちゃったですね(にこにこ)

 

>トラビスの要塞
 ボクも杖がほしかったんですけど、よろいとSPタブレットしかでなかったです・・・。
 3000はたかいです・・・。

 

>キャラクエ
 がんばりすぎでなかなかさそってもらえなくなっちゃってます(むむむ~)

 

>雑談のお話
 なるべくみんなとおはなしできるように、おはなしだしてみたりもしてるんだけど
 なかなか入りにくいのかなぁ、どうしたらいいかなぁ?

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:雑談10

≪ 2009年12月31日 12:02:13 ≫

12

>どりーむちゃん

はじめまして! 

タネ子さんのときに見かけたかな? お話しするのは初めてだね。

よろしくお願いします。


>Firefox関連(まとめてですみません)

教えてくれてありがとう。

でも直ってないのかぁ。残念。

あ、ということは、あたしはもうFirefoxじゃ冒険に行けないってことなのかな。

いつか直るといいな。

 

>クイーンヴァンガード

クイーンヴァンガードって、女王さまを守る人たちのことだったんだね。

あたしちょっと前まで、そういう悪い人がいるのかと思ってた(汗

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:雑談10

≪ 2009年12月31日 23:25:31 ≫

21

はわわ…すごい…久しぶりに…なっちゃた、ですぅ…

 

>大佐さん、どりーむさん

はじめまして、ですぅ~如月日奈々って…いいますぅ~

これから…よろしく…お願い、しますねぇ~

 

>ボイスやイラスト

まとめてに…なっちゃうけど…納品、された、人たちは…おめでとう、ですぅ~

 

>ヴァーナーちゃん

ありがとう、ですぅ~

雑談のほうは…どうしたら、いいでしょうねぇ…

入りづらい、人の…中には…交流、そのものが…苦手って…人も…いると…思いますし…

 

>キャラクエ

クリスマスの、クエストは…面白かった、ですぅ~

私は…千百合ちゃん(LC)と…行ったんですけど…手に…キス、されちゃいましたぁ…(てれてれ

ほしいものは…ほしい、時に…限って…なかなか…出ません、からねぇ…

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:雑談10

≪ 2010年01月01日 11:11:41 ≫

63

>崩城亜璃珠さま
 アイコンも着手されたらしいです~たのしみです~
 ボイス高かったでふ…(涙 でもかわいいのができて嬉しいですよ~

>神楽坂有栖ちゃん
 百合園だけじゃなくて全体で初詣シナリオが出てきましたね
 抽選がきびそうですが(^^;

>ロザリンド・セリナちゃん
 こちらこそよろしくなのですよ~

>毒島大佐ちゃん
 こちらこそよろしくなのですよ~
 ケーキのシナリオで一緒だったかも~でもあまりからめなかったですね~

>ヴァーナー・ヴォネガットちゃん
 はじめまして~よろしくなのですよ~
 ボイスかわいいのできました~
 キャラクエで誘ってもらえたかってわかるですか?

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:雑談10

≪ 2010年01月01日 11:11:48 ≫

22

>遠鳴真希ちゃん
 はじめまして~
 タネ子さんシナリオ参加しましたよ~ご一緒できませんでしたね~
 FireFoxもできるようになるといいですね~
 あたしはもうFireFoxではキャラクエできないです~
 くぃんばんが~どは悪い人じゃないですよ~w

>如月日奈々ちゃん
 はじめまして~こちらこそよろしくなのですよ~
 あたしもクリスマスクエストでちゅ~しましたよ~ きゃ~

>温室大騒動
  >血まみれ
   あたしも血を出しながら救助活動したことになってますよw
  >初リアクション
   青春の証が(^^;拭きなさいよ(^^;
   でもおもしろかったです

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談10

≪ 2010年01月01日 14:03:26 ≫

66

>イラストやボイスを納品された方
有栖「纏めてしまって申し訳ありませんけど、
    イラストやボイスを納品された方はおめでとうございます、、♪」

>温室大騒動
有栖「えっと、、私はケロちゃんのお世話をしてました、
    ご飯にローストチキンを作ってあげたり、ブラッシングをしてあげたり、
    、、私の『歌』は、ケロちゃんの心に届いたかな、、」

>どりーむさん
有栖「全体の初詣は抽選人数が結構あって、
    ひょっとしたら駄目かなって思ってましたけど、、受かっちゃいました、、^^;
    とりあえず私は、ミルフィと一緒に巫女さんのアルバイトしようかな、、♪」
ミルフィ「、、それにしても、どりーむ様の『百合園生の触手コレクション』
    、というのがすごく気になりますわ、、」
有栖「 Σ(///)ノノ 」

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:雑談10

≪ 2010年01月02日 01:42:53 ≫

14

>カフェ

あ、大正浪漫に賛同してくれる人けっこういるみたいですねぇ~♪

女給さん(和風メイド?)とか、袴姿の女学生さんとかの衣装があるといいでしょうかぁ~。

プレナが言った名物店長さんとかは、お話の中(ロールプレイの中のみ)に出てくる人…

のイメージだったのですけれど、バイトとか店長やる人、やっぱり必要ですよねぇ…。

言い出したプレナ本人が、あまり手伝いにいけない状態で申し訳ないですけれど…

イベントとか、手伝えるコトがあれば…!

 

>ヴァーナーちゃん

わ、ICの祝辞ありがとう(、、*)

お気に入りの絵師様で嬉しいのですよぉ~♪

 

>どりーむさん

初めましてぇ~。プレナ・アップルトンと申します♪

これから仲良くしてくだされば幸いですよぉ~(≧ー≦)q

初詣は見事に落選したお仲間さんですよぉ~(苦笑)

「温室騒動」では冷静に撮影されてる姿が印象的でしたがぁ…

その触手コレクションに、プレナが入ってないコトを祈ります…(-人-)

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:雑談10

≪ 2010年01月02日 02:02:56 ≫

35

>真希ちゃん

あ、真希ちゃんもあゆむちゃんと仲良しさんなんですねぇ~♪

ライバルも一度持ってみたかったけれど、お友達がいいです(*´ー`)ノ

「温室騒動」では、あちらの世界で超危険な状況から一緒に生き残った仲だねぇ(笑)

プレナも、皆で遊べるといいなぁ~って思いますよぉ♪

 

>毒島さん

う~ん…やっぱりカッコいい苗字としか思えません~。

うぅ…失礼を承知で、ごめんなさいっ…!!じつは「どくじまさん」と読みましたぁ(苦笑)

こんなプレナですけれど、これからよろしくしてやってくださると嬉しいです♪

 

>ボイス

第1期の納品はコレで終了でしょうかぁ~。

ヴァーナーちゃん、クレシダちゃんに続いて、

ロザリンド先輩、あゆむちゃん、真希ちゃん、どりーむさんのお声が聴けましたねぇ~。

おめでとうございます♪皆さんとっても素敵なお声で微笑ましいですよぉ~(≧ワ≦)b

 

>温室騒動

プレナは食べられたり石になったり何か掛けられそうになったり想像以上に散々でした(笑)

タネ子さんは、クリスマスが過ぎたら、次は門松風のお飾りをつけたくなりましたぁ~(うずうず)

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談10

≪ 2010年01月03日 00:36:03 ≫

52

みなさん、しばらくぶりです。大佐さんと、どりーむさんは初めまして。

 

>温室大騒動

振り返ってみると私結構ひどい事してるな~と思いました。ヴァーナーさんを投げたのは、何というか発作的に、気がついたら・・・。 きっとLV高いから体当たりだけでも相当なダメージを与えられるはずだと私の直感が瞬間的に判断したんだと思います。

 

・・・嘘です。面白いリアクション取ってくれそうだからと思ってついテンション上がってやっちゃいました。すみませんでした!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談10

≪ 2010年01月03日 08:05:48 ≫

64

ちゃわ~! リアルでは新年早々仕事三昧なミルディですっ!

 

>温室大騒動

管理人さんの事だから、温室の外で何かあったんじゃないかな?と思って

管理人室を調べてみたんだけど、ちょっと違ったみたい(汗

真奈「地道に足元から調査するのも大切なことですよ。時間があれば、ですけどね」

だね・・・; 時間(行動)が限られるんならやっぱヤマ勘で行くしかないか・・・!

 

みんなと絡めなかったのは残念だけど、これも仕方ないよね?

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:雑談10

≪ 2010年01月03日 23:45:16 ≫

26

>神楽坂有栖ちゃん
 あたしも初詣受かっちゃいました~
 巫女さんしちゃいますよ~

 タネ子さんのシナリオで触手に戯れる生徒たちを撮影してたのですよ~
 えいきゅうほぞんばんですっ

>プレナ・アップルトンちゃん
 はじめまして~
 大正浪漫カフェいいですね~
 袴姿の女学生いいですね~
 どこでやってるですか?
 くのいちさんはイメージあわないですよね~和服だけど

 初詣落選残念でした~
 来年こそはがんばですっ

 撮影したやつのなかにはプレナさんの触手シーンはないみたいです~
 残念です~

>レロシャン・カプティアティちゃん
 はじめまして~
 ヴァーナーちゃんを投げちゃうなんて恐ろしい子ってやつですね~(笑)

>ミルディア・ディスティン
 はじめまして~
 今回はからめませんでしたが、次はぜひ触手にからんでくださいね~(え?違う?(笑)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:雑談10

≪ 2010年01月04日 11:36:41 ≫

45

うぅ…ユースにならって引っ込んでおけば良かったのかしら…。

(おずおずと歓談の中に入ってきて顔も見ることなく一礼し)

ナ、ナナリー・プレアデスと申しますっ。御機嫌よう。

(そーっと顔をあげると見たことのある顔も見つけて安堵したように表情を緩め)

あぁ、お久しぶりの方もいらっしゃいますわね。良かったですわ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談10

≪ 2010年01月04日 21:49:19 ≫

36

なんだかとってもバタバタなお正月でした(むむむ~)
今年もよろしくです~。

 

コミュニティのおしらせがきましたね。

神楽崎分校とかもできるのかなぁ?

 

>ナナリーおねえちゃん
 はじめまして、ヴァーナー・ヴォネガットです。
 よろしくです!(ぺこり)

 

>キャラクエ
 ダレかに誘ってもらえたか?はかんたんに見るほうほうあるのかなぁ?
 想い合ってれば絆値がふえてると分かるぐらいしか知らないです(むむむ~)

 

>温室
 レロシャンちゃんになげられたときはびっくりでした。
 先にいってからなげてほしいです!(にこにこ)

 

>初詣
 いける事になった人よろしくです(にこにこ)
 みんなキレイなふりそでとかですか?

 

>悠希ちゃん
 かわいいベルのサンタさんBUおめでとうです!

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:雑談10

≪ 2010年01月04日 22:07:46 ≫

66

諸君、私が毒島大佐である。
新年明けました。おめでとうございました。

>ヴァーナー・ヴォネガット
そう言えば投げられてたようだが怪我とかは無いかね?

>どりーむ・ほしの
触手コレクションとな。
・・・一回貸してくれない?

>プレナ・アップルトン
読み間違えても可愛いから許すのである。

>レシャロン・カプティアティ、ナナリー・プレアデス、如月 日奈々
初めまして。宜しくである。

>温室大騒動
参加すれば良かった・・・・・!
後の祭りとはまさにこの事

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:雑談10

≪ 2010年01月05日 10:46:36 ≫

15

ヴァーナー様と毒島様、ですわね。宜しくお願いしますわ。

 

そういえば、この中に建国の絆の有料版もしくは無料版に参加した方はいらっしゃいます?

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:雑談10

≪ 2010年01月05日 19:40:09 ≫

45

>どりーむちゃん

血まみれって、そんなに危険なとこもあったんだ!?

(ユズ:ある意味で非常に危険でした。)

でも今は元気みたいだからよかったねっ。

あたしはあっちの世界にとばされただけで済んで幸せだったのかなぁ…?

 

>プレナちゃん

そうだよねー、ライバルよりもお友だちの方が楽しいよねっ。

これからお友だちでよろしくお願いします!

温室はホントのホントに無事に戻ってこれてよかったよねーっ!!

わんちゃんのおかげで助かったよぉ。今度なにかもってってあげよかな?

 

>ナナリーちゃん

はじめまして、真希です。よろしくね。

でもあたしはグラシナには参加してないんだ(汗

むずかしいことはよくわかんなくて(汗汗

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:雑談10

≪ 2010年01月06日 13:35:15 ≫

65

遠鳴様、初めまして。

 

わたくしも当初は参加するつもりが無かったのですけれど、普段沢山の人で混迷する場所を嫌う筈のパートナーが、

故郷を救う為に戦いたいって珍しく言い出したものですから、結局馳せ参じることに…。

それだけの勇気があるのに「打ち解けられなかった時が怖い」と此処に来る寸前に1人で帰ってしまいましたの。

宜しかったら、今度無理にでも連れて来ますから、その時は仲良くして下さると嬉しいですわ。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談10

≪ 2010年01月06日 13:53:53 ≫

65

>ナナリーさん
有栖「はじめましてようこそ、、♪
    こちらこそよろしくお願いいたしますね、、♪」
ミルフィ「有栖お嬢様共々、よろしくお願いいたしますわ♪」
有栖「えっと、、グランドシナリオは、私とミルフィが無料板の方に参加しました、」

>どりーむさん
有栖「どりーむさんも受かってたんですね♪
    はい、やっぱり、社会勉強の一環として、
    私も巫女さんのアルバイトはやっておきたいかなって、、^^」

ミルフィ「、、『百合園生触手コレクション』は、温室大騒動の時のアレでしたのね、、
     わたくしはてっきり、二次創作のあっち方面の同人誌か何かかと(爆)
     、、もちろんその中にはわたくしとお嬢様の触手絡みのアレなイラストとk(げふんげふん)」
有栖「、、、?^^;」

>コミュニティ
有栖「えっと、、私は、、公式コミュニティに『白百合団』とかあったら入りたいかも、、」
ミルフィ「コミュに入りますとそれにちなんだ『特技』が手に入るようですわね、、
     それは実際にスキル等として使用できるものでしょうか、、?」

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:雑談10

≪ 2010年01月06日 23:57:42 ≫

13

ばすとあっぷとあいこんのいらすとが納品されたのですよ~~~~~

>ナナリー・プレアデスちゃん
 はじめまして~
 建国の絆の4回目なら参加しますよ~
 どんなふうになるのか楽しみなのです~

>ヴァーナー・ヴォネガットちゃん
 クリスマスイラストおめでと~寝顔がかわいいです~

 >キャラ食え
  絆値で見るしかないのですね~
  パーティ組んだ人とはなんらかの想いを持たないと~
 >(にこにこ)
  え、笑顔が怖いです(^^;
 >ふりそで
  はつもうではふりそでですよ~
  巫女さんですよ~

>毒島大佐ちゃん
 >触手
  コピー貸してあげる~
 >温室大騒動
  参加してなくても、今後のシナリオできっと楽しいことできますよ~
  獣人をLCにしてしっぽが触手とか、光条兵器が触手とか(えー(笑)

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:雑談10

≪ 2010年01月06日 23:57:48 ≫

24

>遠鳴真希ちゃん
 >血まみれ
  ほんとある意味危険よね(笑)
 >あっちの世界
  あのカメラアングルはあたしじゃありませんからね(笑)
  かけられずに戻れてほんと良かったですね

>神楽坂有栖ちゃん
 一緒に巫女さんしましょうね~
 白百合団のコミュができたとして、特技は何になるのかしら?
 >同人誌
  ミルフィちゃんが触手をあやつって有栖ちゃんをつかまえちゃうお話ですね
  残念ながらマジケットのシナリオに落ちちゃったんですよ~~~
  あたしの個人誌は次回のマジケットでということで(笑)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:雑談10

≪ 2010年01月07日 15:26:03 ≫

56

>神楽坂様・ミルフィ様

無料版でしたらわたくしやユースと同じですわ。…オフィス街組の方ではありませんでしたわよね?違いましたら申し訳無いのですけれど。

 

>どりーむ様

じ、実はわたくし想い人が居るんですの…。その方も参加しておられるので、無事なら良いのですけどね。

楽しもうとも思ったのですけれど、ユースは故郷を守るんだとがちがちですし、戦闘力の低いわたくしで何処までお役に立てるやら、

…というよりも何処までもボツに対する恐怖が拭えないでいる今日この頃ですわ。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:雑談10

≪ 2010年01月07日 20:50:36 ≫

53

…………クスン…(片隅にちょこんとぬいぐるみ抱きながら座ってしゅんと落ち込み)

 

 

稲葉さま>

………(コクコクと頷いて手をつなごうとすると嬉しそうにほわっと微笑む)

……おともだち…おともだち…♪

 

 

どりーむさま>

………あの…は、はじめまして……まきはら…じゃすてぃ…です…

よろしくおねがいします…(緊張しながらぺこりとお辞儀をして

 

…あの…あいこんとBUとボイス…かんせいおめでとぉございます…(微笑んで

 

神楽坂さま>

……(コクリと頷いて

……有栖さんと一緒に着て……ミルフィお姉ちゃんを看護するの…♪(嬉しそうに無邪気に微笑んで)

……ミルフィおねえちゃん…っておやじなの?(不思議そうに見つめて)

 

毒島さま>

………(隠れながらじぃーっと見つめて可愛いといわれれば頬赤くしてしまって照れてしまう)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談10

≪ 2010年01月07日 22:22:28 ≫

53

ボクのイラストのおいわいありがとうです(ぺこり)
イラストみるのがたくさんたまってていっぱいありました(にこにこ)

 

>温室
 ボクはがんじょうなのでなげられてもだいじょうぶです!

 

>建国の絆
 もうすぐですね。ボクは両方参加で走り回ってるです。
 おはなしとか、かくれてる人をさがすとかできそうなコトをやってます。

 

>コミュニティ
 白百合団はできそうなきがします。
 特技とかあるんですね。どんなのになるのかたのしみです。

 

>どりーむちゃん
 かわいいICとBUおめでとうです!
 なんだかBUはカゲになにかみえたような・・・。

 

>ロザリンドおねえちゃん
 ステキな振袖お正月BUおめでとうです!

 

>日奈々ちゃん
 かわいいパジャマBUに
 二人ともステキな振袖で仲よしお正月BU
 おめでとうです!

 

>綾香ちゃん
 なんだか仲よしなサンタBUおめでとうです!

 

>ヨルちゃん
 げんきな初ICおめでとうです!

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:雑談10

≪ 2010年01月08日 01:09:29 ≫

36

>建国の絆
無料版の方に参加したぞ。繁華街組で。
有料版の方は権利関係とかでドロドロしてるしなあ。

>コミュニティ
実装されたらなんか作ろうか。
忍術部なんてどうだろう?一通りは出来るからな、我は。

>どりーむ・ほしの
BU納品おめでとう。後ろの黒いのは影縫いしていいかね?
 触手>
有り難う。お礼にイルミン名物マジックスライムをあげよう。
闇鍋(空京のスレ参照)の残り物だが自由に使うといい。

>牧原 ジャスティ
(笑顔でじーっと見つめている)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:雑談10

≪ 2010年01月08日 15:49:57 ≫

34

>ヴァーナー様・毒島様

権利‥そうですわね…。わたくしは単純に背後がお金を可能な限り使わない主義だからこうなのですけれど、

思ったよりやってみたい内容が充実していて、無料版で正解だと思いましたわ。

ただ、相変わらずアクション投稿には不慣れでして…。相当数のボツをくらいそうで、あわあわ…。

ユースは今メイドですが、元はわたくしと同じプリースト。支援役を担いたくオフィス街に。出来ることを尽くす。それだけは間違っていませんわよね。

 

>牧原様

あら、ユース、どうしたの?(此方に気の無いLCに不思議そうに尋ね)

ユース「いえ、お可愛らしいお嬢様がいらっしゃると思いまして」(MCに振り返らず微笑ましげな視線で遠目に眺め)

二十織 円満

二十織 円満

Re:雑談10

≪ 2010年01月10日 20:39:59 ≫

43

赤い林檎に唇寄せて~♪

 黙って見ている青い空~♪

 

おこんばんは~。

百合園女学院の雑談スペースはここでええんかな?

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:雑談10

≪ 2010年01月10日 22:45:01 ≫

52

なんか、すでにアクション締め切りされてるシナリオのアクション締め切りメールが3通くらいきたわ…(^^;;;;
アクションが無茶すぎて妄想扱いになっちゃった…くすん…

>ナナリーちゃん
きゃ~想い人?だれですかっ?ぱーとなーの方ですかっ
想いが届くことを祈ってますわ~~~
アクションは通れば嬉しいんですが、イメージ通りにいかないときもありますね~
相手に伝える文章っていうのはほんとは難しいんですね

>ジャスティちゃん
きゃ~かわいい~
だいじょうぶよ~おねえちゃんは怖くないからね~
(と言いながら異様な雰囲気をかもしだしながらジャスティちゃんに迫ろうとする)
イラスト&ボイス完成お祝いありがとう~

>ヴァーナーちゃん
がんじょうなんだ~いいな~あたしってかよわいから~(みんなに白い目でみられる)
BUのカゲ?いったいなんのことかしら~~~(笑)
(かわいいけど、じつは黒い子なのです)
白百合団はできそうですね。あと神楽崎分校もできそうですね
特技ってスキルになるんでしょうか?どういう実装になるのかな~?

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:雑談10

≪ 2010年01月10日 22:45:09 ≫

45

>大佐ちゃん
影縫いしちゃだめです~(笑)
いや、いい子になるのかな?だったらいいのかな?あれ?
まじっくすらいむいらないです~なんでもってきてるですかっ(笑)
……これ何につかえるですか?(^^;;
忍術部ですかっどんなスキルが使えるようになるのかしら?

>二十織円満ちゃん
いらさいまし~
雑談はここでいいですよ~
イラスト完成おめでとです~

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:雑談10

≪ 2010年01月10日 22:59:38 ≫

13

明けすぎました、皆さまおめでとうございます。

今年の目標に「もう少し顔出しできるように」と付け加えるのがいいのかな。

 

>ナナリーさん、二十織さん
はじめまして、ロザリンド・セリナと申します。

よろしくお願いしますね。

 

>建国の絆

参加はしてはいるのですが。

頑張れるといいな。

 

>イラスト

纏めてになってしまいますが、完成された方はおめでとうございます。

稲場 繭

稲場 繭

Re:雑談10

≪ 2010年01月10日 23:14:33 ≫

34

遅くなっちゃいましたが今年もよろしくお願いしますー

>どりーむさん
繭:BUおめでとうございます。可愛い絵ですねー。
ルイン:私としてはその後ろの影が気になるのだが・・・
エミリア:疲れてるんじゃないの?
ルイン:・・・そうかもな。

>毒島さん
エミリア:え、そうなの?じゃあ早速・・・
ルイン:だからやめんか?!(ハリセン
エミリア:い、いたひ・・・どしたのそれ
ルイン:お前が付け上がるから安全な武器を作ってみた。
エミリア:・・・(チッ

>ジャスティさん
繭:お友達ー♪
エミリア:あぁもう可愛いなぁこの子たちは・・・(うっとり
ルイン:まぁ、これならなんとかなる・・・か?

>ナナリーさん、円満さん
繭:あ、初めまして。よろしくお願いしますね(ぺこ
エミリア:ほうほう、これはなかなか・・・(じゅるり
ルイン:やめんかっ?!(ハリセン)・・・っと、すまんな。今後ともよろしく頼む。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:雑談10

≪ 2010年01月11日 00:23:27 ≫

12

>二十織 円満
初めまして。宜しく。
なんか見てると和むな、この人。

>どりーむ・ほしの
ほら、あれだ、他の娘に使ってビデオ撮るとかどうかね?

>稲場 繭と愉快な仲間達
おや残念。まあどうせ我の相方に阻止されたろうけどな。

二十織 円満

二十織 円満

Re:雑談10

≪ 2010年01月11日 19:40:28 ≫

24

>どりーむちゃん

あぁ、ここで良かったんやね。

百合園には来たばっかりで、ようわからへんかったわ。

・・・おっと挨拶忘れてたわ。

はじめまして。よろしくおねがいします。

このBUはうちもけっこう気に入ってるんよ。

 

>ロザリンドちゃん

こちらこそはじめまして。

わからへんこととか多いかもしらへんけどよろしくね。

 

>繭ちゃん御一行様

これはご丁寧にどうも。

うちからもよろしくや。(ぺこり

それとなんやろうね、変な目で見られてるね。うちが。

 

>大佐ちゃん

はじめまして。

出会い頭に嬉しいこと言うてくれはるんやね。

ありがとうな。キミも十分すてきな男の子よ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談10

≪ 2010年01月11日 21:02:34 ≫

24

自己紹介にかいた人は雑談にきてくれたらうれしいですね

 

あ、ここでお話した人は知り合い>友人とか、かってに想ってます(ぺこり)

 

>円満おねえちゃん
 はじめまして、ヴァーナー・ヴォネガットです。よろしくです!(ぺこり)
 ステキなえがおのBUとIC完成おめでとうです!

 

>執事さんな体育祭
 バラ学との体育祭なんだか大変になったみたいで1/25になったみたいですね。
 どんなコトになったのか不安です(むむむ~)

 

>ラズィーヤの特別授業
 おねえちゃんにいろいろ教えてもらえますね。
 いろいろべんきょうにになったです。

 

>ミューレリアちゃん
 かわいいケモミミBUおめでとうです!

 

>日奈々ちゃん
 かわいいリスミミBUおめでとうです!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談10

≪ 2010年01月12日 22:12:57 ≫

43

ちゃわ~! なかなか雑談所・・・というか公式掲示板に顔を出せなくてすみません(汗

>ナナリーさん
はじめまして! ミルディアっていいます。
「建国の絆」は有料版に参加したんだけど・・・
・・・アクション投稿前に「締め切りました」って・・・;
年末進行で仕事が多忙だからって、管理はちゃんとしなきゃって事だね☆
真奈「かわいく言っても許されませんよ?自己管理くらいはちゃんとしてください!」

>神楽坂さん
『百合園触手コレクション』? 確かにそういう需要は多いと思うけど・・・
真奈「それでは同人誌で夏にでも・・・」
謹んでお断りします!(どきっぱり) っていうか、あたし絵の方はからっきしだし♪

>どりーむ・ほしのさん
はじめまして~! 今後一緒になったときはヨロシク~!
・・・って触手!!? このかっこでハダカになっても、ねぇ?
真奈「そうですか?その鯉のぼり体型も好む方はいるみたいですよ?」
まにゃ? ・・・ちょっと、裏、いこうか?

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談10

≪ 2010年01月12日 22:35:32 ≫

24

っと、長くなりそうだったので分割しました!

>二十織円満さん
はじめまして~! 全速全開がモットーのミルディアですっ!
今後シナリオとかで一緒になったときはヨロシク!

>執事さんとの運動会
ん~ 少し長いな~とは思ってたけど、ここでバトンタッチするとは~
真奈「マスターの方もかなり苦しいとは思いますが、ここは後役の
    マスターにがんばってもらいたいですね」

>今後参加のシナリオ
 今んところ、あたしが参加決定してるシナリオっていうと・・・
  年越しとお正月にやること…エリザベート&静香
  冬休みの過ごし方
  のぞき部あついぶー!
 くらいかな?
 上二つはおせち作りでひきこもりモードだし、
 のぞき部は真奈と巫女さんでもやるかなぁって思ってます♪

そんな感じなんで、ご一緒することがあったらヨロシクです~!

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:雑談10

≪ 2010年01月13日 09:05:29 ≫

23

……う、年明けてから全然書き込んでなかったわね。

ちょっとだれ過ぎちゃったかしら。

 

>ボイス・イラスト

ここ最近で結構イラスト付の子も増えたわね。皆おめでとう。

……さて、私もボイス頼んできちゃった。

高い&後戻りの出来ない買い物だけに色々怖いわね。

 

>コミュニティ

どこからが公式でどこからが非公式なのか判断できないところね……白百合団は公式になるのかしら?

マスターさん持ちの団体がどういう立ち位置になるかがちょっと分からないわ。

分校はシナリオガイド等から見るに、公式としてはできないように見えるけど……詳しいところは実際に実装してから考えましょう。


>体育祭

うん……もうどうでもいいかな、と思ってたところだったわ。

でも、ここで代筆担当するマスターがマスターだけに期待せざるを得ないわね。

……と言いたいところだけど、やってる事がやってることだけに若干痛い目を見そうな気も……

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談10

≪ 2010年01月13日 11:17:54 ≫

33

有栖「、、えっと、、ここはどうすれば良いのかな、、?(何かキーを押す)

    Σ きゃ!?何か起動しました、、!?」

ミルフィ「お嬢様ちょっとお貸し下さいませ、つまりここはこうすれば、、」

(↑慣れないハンドヘルドコンピュータに悪戦苦闘/汗)

 

>どりーむさん

ミルフィ「わたくしが、、触手でお嬢様を、、(ごくり)

    なにやら魅惑的なシチュですわね、、わたくしの操る触手がお嬢様のいけないトコロに(げふんげふん)

       しかしながら、ヴァルキリーのわたくしが『触手』など、、

     Σ はっ、、フェルブレイドになれば可能かも、、?

     お嬢様っ、ちょっと刻印を取りに行ってきますわ、、!」

有栖「Σ えっ!? そんな理由で、、?(汗)」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談10

≪ 2010年01月13日 11:23:03 ≫

41

>ナナリーさん

有栖「えっと、確か私達はゴーレム退治に向かったんですけど、、

   それって、オフィス街だったかな、、?」←ちょっと覚えてない(汗

 

>円満さん

有栖「はじめまして、こちらこそよろしくお願いいたします♪

    わあ、、何だか家庭的で、、素敵な方です、、(ほわ~っとなる)」

ミルフィ「有栖お嬢様共々よろしくお願いいたしますわ♪

     割烹着がよくお似合いで、、優しさが感じられますわ♪

     、、割烹着で家庭的さをアピール、、というのも良いかもですわね、、

     (ちらりと有栖を見る、、)」

 

>ボイス

有栖「またまた纏めてしまって申し訳ありませんけど、、(汗)

    イラストやボイスを納品された方おめでとうございますっ、、♪

    あと、、実は、私も、ボイスを発注しちゃいました、、^^;

    でも、、今思うと、もうちょっとよく考えてから発注すれば良かったかな、、

    とも思ってたり、、(汗)」