天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「雑談10」 への投稿 (全 106件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:雑談10

≪ 2009年12月01日 00:29:14 ≫

55

お久しぶりです。先日はワタシの初BUのお祝いの言葉を頂きまして、ありがとうございました。しばらく見ないうちにここにいるみなさんも、いろいろなイメージのBUやICが完成なさったようで、おめでとうございます。中でも、亜璃珠さんとロザリンドさんの全身ICが印象的でした。亜璃珠さんは新たなお姉様の座を目指しているそうですが、是非がんばってください。

 

それにしても、同じ方でも別の絵師様が描かれるとガラッと雰囲気が変わるものですね。レロシャンもだいぶイメージチェンジしたので、ワタシも驚きました。それでモンク(格闘家)になりたいみたいです。日本のマンガに影響されたんでしょうか・・・。


 

 

>獣人
一応メカなワタシが言うのもおかしいですが、獣人は気になります。ウォーウルフみたいな人から、猫の耳がついてるだけの人までいろいろいそうですね。それで主がビーストマスターで・・・ってなにやらキケンの匂いがしますね。。。

稲場 繭

稲場 繭

Re:雑談10

≪ 2009年11月30日 22:17:45 ≫

34

気がついたら顔出すの忘れてたです・・・ヴァーナーさんは立替お疲れ様です

>亜璃珠さん
繭:お、お姫様ですかっ?!
エミリア:プリンセスを取り戻すためにも・・・!
ルイン:むしろお前の場合姫を連れ去る悪い女ってイメージが強いんだが
繭:あ、あの、気持ちはとてもありがたいんですけど・・・ケンカはしないでくださいね?

>ボイス
エミリア:いよいよボイスが!みんなの声が聞ける・・・!
繭:でも私たちはあんまり余裕無いから無理だよ?
ルイン:まぁどんな声になるのか期待だな。

>追加要素
繭:いろいろ出てきましたね・・・私としては獣人さんが気になります。
エミリア:ビーストマスター・・・ククク
ルイン:早くこのあーぱー吸血鬼を何とかするためにも魔剣士を習得するかな

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談10

≪ 2009年11月30日 14:34:36 ≫

11

(PL:ここの投稿も凄く久しぶりになってしまいました、、いよいよおこづかいもリアル事情も厳しく、、><;

>ヴァーナーさん
有栖「部屋立替お疲れ様ですヴァナちゃん♪
    、、って、いつの間にアリスと契約したんですか、、?いいな~、早くLC制限解除しないかな~、、
     アリスのドロワーズはもう持ってるんだけど、、でもこれ結構かわいいかも、、ちょっと履いてみようかな、、(///)」←ォィ
ミルフィ「ふふっ、お嬢様ならきっとよくお似合いですわよ、それ、、♪」
有栖「Σ(///)ノノ はわっ!?、、き、聞こえてたの、、!?

>ボイスオーダー
有栖「ついに実装されましたね、、♪
    でも確かに700Pは高いかも、、、^^;」
ミルフィ「とりあえずわたくし達は様子見、、ですわね、、」

>新職業・新種族
有栖「えっと、、私は『ミンストレル(吟遊詩人)』にちょっと興味あるかも、、」
ミルフィ「わたくしはやはり、
フェルブレイド(魔剣士)でしょうか、、」

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:雑談10

≪ 2009年11月29日 22:44:03 ≫

52

月末だし皆色々あるのかな?

 

>ボイス

正直700Pはお財布に優しくないわね……もうちょっとバラにしてくれれば300~ぐらいで頼んだかもしれないのに。

しかしゲストは誰になるのかしら?

 

>皆で一緒に楽しめるスペース

そうね、常にあるのはまた別においておくとして、ホワイトリリィみたいなのがまたあってもいいかも?

ちょうど体育祭で薔薇の学舎と一緒になるわけだし、近いうちにそこの交流も……

 

>追加クラス
とりあえず私はビーストマスター一択で。

理由は……まあ、そういうことよ、ふふ。

 

>ジャスティ

ふーん……やっぱり何かされたのね。

でも、ちゃんと喋ってくれないと分からないわ。

大丈夫よ、怒ったりしないから言ってごらんなさい。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談10

≪ 2009年11月29日 20:36:48 ≫

11

なんだかちょっとしずかですね。みんないそがしい?
12/1にはいろいろあるみたいですね(ドキドキ)

 

>体育祭
 なんだかかわったきょうそうです。みんなでしょうぶですね!

 

>黒い悪魔
 あしたにはGたいじのおはなしが・・・ど、どうなっちゃうんでしょうか(ビクビク)

 

>音楽室
 色んな人がいてサンプルきいてるだけでたのしくなりますね。
 まとめて録音するみたいだけどどんなのが出来てくるのかドキドキです(にこにこ)

 

>追加クラス
 モンク、ビーストマスター、ミンストレル、フェルブレイドですね。
 ミンストレルでどんな音楽できるのかなーとか、ビーストマスターでどんな子をつれて歩けるのかなぁとか気になるです!

 

>追加種族
 獣人さんはふわふわもこもこな人とかもいるのかなぁ?

 

>日奈々ちゃん
 すごく決意がかんじるステキなカットイン完成おめでとうです!

 

>繭ちゃん
 なみだが気になるかわいいバストアップ完成おめでとうです!

 

>瑠菜おねえちゃん
 お料理されたくなるステキなコックさんカットイン完成おめでとうです!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

雑談10

≪ 2009年11月26日 00:05:24 ≫

53

ここは百合園女学院生のための雑談用スレッドです。
下の注意を守って、みんなで楽しくお話しましょうです。

 

【雑談のお約束】

1.アンオフィシャルな自由設定は自称扱いとなります
2.確定ロールはやめましょう
3.同プレイヤーによる(MC同士による)1人芝居は遠慮しましょう
4.喧嘩しないで、みなさま仲良くしてくださいね

 

この掲示版は、百合園女学院生向けの雑談掲示板となっているです。
他校の人、及び他校の人と交流をご希望の人は、お手数ですけど
【他校生交流談話室】の方でお話を楽しんでくださいです(ぺこり)

 

もう二桁の「十」になっちゃいました。
いっぱいお話したんですね~。これからもみんなよろしくです!(にこにこ)