天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「西と東。あなたはどっち…?」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 樹

佐々木 樹

西と東。あなたはどっち…?

≪ 2009年11月26日 20:53:00 ≫

64

ロケット花火戦争同様、東西に分かれてのバトルなので、必要かな、と思いました。

東と西のどちらの陣営につくのかよろしかったら教えてください。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:西と東。あなたはどっち…?

≪ 2009年11月26日 21:03:38 ≫

13

※ここでどちらに参加するか発言した後、こっそり移ったりするのも自由です。

※東西それぞれでスレッド立てなどはお任せします。

 

あ、私は西の予定です!!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:西と東。あなたはどっち…?

≪ 2009年11月28日 10:58:32 ≫

64

とりあえず東にしてみた。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:西と東。あなたはどっち…?

≪ 2009年11月28日 22:27:05 ≫

23

では西で。

これでも上手く分かれるかなあ……

ナナ・マキャフリー

ナナ・マキャフリー

Re:西と東。あなたはどっち…?

≪ 2009年11月28日 22:59:58 ≫

22

…では、ナナは西に参加しようかと思います。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:西と東。あなたはどっち…?

≪ 2009年11月29日 09:26:37 ≫

43

こちらは「東」側につきますね。

但し、サイコロの目(この書き込み)がぞろ目だったら、寝返ります。

※サイコロの無駄遣いw