天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「闇世界の廃校舎(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月27日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年11月28日 23:26:09 ≫

14

国頭です。

とりあえず、校舎内で何かするつもりだけど、

何をすべきか悩む。

 

探索者も少ないし、役割分担も必要かもしれないな。

 

まぁ、縁があったらヨロシク。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 02:00:19 ≫

32

おい誰か挨拶しなさいよとか思ってたら、居た。

毎度おなじみ東條ですよっと。
ホントに少ねえなあ、怖気付いたか(笑)

ま、俺は頭脳労働には向かないから、何時も通りだと思うよ。
巻き込んだらごめんね。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 09:37:04 ≫

24

こんにちわ、引き続きよろしくの島村幸です

…彼を追うことにしたいと思います
ご一緒した際はよろしくお願いします

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 13:27:34 ≫

31

廃校舎の方は初参加の清泉ですぅ。
行動については考え中です。
よろしくお願いしますねぇ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 14:12:55 ≫

25

ごあいさつ、遅れましたー。
蒼空学園の神和綺人です。

みなさん、よろしくね。

 

謎解きを頑張ろうかな、と思います。

 

・・・廃校舎最終話だね。

いつもより霊に憑かれる人や怪我人が多くなりそうだね。
気をつけないとね。

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 16:47:32 ≫

55

久しぶりに挨拶にでてきてみた。いよいよ、分かってきたって感じだねぇ。

イルミンスールのニコだよ。

 

僕の狙いは、彼の技術……なんて言ったらまたユーノに怒られるかな。

謎ときは得意じゃないし、迷い込んだ他人なんてどうでもいいから、

いつも通り僕は僕のために動かせてもらうとするよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 20:29:25 ≫

56

百合園から初参加のレキだよ。よろしく。

ボクは謎解きする人の護衛をしようかと思ってるよ。
単体行動は危険っぽいし。

水無月 天

水無月 天

Re:あいさつ

≪ 2009年11月30日 15:27:06 ≫

51

初参加の天だ、宜しく~。

謎解きねぇ…、う~ん;

多分何か考えるさ。

 

それよりも、中で道に迷ってさ迷いそうな予感だな…;

誰か拾ってくれると嬉しいが…

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2009年11月30日 22:05:55 ≫

36

短いがとりあえず挨拶だけでも…

蒼学高等部一年の鈴倉だ。もしどこかで会ったらよろしく頼む。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月30日 23:33:37 ≫

25

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。