天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「プレイヤー発言用スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

プレイヤー発言用スレッド

≪ 2009年11月29日 11:23:05 ≫

56

プレイヤー発言用です。
キャラではやりにくいような雑談等にどうぞ。

学校問わず、全体の話題が出来ればいいかと思います。

 

中の人発言は皆で出来ればと思いましたが今更必要ないですか。そうですか。

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:プレイヤー発言用スレッド

≪ 2009年11月29日 11:33:01 ≫

32

メール内容がキャラクエのメンテナンスと混ざってますけど、クラス・種族・アイテムが追加されるってことなんですよね…?

格闘家など待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。

楽しみですね。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:プレイヤー発言用スレッド

≪ 2009年11月29日 15:06:57 ≫

56

クラスなどの追加は待ち遠しいですよね

 

ただLC追加制限解除されて新種族が出ても、育てていく金が……

渡辺 鋼

渡辺 鋼

Re:プレイヤー発言用スレッド

≪ 2009年12月01日 19:50:53 ≫

21

今日、クラスなどが追加されるということでマニュアルみて、ついでに購買とかも何か追加されているのかなと見たら!結構、色々と追加されてましたね。各校共通のものからその学校にしかないものが特に追加されたクラス、格闘家以外の吟遊詩人、魔物使い、魔剣士
の武器、グッズが学校によってあるものが違って中にはその学校らしいものとかもあって見ているだけでおもしろかったですね。ただ格闘家に関するものが全くなかったぽいのはちょっと残念に感じました。

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:プレイヤー発言用スレッド

≪ 2009年12月28日 20:48:57 ≫

32

空京用(?)のチャット作っときましたんで、所属学校問わず交流したい方は是非ご利用下さい。

 

http://kuukyou.chatx2.whocares.jp/