天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「『君を待ってる~封印の巫女~(第4回/全4回)』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月01日 10:30:03 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2009年12月01日 13:18:10 ≫

33

蒼学のにゃん丸です。
最後に悔いが残らないように頑張りましょう!
みなさんよろしく。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月01日 13:29:56 ≫

64

蒼空学園の蓮見です。

前回(第3回)からの途中参加ですが、たとえ困難だと分かっていても、みんなが幸せになれる結末を目指してがんばります!

 

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年12月01日 19:57:41 ≫

45

前回不参加だった蒼空学園の閃崎だ

ハッピーエンドに至る道は厳しい、か、当然だな
だが、ハッピーエンドが絶対無いほど世界は厳しくは無いだろ
必要なら起こしてやろうぜ?

奇跡って奴をな

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2009年12月01日 22:00:16 ≫

62

蒼空の騎沙良 詩穂です。よろしくね。

 

夜魅ちゃんと白花ちゃん、いえ、お嬢様方に尽くすのが詩穂の役割ですから。

本の試練でせっかく頂いたこの称号、無駄にはしませんよ☆

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年12月01日 23:34:05 ≫

52

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

>静麻さん

良いですねそれ、ちょっと頑張ってみましょうか。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年12月01日 23:35:51 ≫

63

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしく。

 

本の試練も越えたことだし、

ハッピーエンドのために、突っ走ろう!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 07:31:43 ≫

41

蒼空学園のリネンよ・・・おそくなってごめんなさい。よろしく。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 08:50:23 ≫

23

クルード:……長かった蒼空学園の騒動も、これで終わり……か?……続く可能性もあるらしいが……まあいい……

……不穏な動きが見えるな……さて……最悪の事態も想定しておくべきだな……その時は、俺が……よろしくな……行くか……

ユニ:あ、待ってください!クルードさん!あ、よろしくお願いします(ペコ)前回はやられちゃいましたから、今回は頑張ります!ユニです。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 12:53:36 ≫

55

薔薇学の清泉です。よろしくー。

夜魅の心を光で満たすのは僕には出来そうにないから他の人にお任せしますぅ。
前回封印の光を貰ったんで、封印のお手伝いが主になるかなぁ?

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 13:13:08 ≫

24

蒼学の瀬島だ。

どうなるかわかんねえけど、やれることはやってみるぜ。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 20:13:54 ≫

53

はぁい、ごきげんよう皆様。2回目から飛んでの参加よ。

何をするか?さぁて、なにかしらね。

葛稲 蒼人

葛稲 蒼人

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 20:31:00 ≫

31

蒼空の葛稲蒼人だ。

最初から参加してるから一区切りとなると、中々に力が入るって物だな。

めでたしめでたしで終われると良いんだが、完全に終わらせるには先もありそうなのがなんとも。
何はともあれ最悪の結果にだけはならないよう頑張るか。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 22:01:49 ≫

61

蒼学の御凪です。よろしくお願いします。

 

頑張ってエピローグが笑顔で迎えれるように全力を尽くしたいと思います。

悔いだけは残したくないですね。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 22:12:55 ≫

16

ども。蒼学の緋山 政敏です。

 

一つ一つが繋がって、終わり良ければ全てよし!

になればいいよな。

 

自身の仕込みの回収もあるので、それなりに頑張ってみるさ

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 23:23:43 ≫

12

蒼空学園のアリア……あ、えーとセレスティの方のアリアです。

よろしくお願いしますね。

 

選択自体は第3回で既にしているので、あとは信じる心を貫き通します。

 

新川 涼

新川 涼

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 00:02:03 ≫

21

蒼空学園の新川涼です。

ここまで来たからには、最後はみんなで笑っていたいですね。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 00:26:52 ≫

66

蒼空学園の風森巽です。

 

泣いても笑っても最終回!

笑って未来へ進む為にも、頑張りましょう!

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 00:30:34 ≫

22

薔薇学の藍澤だ。

可能性があるなら其処に向かって足掻いてみたいと思っている

宜しく頼む

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 21:01:27 ≫

45

イルミンスールの緋桜ケイだ。
ライバル校同士って間柄だが蒼学もピンチみたいだし、俺も協力させてくれ。
今回もよろしくな!

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年12月04日 00:01:06 ≫

51

…よぉ。蒼学の七枷 陣だ。遂にラストだな、よろしく。

オレ達がやる事は、たった一つだけだ。そう、たった一つだけ。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2009年12月04日 00:25:25 ≫

16

蒼学の白波理沙です。

どこかで会ったらヨロシク。

 

えっと……ごめん、私は一番身近な人を助ける所からやらせてもらうね。

藤枝 輝樹

藤枝 輝樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月04日 09:55:20 ≫

53

蒼空学園の藤枝輝樹と申します。
初めての方もそうでない方もよろしくお願いします。

いよいよ正念場、なんとかハッピーエンドにたどり着きたいですね。

羽入 勇

羽入 勇

Re:あいさつ

≪ 2009年12月04日 10:47:24 ≫

42

蒼学の羽生勇です。
目指すはハッピーエンド!一生懸命頑張ろうー。

ライ・アインロッド

ライ・アインロッド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 01:22:49 ≫

54

蒼学のライです。よろしくお願いします。


今回は最後の重要なところです。

どうなっても後悔だけはしないよう行動したいと思います。

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 02:46:18 ≫

66

こんちわー蒼学の渋井誠治だ。

オレはオレのやれる事、やりたい事を頑張ろうと思ってる。皆それぞれ頑張ろうぜー!

十倉 朱華

十倉 朱華

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 10:26:29 ≫

32

今更って言わないでー!

初めましての人もそうでない人も、おはようございます。

蒼空の十倉です。

 

皆きっと、やるだけのこと、やったよね。

第二回お茶会、僕も絶対やりたいな。

雛ちゃんと、陸斗くんと、白花と夜魅と、皆で、ね。