天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「エンジェル誘惑計画(第1回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 33件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年06月28日 10:33:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 11:19:05 ≫

52

まぁ・・・あれだ危険な香する場所にきてしまったぜ・・・とりあえず皆よろしくな!

雪催 薺

雪催 薺

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 11:36:54 ≫

13

雪催薺だ、ヨロシク。

 

何か色んな思惑があるようだが、俺は教師護る方向で動こうかと。
流石に教えに来てくれる奴イジメちゃダメだろう。

イシュトヴァーン・ヴァイス

イシュトヴァーン・ヴァイス

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 12:03:06 ≫

33

やぁ。初挨拶となりますね。

ローグのイシュトヴァーンです。

パートナーの清明も同行予定…。

 

まぁここはローグらしく天使の像を調べようと思います。

よろしく。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 12:18:48 ≫

33

俺はクリストファー・モーガン、相棒のクリスティーともどもよろしく頼むよ。
初参加なのでちょっと緊張しているのは、内緒だぜ。
天使像を調べるか、研修に参加するか悩んでるんだよね。

青 野武

青 野武

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 13:32:15 ≫

25

ぬぉわははははは!
我輩、教導団工兵所属の青と申す。以後よろしく頼むぞ。

一応、これも何かの機会と思い、我輩の考えを述べておく。
セクシュアリティというものは個人の自由である。
故に我輩は一切その件については関知しない。

しかーし、我輩は今回、トラップ作成の実習を受けに来ているのであーる!
であるからして、学習を阻害する要因は極力これを排除する方針で臨むつもりである!
(まあ、前後期2回の研修ということなので、
 底の浅い教師でしかないと判ったら後期は放置するやも知れぬが…)

なお、万が一にも我輩に懸想するような者はおらぬと思うが、
男女いずれにせよ、知恵も悟性も無知の知も持たぬ者に関心はないし、
まして実習中の身、求愛を受け入れる余地などさらさらないとは付言しておく。

十倉 朱華

十倉 朱華

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 13:48:11 ≫

32

初めましてど~もー。蒼学の十倉 朱華(とくら はねず)です。

えー、僕は学校間交流の為にアントゥルース先生に引率されて
来ている身なので、先生いじめられるとちょっと困っちゃうなぁ、て感じ。
まぁ、基本的には真面目に研修に参加しようかな、と思ってます。

他校の皆さんも、同校の皆さんも、それ以外?の人たちも、
どうぞよろしくお願いします。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 14:23:56 ≫

42

はじめまして。イルミンスールから研修に参加することになった和原だ。よろしく。
パートナーのフォルクスも同行予定。連れてけってうるさくて…。

引率教師追い返されるのも困るし、先生のことは一応気にしとこうと思う。
イジメじゃない方の危険もね(苦笑)
天使像は他校の生徒でも見せてもらえるのかな…俺も二億円のルビー触ってみたい。

久慈 宿儺

久慈 宿儺

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 14:46:24 ≫

22

こんにちは、蒼空のしがない執事 久慈です。

今回は何か裏がありそうな気がするんですよね。。。

 

どうするかはまだ決めてませんが 皆さん、宜しくお願いします。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 19:53:53 ≫

43

……早川だ。
他の学園からも生徒が受講にきているようだが、
いい勉強になればいいな。

 

俺も授業を受けるつもりだが……よろしく。
この学舎が万年春な連中ばかりと思われるのは……勘弁して欲しい。

瑞江 響

瑞江 響

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 20:13:34 ≫

62

初めまして。
薔薇の学舎の瑞江 響と申します。

薔薇の学舎の一員として、教師のイジメを許す訳にはいきません。
俺は先生を守る所存です。

宜しくお願い致します。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 21:30:15 ≫

56

こんばんは。
薔薇の学舎のナイト、シャンテ・セレナードと申します。

他校の皆さんと交流できる研修はとても嬉しいですね。
しかし何やら不穏な動きがあるよう……。
砕音先生を苛めるという話を聞きましたが、それはどうしても防ぎたいものです。

何はともあれ、宜しくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 21:42:53 ≫

61

薔薇所属の清泉です。
初めましての人もそうでない人もよろしくぅ。

研修内容に興味あるんで、受講しながら邪魔する人から先生をガードしようかなって思ってる。
まあ、男に守られても嬉しくはないだろうけどねぇ。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 22:34:07 ≫

65

薔薇の学舎、騎士の藍澤。宜しく頼む。

柳生 匠

柳生 匠

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 22:53:40 ≫

26

バラ学舎の柳生だ。よろしく。

研修参加予定。まずはマジメにトラップの講習うけてみようかな。

俺、一応ローグだしな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 22:58:27 ≫

65

パラ実の国頭だ。
罠の実習と講義に興味があり研修に参加した。

短い間だがよろしく頼む。

明智 珠輝

明智 珠輝

よろしくお願いいたします、ふふ。

≪ 2009年06月28日 23:19:48 ≫

13

薔薇学在校、騎士の明智珠輝と申します。
皆様よろしくお願いいたしますね、ふふ。

とりあえず、求愛活動を頑張る所存です。
よろしくお願いいたします、ふふふふふ。

四之宮 雅國

四之宮 雅國

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 23:23:02 ≫

46

薔薇の学舎所属の執事、四之宮だ。
イジメ、カッコワルイ。……じゃなくて、
授業自体に興味があるのと、イジメなんつー許し難い事態を阻止するために参加するぜ。
男だったら正々堂々殴り合いとか真っ向勝負で行くべきだと思うんだよなぁ。ま、教師って立場じゃソレもきついか。

兎に角、宜しくな。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

おっす!

≪ 2009年06月28日 23:50:36 ≫

15

パラ実のラルクってもんだ。
今回はイジメを妨害するべきか
先生を薔薇に引き込んで面白い展開にさせるか
まだ、決めてねぇがとりあえずよろしくな。

弩 永順

弩 永順

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 23:57:25 ≫

52


弩 永順

弩 永順

Re:あいさつ

≪ 2009年06月29日 01:29:05 ≫

52

在学中の身としては、趣味の合う合わないで追い出すような事はしたくないな。噂通りの人物なら女人禁制の学園で悪さ、しようがないと思うし。

薔薇学の弩永順だ、よろしく。俺はヘル達に接触してみようかと考え中。(↑誤送信、申し訳ない)

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2009年06月29日 04:41:26 ≫

31

イルミンスールの姫神だ。よろしく頼む

…と言ってもわたくし自身は薔薇の学舎への浸入が許されておらぬゆえ
研修に参加する予定なのは、わたくしのパートナーの方なのだが。
何故かさっきから涙目なので、もし同じような目的で行動する事があれば
心細いらしい相棒の心の慰めになってやって貰えると嬉しい。

グレッグ、トラップ実習を見事にくぐり抜けて漢になってこい。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2009年06月29日 08:28:37 ≫

16

蒼学のエメ・シェンノートです。
交流授業で、薔薇の学舎に参りました。よろしくお願いします。
いろんな噂が流れておりますが、先生もいい大人です。
まだまだ未熟で可愛らしい罠など、余裕であしらって下さると期待しております。
協力者の方も、多数いらっしゃるようですしね。
それとは別に、熱烈なファンの方もいらっしゃるとか。
いやいや、モテモテで羨ましい。

先生で、いや失礼。先生と楽しく遊びたくもあるし、天使像も非常に気になる所。
どちらにしても、楽しめそうな獲物、もとい研修授業に期待しております。

叶野 虎詠

叶野 虎詠

Re:あいさつ

≪ 2009年06月29日 09:45:31 ≫

45

イルミンスールの叶野虎詠や、よろしゅーな!

 

交流授業の方を真面目に受けるつもりやで。…ほんまはイジメがどーのの方に行ってみたいんやけど、パートナーに怒られるから大人しゅうトラップの勉強しとくわー

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年06月29日 15:10:49 ≫

36

初めまして。イルミンスール所属の水神樹と申します。今回は女人禁制の学園のようなので、パートナーを中に潜入させようと思います。

…ちょっと逃げ腰ですが多分先生を守ってくれると思います。

よろしくお願いします!

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:あいさつ

≪ 2009年06月29日 16:46:11 ≫

63

初めまして。薔薇の学舎のスレヴィだ。よろしく。

男をいじめてもおもしろくも何ともないので、普通に授業に出たいな。そして罠を覚えて仕掛けたり仕掛けられたり。もちろん、仕掛けられるなら美女希望。
……まあ、それはおいといて。
実は石膏撫で回してるヤツのことも気になるんだ。あやしいだろ。

というわけで、またどうするかは悩み中……。


 

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2009年06月29日 17:44:53 ≫

56

薔薇の学舎のクライス・クリンプトです。よろしくお願いします。

 

いじめの阻止にも興味はありますが、今回は素直に研修を受けるつもりです。

あまり過剰に反応しすぎて、逆に授業が台無しになってしまっては本末転倒ですしね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年06月29日 19:54:47 ≫

14

ささきです。
よろしくお願いいたします。
さてさて、どうしますかねぇw

ジェイコブ・ヴォルティ

ジェイコブ・ヴォルティ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月30日 00:06:42 ≫

35

蒼空のジェイコブ・ヴォルティだ。よろしく頼む。

アントゥールス先生をイジメから守るつもりだ。

しかし、ここは色々と凄い学園だな…

棚畑 亞狗理

棚畑 亞狗理

Re:あいさつ

≪ 2009年06月30日 01:44:23 ≫

12

挨拶が遅れて不義理しちまったのう。
俺様は棚畑ちゅう、パラ実生だぜ。

石膏像なんちゅう非生産的なモン撫で回しちょるのが、農学部としては気に入らんトコじゃけん、ちょいと突くかもしれんのう。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2009年06月30日 04:34:08 ≫

24

挨拶くらいはね。

 

僕は、薔薇の学舎の黒崎天音。折角の機会だし、仲良くなれると嬉しいよ
…色んな意味で。

 

ついでに僕のパートナーも、どうやら天使像が気になっているらしいから
そちらの調査に混ぜて貰うかも知れない。
ムキムキだし顔も怖いが、悪いやつではないので宜しくね。

ココ・ファースト

ココ・ファースト

Re:あいさつ

≪ 2009年06月30日 23:22:11 ≫

52

ええと……はじめまして。薔薇の学舎生徒のココ・ファーストと申します。

研修に来る皆さんと仲良くできたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

ボクは、いじめは良くないと思うから、なんとか止められたらいいなぁ……

ライ・アインロッド

ライ・アインロッド

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 00:22:48 ≫

13

こんばんは、青空学園から来たライ・アインロッドといいます。


講義は受けたいけど
あまり厄介ごとに巻き込まれたくはないですねぇ