天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「道なき道を行く【キメラ・研究所・黄昏の瞳等と関わるアクションの相談所】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:道なき道を行く【キメラ・研究所・黄昏の瞳等と関わるアクションの相談所】

≪ 2009年12月05日 21:32:29 ≫

36

>ルイさん

こちらこそ、よろしくお願いします♪

キメラ見つかるといいね。がんばろ~っ

 

>GA

【勝手にキメラ編】で了解です。

キャラ目的に記入しておくね。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:道なき道を行く【キメラ・研究所・黄昏の瞳等と関わるアクションの相談所】

≪ 2009年12月05日 20:19:03 ≫

61

参加受け入れてくださりありがとうございます!

 

全力で望ませていただきたく思います。無事に見つけられると良いですね。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:道なき道を行く【キメラ・研究所・黄昏の瞳等と関わるアクションの相談所】

≪ 2009年12月05日 11:12:01 ≫

21

>ルイ

もちろんだ、参加歓迎するよ。

3人いるならGAのほうがよさそうだね。
【勝手にキメラ編】とかどうだろう?

アクションとしては、
・みんなで研究所等に行きキメラを発見したらなんやかんややってイルミンスールに連れて帰る
ってところさえ同じなら後は自由にしてもらって問題ないと思ってるよ。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:道なき道を行く【キメラ・研究所・黄昏の瞳等と関わるアクションの相談所】

≪ 2009年12月04日 20:24:18 ≫

22

今からでも参加しても良いでしょうか。

 

前回はキメラに対して攻撃という手段しか出来ず悔やまれました。

しかし、今回のような機会があるのならばワタシもお二方に協力したいです。
武器ではなく今度こそ対話を持って・・。

 

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:道なき道を行く【キメラ・研究所・黄昏の瞳等と関わるアクションの相談所】

≪ 2009年12月04日 20:00:18 ≫

24

ああ、説明をしっかりすれば大丈夫だと思う。
仮アクションができたらすりあわせのために送っておくよ。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:道なき道を行く【キメラ・研究所・黄昏の瞳等と関わるアクションの相談所】

≪ 2009年12月03日 22:13:09 ≫

52

はい、まずは研究所にいってみましょう♪

キメラ、すぐ見つかるといいなぁ。

イベントに連れていく時、味方してくれたキメラだから大丈夫だよ~ってみんなに説明すればOKかな?

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:道なき道を行く【キメラ・研究所・黄昏の瞳等と関わるアクションの相談所】

≪ 2009年12月03日 18:35:07 ≫

12

もちろんだ! ありがとう。


とりあえず、前回キメラがいた研究所に行ってみるかい?
そこにキメラがいたら、イベントに連れてきたらどうかなと思っているんだが。
行き場所がないなら、イルミンスールにいた方がいいだろうしね。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:道なき道を行く【キメラ・研究所・黄昏の瞳等と関わるアクションの相談所】

≪ 2009年12月03日 17:35:54 ≫

31

お邪魔します。

前回助けてくれたキメラが気になるので一緒に探しにいってもいいかな?

怪我してたり、どうしていいか迷ってたら大変だしね。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

道なき道を行く【キメラ・研究所・黄昏の瞳等と関わるアクションの相談所】

≪ 2009年12月02日 21:05:20 ≫

66

ガイドに影も形もないので没になる可能性大だが、

聖少女編で出ていた伏線を回収するために何でもやってのける特攻野郎はいないだろうか。
(黄昏の瞳は襲撃してきそうだけど)

私は前回味方をしてくれたキメラはどこかその辺にいるだろうと思ってアクションしてみる予定だ。
仲間になってくれたらラッキー。(購買に並んだら更にラッキー)