天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「快晴開催! ヴァジュアラ湾の感謝祭!!」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
閃崎 静麻

閃崎 静麻

感想スレッド

≪ 2009年12月02日 23:31:37 ≫

16

リアクションが帰ってきているので立てさせてもらった

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月02日 23:35:43 ≫

23

魅音、蒼空学園でしか使うつもりの無かった最臭兵器を持ち出しやがって

しかし、別体共鳴歌唱法の凄さを色んな意味で実証させたな
兎も角、参加した奴等はお疲れ様だ

(PL談:MC、LC全てのアクションを一通り採用していただき真に有難う御座います
 魚撃ゲーム終了時に最臭兵器が出てないので、やっぱり採用されなかったかと思ったら!
 いやはや、ネタも書いてみるものですね)

和原 樹

和原 樹

≪ 2009年12月03日 22:44:31 ≫

43

…あれが噂のシュールストレミング…さすがというかなんというか、すごい威力だ。

それにしても、双石と洞窟が生き物みたいな性質を持ってるなんてなー。

ちょっと面白い体験ができたよ。

(PL:水中での戦い!全2回も含め、今回も楽しませていただきました。お疲れ様でした。

洞窟の修理が予想外の展開だったのでアクションはほぼ没でしたが、装備スキル等から状況に合った行動を

させていただけて個人的には満足です。

欲を言えば、自由設定でNG語尾にしてる~だぜ口調が混ざっていたのが残念。

とはいえ、そこまで完璧にチェックして欲しいというのも酷だとは思うので脳内補正しておきます(笑)

しかし、本当にノーム教諭はいい性格をしておられる…。プレイヤーとして見れば非常にやりにくい相手ですが、

こういう癖のあるNPCにPCが振り回されるようなシナリオも、たまにはいいかなと思ってます。

これからも機会があれば参加していきたいです。ありがとうございました!)

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

≪ 2009年12月04日 10:02:03 ≫

23

戦闘についてちょっと勘違いしていた部分があり、MS様にはご迷惑をお掛けしました。
レベルが低いから活躍はできないと思っていたのですが、予想以上に動けていてびっくりです。
個性的なアクション…だったのかな?
称号も頂けてとても嬉しいです。
パートナー共々、また参加したいと思っています。
今回は本当にありがとうござました。