天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「伝説のメイド服を探せ!」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

感想スレッド

≪ 2009年12月05日 10:38:27 ≫

56

マスター、皆さんお疲れ様でした。

 

リアクションの感想やマスターへのメッセージ等を書き込んでもらえればと思います。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月05日 11:10:43 ≫

56

>岩崎マスター

お久しぶりです。

リアクション執筆お疲れ様でした、楽しい冒険リアクションでした有り難うございます。

ほのぼのとした雰囲気がすごく良かったです。

次のシナリオも公開されていますし、これからも頑張って下さい。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月09日 10:56:13 ≫

56

(上を見て)

すごいダイス運だな……。

@PL
ラスボスのアクション投稿と前後してしまいましたが、感想です。
ガイドを読んで早々に疑問に思ったのは、
メイドさんたちは契約者なのかなということでしたでした。
私が投稿したアクション内容もその辺りに絡んだものでしたが、
やっぱり契約者以外が空京の外で活動するのは難しかったみたいですね。
無事メイド服を手に入れ、素敵な誕生会が開けたようでよかったです。
新しいシナリオは今回よりもずっと安全なシナリオみたいですし、
私もゆるくアクションを投稿させてもらいました。
マスター様も現在ラスボスの執筆作業中だと思いますが、
次回も楽しみにしていますのでがんばってくださいね。