天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド」 への投稿 (全 166件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
サンドラ・ウィルム

サンドラ・ウィルム

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年04月30日 20:03:00 ≫

26

はい、あ~ん。

 (ケーキ刺したフォークをすすーっと)

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年04月30日 23:05:53 ≫

56

あ~ん。
(ハートマーク振りまきながら目を瞑って油断しまくっている)

サンドラ・ウィルム

サンドラ・ウィルム

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年05月03日 22:08:09 ≫

25

ん~。

 (おばあちゃんは特に何もせずに食べさせました)

 

・・・左の奥歯はちゃあんと磨いた方がよいぞ。

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年05月08日 03:52:00 ≫

22

えへへ、遅れちゃったけど、2人とも誕生日おめでとう。
ケーキおいしーね。し・あ・わ・せー♪

そだ、これ、今日見つけた四葉のクローバー。
ちょうど2つあるから1つづつプレゼントするね。

2人に幸福が訪れますように(はーと)

サンドラ・ウィルム

サンドラ・ウィルム

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年05月20日 21:16:53 ≫

61

ん~?

 (クローバーをしっぽで掴んで首をかしげかしげ)

 

 パクッ もっくもっく

んっん~。

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年05月20日 23:09:26 ≫

22

!?

え、えーっと。そうですよねっ。
(ぱくり もっくもっく)

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年05月21日 03:19:29 ≫

34

はわわ、2人とも食べちゃった(汗)
どんな味?
ぼくも食べてみよっと

パクッ☆ もっくもっく

こ、これは…

サンドラ・ウィルム

サンドラ・ウィルム

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年05月28日 07:36:11 ≫

63

・・・あんまりおいしくなかったことをかんがえると、どうやらたべものではなかったらしい。

みんなはたべないほうがいいぞ。

 (服の下?から水タバコを取り出し)

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年05月30日 02:21:09 ≫

61

>おいしくない
ですよねー。
草の味しかしません。

でもちょっとだけ幸せになった気になりました。ちょっとだけ。

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年05月30日 15:22:01 ≫

41

!?
(あれ? なんか普通においしいんですけど…
でも二人ともおいしくないって言ってるし… 
ここは、あわせておかなきゃダメかな?)

…そ、そうだね。あんまりおいしくないよね…

うん、でも、ちょっとだけでも幸せになれたのなら
いいことだよね☆

サンドラ・ウィルム

サンドラ・ウィルム

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年06月08日 21:15:55 ≫

41

 (火術着火)

んっ、んっ、(水タバコを咥え)

しあわせになったというのならきっといい草だぞ。

万病を治せるすごくいいくさだ。

燃やすといいにおいのする草はそれよりすこし劣るいい草だ。

 

んっ、んっ~(口をもごもごさせてる)

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年06月23日 20:07:36 ≫

31

>草
肉食獣に草ってのもなんですよねー。
……って言っとけばいいですよね。うん。
幸せになれるだけじゃ問題はちっとも解決しないような気はしますけどっ。

タバコがいい草かどうかはさておき、燃すといい草は素敵な草です。
香水草なんてのもあったりしましたっけ。

サンドラ・ウィルム

サンドラ・ウィルム

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年07月11日 22:59:47 ≫

54

ぁぅぁぅ~(口から煙をもこもこさせながら)
こうすいそう、ないこともない。

世界樹のようにおおらかなにおいだったり

百合のはなのようにはかなかったり

薔薇のようにけだかかったり

香水草、いろんなのがあるぞ。またたびとかもあったはず。

でも臭いがいいだけだとつまらないぞ。

 

 (ふぅーっと煙を吐き出し)

 (煙がへんな動きをして、四葉のクローバーの姿になって落ち着いた)

さっきのはっぱ、こ~んなかたち。

煙がないとこういうことできない。

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年07月12日 20:55:21 ≫

34

香水草って、ぼく知らないや。そんなのもあるんだ…
燃すといい草… 草加せんべいとか… 
あはは、違うよね、ごめん(ペコリ)

わー、サンドラさん、すごーい。 
(煙の四葉のクローバーを見て手をたたいて大喜び)


サンドラ・ウィルム

サンドラ・ウィルム

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年07月31日 19:45:20 ≫

62

うむ、わらわはすごいぞ。

じつはわらわはドーナツぐらいすごいのだ。

おどろきのあまり穴があくぞ。

 

むむむ、そろそろわらわは帰らなきゃだぞ。

エンマをしんぱいさせるとたいへんなことになるのだ。

ではまたあうひまで  しーゆーあげーん。

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年07月31日 23:07:26 ≫

64

あははは、うん、サンドラさん、凄いよ。
来年、またケーキや甘いのみんなで食べようね☆
わさわざありがと(ぐすっ)
ボクうれしかったよ。
うん、じゃあ、また(はーと)