天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「[82ch]パラミタ街角アンケート」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
秋里 ぽに

秋里 ぽに

[82ch]パラミタ街角アンケート

≪ 2009年12月06日 10:08:49 ≫

43

秋里ぽにの激突…ちがった。突撃アンケート!

クリスマスも近づいて街はすっかり桃色です。いいなぁ…

今日は此処、空京で手当たり次第に声を掛けてみようと思います。

初めてのお仕事でいろいろ拙い所もあるかも知れませんががんばります!

 

今日の質問はこちら

『理想のお相手はどんな人?』です

いわゆる好みのタイプってやつですね。アナタにはいますか?

モチロンゆる族やドラゴニュートさん、獣人さんにも声をかけますよ!

それでは、あ、そこのお兄(姉)さーん!

 

-----

キャラロール推奨です。

たまたま空京に遊びにきたら声掛けられたみたいなノリでお答え下さい。

 

所属学校・名前・アンケートの回答を答えてみて下さいね☆

(ぽにの後ろにはカメラ構えたゆる族がいます)

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:[82ch]パラミタ街角アンケート

≪ 2009年12月06日 11:11:02 ≫

42

どこもかしこもクリスマスモード…そんなものくだらないですよ。サンタが機晶姫強化パーツでもくれるって言うんですか…(ぶつぶつ)

 

む…何です?理想の相手?それはもちろん何でも買ってくれるパパ…ん、テレビ放送されるのですか。今のはカットしてください。

(こほんっ)

イルミンスール魔法学校の機晶姫、カーラ・シルバです。

理想の相手は装甲の固い人です。私の手足となり指示通り動く従順な人がいいです。変形合体出来て文字通り手足となる機晶姫なら言う事なしです。

そんな人は見たことありませんが、もしいたらすぐにでも合体したくなります。

 

あなたと合体したい(カメラ目線)

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:[82ch]パラミタ街角アンケート

≪ 2009年12月06日 20:14:53 ≫

56

アンケート? ほー、なかなか面白そうなイベントじゃあないか。

ん、テレビまであるのか。

・・・指名手配者をテレビの力で云々、って番組と勘違いされるんじゃないのか、俺?

 

それはともかく。

 

えー、蒼空学園のエヴァルトだ。相方は、そのまた相方を探して今日もあちこち駆け回ってると思う。多分クリスマスもそっちのけで。

 

で、理想の相手か・・・俺自身、恋愛に縁が無いが・・・強いて言うなら、静寂を好む人が良いな。

あ、あとロボット系の話が分かるとより良い。特に勇sy(自主規制)シリーズとかのスーパー系。もう少し細かく言うと90年代もの。

・・・ええいチクショウ、相方の言ってる事が本当だったらなぁ!