天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「オーダーメイド・パラダイス」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月06日 10:30:10 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マナ・ウィンスレット

マナ・ウィンスレット

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 00:46:13 ≫

56

イルミンスールのマナ・ウィンスレットだ。

折角の機会だ、私はアトラクションを利用して「お菓子の城」を作ってみようと思う。

現実空間では予算とか色々な都合で実行が難しいが、仮想空間ならそういった枷はないはず。
そして、何より・・・どれほど食べても太らないッ!

シミュレータの方では宇宙食も体験できるというのだ。
おそらく味覚に働きかける機能もあるのだろう。

ふふっ、ついに私の野望を成し遂げる時がきたのだっ!

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 12:54:11 ≫

36

百合園の神倶鎚エレンですわ。

よろしくお願いします。

 

AIさんというのは面白そうですわ。

情報の海で生まれた生命体……というレベルまで達していらっしゃるといいのですけど……w

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 20:23:54 ≫

11

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

AIさんたちとお友だちになれたらって思ってきました!

みんな、よろしくです(ぺこり)

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 21:23:55 ≫

34

蒼空の安芸宮和輝とクレア・シルフィアミッドといいます。

 

今回は世界の全体像を勉強できる希少な機会なので…参加させてもらいました。

 

よろしくお願いします。

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 22:24:20 ≫

11


蒼空の虎鶫 涼だ。

自分の望みが叶うゲームと言うのは面白いが、それを叶える事が出来るAI…ヒパティアと話す事できればあるいは…。

とりあえず、よろしく頼む。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 23:36:40 ≫

66

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

このパラミタに着てから様々な事件に関わったが、人工知能まで出てくるとはな。

それでも、相手からは友好の手が差し伸べられているのでゲームを楽しむこととしますか。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月08日 18:26:41 ≫

16

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

きっと誰かに止められそうな事をやってみるつもりだ。

いや、ツッコミを入れられるだけで済むかも知れないが。