天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「百合園女学院の秘境を見よ!?」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年06月28日 10:33:03 ≫

14

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:アクション相談

≪ 2009年06月28日 11:15:54 ≫

42

夏と言ったらプールだろ!自分はプールでキャッキャッしながら囮になるぜ!!!

は?男はいらない?ば・・・馬鹿野郎!この素晴らしいボディラインを侮辱するのか?!考えなしで発言してるわけないんだぜ?自分のパートナは自慢じゃないが美形なんだヨ。ついでにパートナの泳ぐのが苦手な短所を克服させてやるぜ!まぁ・・・あれだ二人だけじゃプールでキャッキャは寂しいから誰か賛同してくれる同士いないかな?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:アクション相談

≪ 2009年06月28日 12:39:46 ≫

44

……クルード・フォルスマイヤーだ……パートナーのユニが居ないので何を話せばいいか分からんが……元々俺は、あいつに言われて参加しているからな……しかも、理由は教えられていない。まあ、とりあえず俺は、盗撮犯?を捕まえろと言われているからな……その方向でいくつもりだ……誰か手伝ってくれ……今回はあまりやる気が起きないからな……ふぅ……(深い溜息)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

喫茶店の処遇

≪ 2009年07月01日 03:08:33 ≫

12

大きな劇場の上にあるヴァイシャリーの街を一望できる広いテラスを持つ喫茶店。
そんな店ならこれまでも大勢の人たちが利用していたはずだぜ。
その人たちのためにもファルスに再び喫茶店に戻ってもらうのが一番なんじゃないか?

確かに一時期は邪な欲望に流されそうになったが、
妹を守ろうとする意思のあるファルスは悪い人間ではないと思うぜ。
喫茶店を取り戻し、彼にしっかりと運営管理して貰えば、店も悪いようにはならないだろう。
店を手元に置いておくことは、彼にとっても妹を守ることに繋がるからな。
ファルスはお金持ちだし、店を売って得たお金もあれば
再び店を買い戻すことは容易なはずだぜ。

最もシロぽんたちも金で店を手放すとは思えないから、
アイツらが納得するような条件を提示する必要があるだろうけどな。
もちろん盗撮などといった犯罪行為を許すつもりはない。

でもまぁ、シロぽんのような男子生徒から
百合園学園の女子生徒、大人から子供まで楽しめるカフェにできれば一番だろ?

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

≪ 2009年07月01日 03:09:52 ≫

31

俺は無難にコスプレ喫茶はどうかなって思うんだが。
男はコスプレが好きそうだし、
女の子はバイトに雇えば可愛い衣装が着れて楽しめるんじゃないだろうか。
味のクォリティーも追求すれば大人も子供も楽しめると思うぜ。

ハッキリと言えば、あの喫茶店を有象無象の輩たちに渡すべきじゃないと思ってる。
シロぽんのような男子生徒たちもそうだが、
特に百合園学園の生徒たちも納得がいくカタチに持っていくにはどうしたらいいんだろうか。

期限まであと一日しかないわけだが……。
何か意見があったら、俺に教えてくれ。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:アクション相談

≪ 2009年07月02日 10:34:11 ≫

16

アクション投函ギリギリで完了したヨ。

 

実は締め切り30分前まで、「いかに校長にスク水着せるか」という方向性でアクション練ってたヨ。

結局断念して別の方向になったけどネ……。orz


一応盗撮犯捕まえるのに協力してるけど、役に立ってるかは微妙……でも頑張るヨ。

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:アクション相談

≪ 2009年07月02日 12:36:33 ≫

25

>いかに校長にスク水着せるか

あら、似たようなことをお考えになっている方がいらっしゃいましたのね。
ちなみにわたくしは「怖い、もの知らず」ですから、
その方向性でアクションを出してしまいましたわ。

さて、ヴァイシャリーお姉さま、乗ってくださるかしら…。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:アクション相談

≪ 2009年07月05日 10:32:22 ≫

22

こっちは文字数潰しきれずに最後の最後で断念して無念だったけど、デスリンクが実行してくれたようだから一安心だヨ!


同志デスリンク、成功を祈るヨ!(敬礼)