天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「新分校長・生徒会長自薦/他薦スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

新分校長・生徒会長自薦/他薦スレッド

≪ 2009年12月06日 23:44:23 ≫

25

羽高の中の人です。

今回、うまく行けばパラ実神楽崎分校(仮)が出来て、
分校長・生徒会長が選ばれる可能性があるということで
皆さんのご意向はどうかな、と思い、立ててみました。

立候補予定者の自己アピールとか、
ぜひやって欲しい人を理由付きで推薦する、などの目的で使って下さい。

なお、分校長・生徒会長の資格についてはシナリオガイドを参照願います。

また、番長は活躍次第なのでタイトルには書きませんでしたが、
番長宣言したい方もご自由にお使い下さい。

それでは以下、できればPC発言でお願いします。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:新分校長・生徒会長自薦/他薦スレッド

≪ 2009年12月08日 23:18:45 ≫

43

うーん、過去のシナリオ見る限りだと、優子さんと仲良さそうなのは亜璃珠さん、フィルさん、有栖ちゃんとかかなぁ……。
でも、今回のシナリオ入ってる人だとかなり限られちゃうよね。

 

その辺りは、やっぱり入ってない人は推薦できないんでしょうか?

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

★注意★役員選出の推薦について

≪ 2009年12月09日 01:21:53 ≫

32

今回の役員選出につきましてですが。
推薦したい方が抽選に落ちていた場合について確認を取ってきました。
その解答なのですが

>お問い合わせいただきましたマスターシナリオ「嘆きの邂逅~聖戦の足音~」につきまして、
>ご返答させて頂きます。
>
>今回抽選で落選された方を推薦して頂く場合、
>推薦する方(=シナリオに参加されている方)が推薦される方にメールなどでご連絡を取り、
>承認が得られましたらシナリオ掲示板に「~が推薦を受けてもいいと表明しました」と書かれるなど、
>他の方にも誰を推薦したか分かるようにして頂ければと思います。
>併せて、推薦された方は自由設定欄などに「推薦を受けます」などの表明をして頂けると、
>マスターも分かりやすいと思います。
>
>ただし、お一人で複数の抽選で落選された方を推薦したり、
>シナリオに申し込まれていない方を推薦するのはご遠慮ください。 

とのことです。
ただし、今回のシナリオのみの措置だそうですのでご注意をお願いします。

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:新分校長候補推薦

≪ 2009年12月09日 15:13:04 ≫

66

んじゃ、そういうことで、
【四天王補佐】「崩城 亜璃珠」サン(SFM0007325)と連絡がついて、
推薦を受けてもいいっつー連絡をもらったんで、

分校長には崩城を推薦するぜ。
#他の賛同者もアクションに一筆書いてもらえるとありがてぇな。
 あたしは忘れっぽい方なんで。

生徒会長?…なるようになんだろ。他になり手がなきゃあたしがやってもいいけどさ…
パラ実は人材豊富だし、もっとしっかりした奴がいるんじゃねぇ?

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:新分校長・生徒会長自薦/他薦スレッド

≪ 2009年12月10日 00:48:56 ≫

11

私は生徒会長に羽高 魅世瑠さん。
分校長に崩城 亜璃珠さんを推薦しますね。

羽高さんは言い出した方がということで、崩城さんは副団長の補佐役でもありますから。