天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「英霊達のお茶会(英霊の集まるスレッド2)」 への投稿 (全 106件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐野 豊実

佐野 豊実

Re:英霊達のお茶会(英霊の集まるスレッド2)

≪ 2010年01月13日 11:41:53 ≫

23

>リョフ
ははは、英傑のお墨付きとは嬉しいね。有難う。

>エレーナ
うん、確かに、其れは私も思うよ。
けれど私の場合。どうも笑顔がさまにならなくてねえ。薄く笑う位なら良いのだが、にっこりともなるとどうも似合わないらしい。身内にギョっとされるのだよね。はは。

しかしまあ、全く笑わない人と言うと、逆に笑わせたくなって来るねえ。

>ヘイリー
そうだねえ…まあ、生きてきた時代も国もてんでバラバラな訳で、
考えてみれば基準が一貫しないのも仕方ないのかも知れないなあ…。

…ああ、所で、此処って禁煙なのかな?(懐をゴソゴソしながら)

袁紹 本初

袁紹 本初

≪ 2010年01月13日 19:40:44 ≫

15

>リョフ

本初だ!……ではないわこの(不適切な表現)め! わらわの兵を散々使い込んだ挙句に逃げおって! ……と、それはともかくじゃ。わらわの生前の記憶では均衡の取れた筋肉を持った美男子であった気がするのう。むしろおぬしは厳氏やおぬしの娘に似ておる気がするの。

>マーリン殿

入るかの? 一人でもヌクヌクだが、二人ならヌクヌクヌクヌクなのじゃっ……うぷっ。気持ち悪いのじゃ……そういうのはもっと早く言うのじゃ……

>豊実殿

夏は普通に机として運用するのじゃ! コタツの中はひんやりしてて気持ちいいのじゃぞ。

あ、それとわしの周りは禁煙じゃ。あのタバコとやらの煙がどうしても慣れなくてのう。

袁紹 本初

袁紹 本初

≪ 2010年01月13日 19:40:59 ≫

16

>エレーナ殿

ふははははっ! そう、我がコタツはわらわの百倍優れて――

って違ーうっ!!!!

と、わらわ袁本初はノリツッコミさえも自在に操る高貴なる英雄なのじゃっ!

>ヘイリー殿

わらわのコタツには、コタツのスイッチ兼操作用リモコンが付いておったのじゃがのう。というかコタツが乗り物という点に何故疑問を挟むのじゃ? 自転車が乗り物じゃないのと言ってることが同じな気がするのう?

>信乃殿

わらわは中国人じゃがコタツとみかんは最高じゃのう!

リョフ・アシャンティ

リョフ・アシャンティ

≪ 2010年01月13日 21:39:45 ≫

34

豊美>うん!あたしの勘は当たるから。纏卦武槍もそう言ってるよ。いつか戦ってみたいねって!いつか遊ぼうね!

本初>ん?何を言ってるの?あたしはちゃんと、バイバイ!って言ったよ?本初の所では、もう遊んでもつまらなかったんだもん。

皆もう遊びつくしたし。もっと面白い奴が一杯いる所を探しに行ったんだよ!おんなじ所にいても、あたしも纏卦武槍も面白くなかったんだもん。

へえ。よく分かんない!あたしはあたしだもん。あたしはどうやってもこのままだしね。それに、面白く遊べたら何でもいいし!戦いが出来ればね!

佐野 豊実

佐野 豊実

≪ 2010年01月14日 02:15:02 ≫

33

>本初女史
…なるほど。布団を外すわけか。道理にかなっているねえ。
そして禁煙は了解だよ。まあ、慣れる必要のあるものでもないよね。
(首肯して懐に入れた手を更にゴソゴソし、禁煙パイポを取り出してくわえる)
…あー、所で、気持ち悪いのは大丈夫かい?
そう言う時は目を瞑ると良いらしいよ。

>リョフ
纏卦武槍……ああ、愛用の得物かな。なるほど。
うん、機会があったら宜しく。その時は出来ればお手柔らかにね。

リョフ・アシャンティ

リョフ・アシャンティ

≪ 2010年01月14日 22:56:38 ≫

24

豊美>うん!そうだよ!もう少しで皆にどんな物か見せられる筈なんだけど(バストアップを発注していますので。まだ受理されてませんが。

言葉で伝えるのは、凄く難しい形の槍なんですよ)これが纏卦武槍だよ!おいで!纏卦武槍!(中国式の矛を召喚する)心があるんだよ。

昔、仙人のおじいちゃんと戦った時に貰ったの。確か、ぱおぺいだって。あたしにぴったりだからってくれたんだよ。サジって言う名前の仙人。