天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「白砂の砂漠のお祭り騒ぎ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月08日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月08日 13:30:13 ≫

14

クルード:……祭り……ね……よくあるな……しかし、今回は嫌な予感がするな……おいアメリア……俺に何をさせるつもりだ……

アメリア:気にしないで。別に無理をさせるわけじゃないから。まあ、ちょっとした宴会芸みたいなものよ。私に任せておきなさい。

クルード:……宴会芸だと……?……俺にやらせるつもりか……お前がやればいいだろう……は?……お前は出来ないのか……

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年12月08日 22:46:45 ≫

43

教導団所属 鷹村です

 

今回も教導団らしく警備を担当しようと思ってますので、荒事などなされないようお願い申し上げます。

 

何も無いのが一番ですからね。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月08日 23:13:08 ≫

35

えー、教導団、林田樹ぃ。

 

なにやら面白そうな生き物がいるらしいので、

それに対する警備に立候補させていただく。

 

だがなぁ・・・、またジーナと洪庵が何かしそうなんだ・・・。

望月 鈴子

望月 鈴子

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 10:58:53 ≫

61

はじめまして~!導教団しょじょく(噛んだw)
・・・んっんっ・・所属の望月 鈴子やで!
お祭り大好きやから参加してみました!
何やるかて?そんなん言うたら面白みなくなるやん(笑)

とにかくよろしく!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 20:53:00 ≫

42

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

イベントをたのしみたいって思ってるです(にこにこ)

みんな、よろしくです!(ぺこり)

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 20:55:27 ≫

52

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

お祭りか~、とりあえず、さいころを使ってダイススタッキングでも披露しようかな。

まあ、とりあえず、当日はよろしく。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 21:34:47 ≫

45

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 11:36:45 ≫

23

イルミンのエル・ウィンドです!
みんなヨロシク~

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 19:38:41 ≫

32

蒼空の騎沙良 詩穂です。

よろしくお願いします。

 

ん~とね、ステージ借りちゃおうかな。

みんな、見に来てね☆

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 19:55:12 ≫

55

イルミンスールの緋桜ケイだ。
祭りかー。
露天や宴を楽しむばかりじゃなくて、
モンスターからの警備やスリの退治まで色々できるみたいだな。
うーん、俺はどうしようかな……。

どこかで会ったらよろしくな!

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 20:45:21 ≫

52

百合園女学院のロザリンド・セリナといいます。

ゆっくりと歌でも歌おうかなと。