天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「黒羊郷探訪(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 33件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月09日 10:30:08 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 11:03:30 ≫

33

クルード:……ふ……やはり新たな戦いが始まったか……教導団の後を付いて行って正解だったな……骨のある奴に出会った……

……今度は全力で行かせて貰う……冥狼流の本当の姿……見せてやる……この日の為に編み出した最高の奥義をな……行くぞ……

ユニ:クルードさん、前回出会った大剣の人と戦いに行くつもりでしょうか……私だって全力でサポートします。蒼天の煌き、見せてあげます。

アメリア:あら。珍しく機嫌がいいと思ったら……そういう事。突然私も呼び寄せるから何事かと思ったら……まあいいわ。私も本気で行こうかしら。

アイシア:え、えと。私はあまり戦いたくは……ああ、待ってください!置いて行かないで下さいよ!あ、お騒がせして申し訳ありません。それでは。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 12:26:34 ≫

26

俺の名前は歩兵科と龍雷連隊隊長の松平岩造だ、よろしくな。龍雷連隊、さあ黒羊旗の前に動いていくのか。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 12:45:30 ≫

44

教導団、南臣。
三日月湖伝承を緒に湖賊とお話かな。
第四師団の任務ははじめてさんだ、ヨロシクな。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 13:41:02 ≫

33

騎兵科のイレブンだ。ついに戦闘になったか、よろしく頼む。

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 14:18:17 ≫

34

斥候科履修課程 草薙 真矢。

 

……よろしく。

坂下 小川麻呂

坂下 小川麻呂

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 16:56:03 ≫

43

教導団歩兵科の坂下だ、宜しく頼むぜ。


まあ、万年基礎課程の落ち零れだがな(笑

さーて、どうすっかねえ?

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 18:07:04 ≫

55

騎兵科の鷹村です。

 

今回はギズム・ジャトと同行状態で開始なんですが…

何をすべきか未だに迷ってます、とりあえずよろしくお願いしますね。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 20:15:36 ≫

46

教導団騎兵科…ここじゃ騎狼部隊のデゼルだ。

 

今回の騎狼部隊はずいぶんフリーというか野放しだな。暴れるにゃ、丁度いいかもな。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 20:47:55 ≫

61

えー、教導団、歩兵科。

第四師団では騎狼部隊手伝い、林田樹だ。

 

今回も騎狼部隊に厄介になる。
また、馬鹿共2人も温泉を追い出されて合流してくる予定だ。

とにかく、よろしく。

レーゼマン・グリーンフィール

レーゼマン・グリーンフィール

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 22:21:12 ≫

33

教導団所属のレーゼマン・グリーンフィールだ。

今回は一部隊を率いることになった。正直不安で一杯だがよろしく頼む。

ジャック・フリート

ジャック・フリート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 22:26:58 ≫

55

教導団のジャック・フリートだ。

オークスバレー戦以来の参加になる。

今回は新たなパートナーを連れて戦いに望むつもりだ。宜しく頼む。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 23:28:30 ≫

13

教導団の朝霧だ、毎度の事ながら見慣れた顔ばっかりだな(笑)。

引き続き騎凛教官達との旅行を行なうので、一緒に旅している皆はよろしくな。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 23:39:57 ≫

41

教導団機甲科の夏野夢見です。

続けての人も、今回からの人も、よろしくお願いします。

 

今回はどうしようかな?

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 23:43:55 ≫

56

シャンバラ教導団【ノイエ・シュテルン】のクレーメック・ジーベックです。

今回も宜しくお願い申し上げます。

 

参加PCの合計は、MC9名+LC10名前後となります。

内訳は、黒羊郷直行(巡礼に同行)組がMC4名+LC5~6名、

山鬼の宿襲撃(ロンデハイネ救出)組がMC3名+LC3~4名、

三日月湖地方経由黒羊郷行き(サーカスに同行)組がMC1名+LC1~2名、

現時点でまだアクション内容が固まっていない者がMC1名+LC1~2名、です。

 

NPC兵力につきましては、現時点で発見できたロンデハイネ隊の残兵20名、

前回(第1回)のラストで香取翔子さんが借り受けた、と記述のあるソフソ・ゾルバルゲラ隊100名に加えて、

山鬼との戦いで散り散りとなって隠れ潜んでいるであろう、ロンデハイネ隊の兵士130名を早急に見付け出し、

再編成して戦力化し直す方針です。

なお、ソフソ・ゾルバルゲラ隊については、ロンデハイネの救出が完了し次第、

本隊の支援に向かわせるか、あるいは、オークスバレー方面への増援に回したい、と考えています。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 23:44:24 ≫

51

教導団憲兵科の宇都宮です

 

さて,今回どうしたものかしらねえ…

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 23:53:32 ≫

51

教導団、衛生科のクレア・シュミットだ。

前回に引き続き、本営で行動することになる。

 

できうるなら、バンダロハムとの戦闘は極力早く収めて、黒羊旗に集中したいところであるが、さて…。

 

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 00:17:20 ≫

15

百合園のメイベル・ポーターです。

オークスバレー以来、久しぶりに騎狼と会えるので楽しみです♪

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 00:41:49 ≫

23

気が付いたら命を狙われている、歩兵科の金住であります。

今回もよろしくお願いするであります。 

 

状況的に対話はできそうにもないので、身の安全を確保することで手一杯になりそうであります。

勝負を挑むか、それとも退くか…。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 01:52:57 ≫

14

この度、龍雷連隊を支援するべく『LLa Panthere Noire小隊』を率いて(つうか受かっちゃったよ~w)参戦することになりました金団長親衛隊こと「にゃんこ小隊長」の黒乃音子です。

 

次回招待枠ゲットできるよう、

がんばって励みたいと思いますので、ご一緒の皆さん宜しくお願いします。(ぺこり

ギルガメシュ・ウルク

ギルガメシュ・ウルク

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 03:05:17 ≫

14

前回、【黄金の鷲】という自警団を結成したイルミンスールのギルガメシュだ。
皆、よろしく頼む。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 04:37:59 ≫

54

教導団騎兵科の大岡 永谷だ。
今回も改めて、よろしくな。

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 09:09:20 ≫

31

教導団騎凛教官ご一行の一名としてユウ・ルクセンベールです

今回も色々ありそうですが頑張りましょう

ご一行の方は今後ともよろしくお願いします

天霊院 華嵐

天霊院 華嵐

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 15:29:38 ≫

66

自分は天霊院華嵐だ。

パラミタに来ていきなりの実戦ですこし緊張するな。
自分としては教導団のために、すこし秘密裏にやれることをやってみようと思っている。

なにしろ新兵ゆえ役に立てるかわからないが、よろしく頼む。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 21:32:18 ≫

46

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 21:52:06 ≫

15

橘カオルだ。今回もよろしくな!

前回すっげぇ誰にも言いたくない事態におちいっちまったんだが。。w
ま、なんとかなるだろ。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 22:03:18 ≫

11

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

皆さんよろしくお願いしますね。


琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 23:26:08 ≫

53

歩兵科所属の琳鳳明ですっ。

前回から引き続き巡礼の人達と一緒に黒羊郷を目指すよ。

道中一緒の人もこれから合流するかも知れない人も、よろしくねっ!

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 07:31:36 ≫

31

憲兵科、マリー・ランカスターであります。

騎凛教官ご一行様の一員として頑張りますでありますぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 17:48:02 ≫

24

国頭ですだよ。

現状を打開するために、派手に動こうかと思ってる。

 


一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月12日 12:54:11 ≫

54

今回より参加の一条です。よろしくお願いしますね


 

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月12日 17:14:17 ≫

34

百合園のミューレリアだぜ。よろしく!

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:あいさつ

≪ 2009年12月12日 17:58:51 ≫

63

教導団所属の一般学生の道明寺玲です。
皆さん宜しくお願いします。