天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想と次回以降の抱負とか?」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
朝野 未沙

朝野 未沙

リアクション感想と次回以降の抱負とか?

≪ 2009年12月10日 13:46:14 ≫

42

みんなおつかれさま。

空賊団が一つ壊滅して、カンナ様も無事に取り戻せたし、めでたしめでたしかな。
ヨサークさんの女性嫌いは結局変わらずだったけどね。

 

次回予定は、年末ということみたいなので、公開は年が明けてからになるよね。

そこで、ちょっと早いけど、今後の展開についての抱負とか出してみませんか?

まずは言い出しっぺのあたしから、あたしは

『フリューネさんとの妄想を現実にする!』

という目標を掲げてみたいと思います。

 

<PL>

萩マスター執筆お疲れ様です。

連動シナリオという新たな試みで大変だったかと思います。

両シナリオ間で(ネタ的に)素晴らしいリンクをして頂きありがとうございます。

次回も楽しみにしてます。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:リアクション感想と次回以降の抱負とか?

≪ 2009年12月10日 23:44:25 ≫

63

マスター、皆さんお疲れ様でした。未沙さんスレ立て有難うございます。

 

今後の展開についての抱負ですか・・・もう飛空挺2台も駄目にしちゃってお金がヤバいんですけどそれは置いて

「ユーフォリア追ってみるか!」

 

>萩マスター

リアクション執筆お疲れ様でした。

個別コメントの件有難うございます、実際やってみたらどうなるかが分からなかったのでコメントでお返事頂けたのはとても助かりました。

連動シナリオという事でフリューネサイドの出来事が影響していた描写があったのですがフリューネサイドの事が事だっただけに真面目な描写にも関わらず思わず笑ってしまいました、

この試みはとても面白いと思います。

楽しいリアクションでした、有難うございました。

和原 樹

和原 樹

Re:リアクション感想と次回以降の抱負とか?

≪ 2009年12月11日 01:22:35 ≫

32

ちょっと気になる話もあるけど、ひとまず誘拐事件は解決なのかな。お疲れー。

ヨサークさん、ちょっと乱暴なとこもあるけどいい人だよな。

人質を横取りして何する気なのかと思ったら、仲間に引き入れようとしてたって…

でも御神楽校長は女性だから無理って…

…本当、面白い人だよなー。

 

(PL:空中戦に参加しておくのが無難かと思ったら、意外と人少なくてピンチに! こういう読み間違いも、

 多人数のぶっつけ本番ならではという感じですね。しかし、女性のお色気は偉大だ…。

 戦闘は戦闘でしっかりやりつつも、あちこちにネタが散りばめられていてすごく楽しかったです。

 油断してると痛い目にあいそうですが、次回もできれば参加したいです。ありがとうございました!)

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:リアクション感想と次回以降の抱負とか?

≪ 2009年12月11日 19:18:55 ≫

16

今後についての抱負
「ヨサークくんを虐め倒す」

 

>萩マスターへ

個人的にはあれで満足なので問題ないですぅ

次回も頑張って入らせていただきますねー

七枷 陣

七枷 陣

Re:リアクション感想と次回以降の抱負とか?

≪ 2009年12月13日 00:50:43 ≫

36

萩MS様、執筆お疲れ様でした!

ガンメタなアクション投稿ですいませんww

チェック中にひとときの笑いを取れたのなら幸いです(ぇ

色々酷い役回りを担わせて頂き嬉しかったです。ある程度ならキャラ崩壊なんぞ上等です

良いぞもっとやれ!

個別でのアドバイスやご指摘も有り難かったです。

次回も参加出来ましたら、その辺含めてまたはっちゃけたいと思います☆

ガイド次第ですけども、ねw

とりあえず、頂いた称号はヨサーク編全般で有効活用したいと思いますwww