天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「プールできゃっきゃする人の集まり」 への投稿 (全 40件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
村雨 焔

村雨 焔

プールできゃっきゃする人の集まり

≪ 2009年06月28日 11:28:35 ≫

54

いらっしゃい!私は焔のパートナーのアリシア・ノース。よろしくね!
ここは主に囮役(という名目)で、プールで思う存分わいわいきゃっきゃしたい人たちの交流場所にって事で立てたんだよ。どんな風に遊ぶかとか、そういう相談に使ってね♪
皆で思う存分楽し・・・じゃなくて、とうさつはんをつかまえようね(棒読み)

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:プールできゃっきゃする人の集まり

≪ 2009年06月28日 11:47:48 ≫

44

自分もプールでキャッキャッするぜ!!っと・・・見たことあると思えば焔のパートナのアリシアじゃないかっ!とはよく共闘してるベアだ。よろしく頼むぜっ!あとプールに自分のパートナのマナ連れてくるから友達になってくれないか?

建前は囮だが・・・本当は泳ぐのが苦手なマナを特訓して立派に泳げるようにするのが目的だ!自慢じゃないが・・・自分の特訓受けた者は・・・25メートルは泳げるようになるんだぜ!!

操作者『どーせプールで遊ぶなら・・・泳ぐのが苦手な人!一緒に遊びながら特訓しませんか?』

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

≪ 2009年06月28日 13:02:51 ≫

65

私もこちらに参加させてもらってもよろしいでしょうか
はじめはメイド服のままプールサイドのお掃除でもいましょうかと思ってたのですが中に入って皆様と遊ぶのも楽しそうだったもので
その際は水着になりますよ?ですが申し訳ありません私はスク水派ではなく競泳水着派なので覗かれる方にとっては楽しくありませんかもなのですが
皆様と共に楽しめるように頑張ります

高潮 津波

高潮 津波

≪ 2009年06月28日 15:47:19 ≫

63

こんにちは。わたしはこちらに参加させていただきますね。
よろしくお願いいたします。

志方 綾乃

志方 綾乃

≪ 2009年06月28日 16:20:02 ≫

44

こんにちは。プールで遊んで、お友達も作れたらいいなと思ってます。皆さんよろしくお願いします。

正直運動は苦手ですが、身体を動かすことは嫌いじゃないです。

えと、水着は…日本にいるお姉ちゃんのお下がりです…いわゆる…スク水です…

…きつい…

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

≪ 2009年06月28日 20:16:35 ≫

54

パートナーのミアを参加させようの思うのでよろしくお願いします。

プールを見てみたいらしくて・・・さすがにオレは女学院に入れませんし・・・
なので連れて行ってあげてくれませんか?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:プールできゃっきゃする人の集まり>ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年06月28日 20:54:16 ≫

13

アリシア>アリシアさん、ちょっとよろしいですか?喫茶店のお話なんですが、今、参加しているLCの皆さんに、署名してもらっているんですよ。そこで、署名をお願いしてもよろしいですか?従業員になる人の署名を集めて、今居る人たちから、お店を譲ってもらおうという物なんです。何か形になるものがあった方が、周りの人たちに納得してもらえると思ったんですよ。他のLCの皆さんも協力していただけると嬉しいです。

ヴァーナー・ヴォネガット

≪ 2009年06月28日 21:25:21 ≫

36

ちょっと恥ずかしいけど、囮とかになれたらと思います。

皆と遊びたいとかもあります。

よろしくお願いしますね(にこ)

親友のセツカといっしょに行きますね。

学校指定のスクール水着ってどんなのかなぁ?

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年06月28日 23:12:27 ≫

16

こっちは私のみの参加だからややっこしいし、タイトルに名前入れてみた。

>ベア
えっと・・・パートナーはともかくベア自身が入るのは無茶な気が・・・いや、ほら、一応「乙女の園」だし(焦

>綾乃
じ~・・・(凝視)
どうせちっちゃいですよ、ぺったんこですよ~だ・・・・

>セト
おっけい!引率は任せて~♪

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年06月28日 23:12:42 ≫

11

>ユニ
あくまで遊び・・・もとい!護衛のために動くから買取には協力できないけど、従業員の署名はしたからね♪

>ヴァーナー
二人ともよろしくね~♪
スク水っていうと・・・紺色で身体にぴたっとしたやつじゃないのかな?一般的な・・・

さてと・・・ここでは主に「こういうことして遊びたい」とかいう話し合いが中心かな?
あと、私の知り合いのユニがなんか企画してるみたいだから、よかったら覗いてみてね~♪(詳しくは LCの皆でお店を貰おう  参照)

≪ 2009年06月28日 23:40:29 ≫

52

アリシア>

アリシアおねえちゃん、よろしくお願いします。

他の学校の人も来てくれてるから、放課後にプール解放とかで女学院製生以外も入れるようにしてもらうのを校長先生にお願いしてみましょうか?水泳部の人に怒られたりしないといいんですけど・・・。

遊びは何がいいのかな。ボールとか面白い浮き輪(ゆる族型)とか持ち込めるようにも頼んでみましょうか?

うーん、うーん、何がいいかな?

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

≪ 2009年06月29日 00:29:40 ≫

55

あまいな・・・女装してやるぜ!危ないビキニにっ胸には偽乳!そしてこの素敵な愛嬌でカバーだ・・・これなら自然と自分のほうにカメラが向くじゃないか?我ながら罪な男よ・・・あまり嫉妬はしないネ。

高潮 津波

高潮 津波

≪ 2009年06月29日 07:18:26 ≫

31

おはようございます、みなさま。
私は、校外の方でも、女性なら大歓迎。
校長でも理事長でも説得に行きます。ヴァーナーさん、ぜひご一緒しましょう。

そうだわ、本学のためにご足労いただいたわけですもの。
本学の生徒に見えないと囮とはいえません、学校指定の水着を用意するようにも掛け合って参りましょう!

プールサイドには折角ですから、ビーチチェアとか、軽食も取れるようにお願いしてきます。
折角ですもの、みなさま、少しは本学の雰囲気をお楽しみになっていただければ幸いです。

…で・す・が!!!何かとても不埒な事を考えている方もいらっしゃるようですね。
少しでも男性に見えれば、容赦なく、警備員を呼んでナマゴミとしてたたき出します。
きゃっきゃしたければ牛乳雑巾と一緒に袋に詰められるお覚悟をなさってから、どうぞ!!

(プレイヤー的にはチャレンジは歓迎。
 水着を余分に準備しておいてもいいので、横流ししたい方とかがいれば止めません。
 でも男性でスク水は変態紳士ですね!!)

一乗谷 燕

一乗谷 燕

≪ 2009年06月29日 10:18:51 ≫

45

お邪魔しますぇ~

プールがどれだけの大きさやら判らしまへんけど
どうせ皆で集まって囮するのやったら…
紅白水中玉入れ大会~とか良ぇんとちゃいますか。
賑やかしに良し、ハプニングに良し、手が滑ったと
称して出歯亀を打つも良し。
お道具は~…(ちょっとためらい)買ぅてもろて…あら、紫織さん…

燕殿、授業の一環ですから一応。というかそれがし抜きではしゃぐつもりですか。
なんとずるい…それがしも行きたい…

天良 高志

天良 高志

≪ 2009年06月29日 13:08:17 ≫

43

ここにいる男たちに訪ねたい。
潜入したいか?

僕はしたい!
だけど相手は幾つものチームで固まっている。一人じゃきっと潜入してもお嬢様方に捕まるから協力者が必要だ。

さあ男達、いや同士達よ!
「牛乳雑巾と一緒に袋に詰められるお覚悟」はあるか?
僕はあるっ!
百合園女学院の秘境を遠くから覗くだけでいいのか? そんなインドアでいいのか?
否! むしろ一緒にきゃっきゃするべきだろう。
今こそ立ち上がれ我が同士達よ、手を取り合い聖戦を始めようじゃないか!

(中の人:ひとまずここは女性陣方のスレだし男勢はあんまり邪魔しちゃいけないと思う
潜入する人たちは特攻漢女(乙女)Aチーム募集にでも行って話し合わない?)

一乗谷 燕

一乗谷 燕

≪ 2009年06月29日 16:00:15 ≫

43

>天良さん
どうどうと部屋に乗り込んできはって、宣言とは…漢らしい言うか、なんや言うか…
とりあえず天良さんがまずここからお退きやす。
あと、ここに居る人で「男子禁制」を破ろぅ言う人居らはるんやったら…当日見かけ次第、
「告げ口」しますよってに…覚悟しぃやぁ。
(中の人:改めて書かれると、男女意識しちゃいますねw)

天良 高志

天良 高志

中の人:申し訳ありませんでした。

≪ 2009年06月29日 19:25:04 ≫

64

(■中の人
あわわ・・・すいません!ホントすいません!
投稿して数時間後に見直したら凄い駄目な投稿でした。

ホントはベア・ヘルロットさんをAチームの方にいけって言おうと思っていたんですよ。
(いわゆる相談掲示板時点での牽制を仕掛けようと思ってです。)
そしてここにまた書き込むかも知れない男勢を余所へ持って行くために二、三言言おうと思ってたんです。
(こうすることで僕の考えたアクションをうまく実行しようとしてたんです)
そのためにここに溶け込んだ感じで色々と語ろうとしてたら500文字数制限に引っかかっちゃって・・・ヒートアップしちゃって・・・。
気づけば天良高志にしても他の方にしても全然、よろしくない投稿になってしまいました。

ホント申し訳ありませんm(_ _)m
完全に女性陣がこそこそ話しているところに空気読めない男が宣戦布告って感じですし、
ベアさんにも迷惑をかけました、すいません。
出来れば上の記事は削除か本来の趣旨の文章に変更したいのですが・・・無理ですよねorz)

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

≪ 2009年06月29日 19:28:57 ≫

25

>津波

まぁ待て待て!自分は純粋にキャッキャッやりたいんだぜ?!そこまで言わなくていいじゃないか・・・落ちつくのだ。本当は・・・自分は盗撮者の妨害するためキャッキャしながら仕事をするんだぜ!詳しく言ったらな・・・倍率がいいカメラ使うならそれ相応の機能なはずだ、デジカメとかじゃ無理だろう。そーなるとレンズ質がよくなり太陽の光の影響を受けやすくなる・・・あとはわかるネ?そのあと・・・盗撮対策チームの焔に連絡するのさ。

だが!その日曇りとかだったら純粋にキャッキャするけどな♪運を味方につけるのは至難の業だがきっと晴れるさ!

おっと・・・そろそろ偽乳を入れるスイカ二個買いに行って、そして無駄毛処理しなくては・・・時間切れになっちゃうぜ!

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

≪ 2009年06月29日 19:34:54 ≫

24

>高志

中の人『まぁ・・・あれですねメール機能ないのが問題だよね~GM様の要望が、【このシナリオでは事件解決への相談よりも、乗りと勢いが大切です!
基本コメディですので、健全な男性陣も、見られることに耐えられない百合園お嬢様方も、寧ろ見られたい方々も、思い切り個性を出して楽しんでいただければと思います。】ってあるじゃんこれに従って弾けキャラでアクションをやる・・・ですが変な問題になっちゃったネ。ゴメンネ。あと皆さんベアにペナルティもらう覚悟でやってるので絡んできてください♪っとーもし採用されなかったら普通にキャッキャになるはずですのでよろしくっ。』

一乗谷 燕

一乗谷 燕

≪ 2009年06月29日 19:43:04 ≫

11

>ヘルロットさん
スイカ…無駄毛処理…良ぅそこまで…(つい想像)そ、それやったら、
スイカやのうて、瓜の方が収まりよろしぃのと違いますか!?
ってなんでアドバイス…

村雨 焔

村雨 焔

Re:プールできゃっきゃする人の集まり@アリシア・ノース

≪ 2009年06月29日 19:59:32 ≫

26

中の人がすごい勢いで爆笑してたけど、気を取り直して進めよう!

>ベア&高志
私は止めないよ?ここはあくまできゃっきゃする人の集まりであって、男子禁制とは言ってないし♪・・・あ、なにがあっても責任は取らないよ?

>津波&ヴァーナー
じゃあ、説得のほうは任せちゃっていいかな?校長も事件事態は知ってるはずだし、解決のため~って言えば納得してくれそう♪

>燕
それだ!なんてたのしそ・・・おっと、囮にむいた遊びなんだろうね♪

他に意見とかあったらどんどん出していいからね~。あと、私は携帯の使用許可は取るつもり。何かあったら焔(MC)に連絡しなきゃ、だし♪

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

≪ 2009年06月29日 20:11:38 ≫

53

>

ふふふ・・・夏と言えば!ス・イ・カだろう!無事事件終えたらスイカを食べるかっ?

もちろん!種はあるぜ!種無しは外道だネ。そー思わないか?

一色 仁

一色 仁

≪ 2009年06月29日 21:15:25 ≫

12

打ち合わせから。
私は学園との交渉にほぼアクションを割り振ろうかと。
お客様をお招きする側ですし、準備に落ちがあってはいけないと思うんですよ。

・校外の方もプールに入れるように
・百合女生に見えるようにスク水とか
・ビーチチェアとか飲み物とか

他にも百合女生が頼むと出てきそうな備品があれば、交渉してきます。
(男性キャラが欲しいといったものも、出来ればアクションに混ぜようかなと)

以下雑談。
盗撮を捕まえる人が踏み込む日に、プールでイベントをしている噂を流した方が笑えそうですね。
一乗谷さんの水中玉入れ大会もいいし、さらに危ない水中騎馬戦とかでも。

そしてベアさんの話を聞くと無駄毛処理とか、ちょっとだけ同情しないわけでもないのですが。
脱毛中でもたたき出します。くさやの干物と一緒に。

(男性キャラも、相談BBSで馴れ合うのはありだと思います。
 相談がカオスになったら困るけど、相談BBSでも遊びたいですよね)

高潮 津波

高潮 津波

≪ 2009年06月29日 21:19:12 ≫

22

あははは!やっちゃいました~(爆笑)。
別キャラで投稿とか見事に!!

というわけで、上の話は私の名前に読み替えてください。
そして、このキャラが私だというのは、皆さんの胸のうちにどどーんと収めておいてくださいね(笑)。

≪ 2009年06月29日 21:55:14 ≫

53

>津波さん

校長先生にお願いは、初等部のボクより津波おねえちゃんの方が説得力があると思うのでお願いしたいと思います。ちょっと思ったのが校外の人を呼んでもいい事にしたら持ち物検査とか盗撮防止本部の人にお願いした方がいいのかな?

>ヘルロットさん

男子更衣室は無いと思うんです・・・。

高潮 津波

高潮 津波

≪ 2009年06月29日 23:06:42 ≫

51

持ち物検査ですか…。どうなんだろう。
(ヴァーナーさんが面白いと思うなら頼んでも、いいと思います。)

でも、ヴァーナーさんの指摘もあるし、囮班と盗撮防止班の人が、一度集まって会議をした、ということにしておいたほうが進行上、都合がいいかもしれませんね。
盗撮防止本部の人は男性がいますので、学外の喫茶店とかになるのかもしれませんが。

(…連携があれば囮で恥ずかしいところを見られちゃいたい人もタイミングよくアクションできる気がします。
 …盗撮捕まえるひとも、囮とタイミング合わせたという理由ができます。
 そして、ここでスク水をまとめて渡せば、変態紳士は盗撮防止班のふりをして参加、スク水を持ち出すチャンスがあるかもしれません。)

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

≪ 2009年06月29日 23:13:25 ≫

65

囮に、なるのは…少し、恥ずかしい…けど
そのくらいしか…できない、から…がんばり…ます…
えっと…よろしく、お願いします…

水着は…パートナーの千百合に、
「日奈々にはこれが似合うから!絶対似合うから!」
って、言われて…これ、渡されたから…(白スク水を手に持ちながら)

志方 綾乃

志方 綾乃

≪ 2009年06月30日 00:28:53 ≫

14

こんばんは。えと…水着の方はとりあえず高潮さんに手配を頼みたいと思います。もし無理でしたら自前の水着を使いますので…

ところで、百合園の制式水着に"身長177cm,バスト97cmのFカップ"が収まるサイズってありますかね…?

どうも。綾乃の主人であるシャローンよ。今回参加したかったけど綾乃が"あなたが参加すると蒼フロが18禁になる"とか言って留守番させたのよ。ひどいわね。今回も内緒でここに来たわ。

所で、サイズがない場合は無理やり小さいのを着せてもいいと私は思ってるの。その方が面白そうだし。

所で、綾乃は"自分が囮だとは知らない"の。その方が面白そうだったから私が情報を制限しただけで、連携取りたいから教えるなら構わないわ。

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:もう少し過激な囮のオススメ

≪ 2009年06月30日 07:16:35 ≫

45

シャローンさん…ですの?はじめまして。
なんだかあなたとは気が合いそうな気がしますわ…第一印象で恐縮ですけれど。
私も「妹」のジュスティーヌを「使って」似たようなこと?をやろうかと
考えておりますのよ。…もう少し「鬼畜」というか「外道」ですけれど。

ですので、別スレ(囮【過激バージョン】)にあります通り、
わたくしの計画に「興味を示す」か「気に入ったらデスリンクの計画にも協力する」云々と
一筆書き添えて下さると大変助かりますわ。
…計画の中身は「開けてびっくり玉手箱」にしたいので、伏せたままにしたいのですけれど。
(ああ、個別メッセージ機能がないのが恨めしいですわ…)

以上、ちょっとした宣伝でした。スレ違いで失礼しましたわね。

村雨 焔

村雨 焔

≪ 2009年06月30日 18:10:22 ≫

66

とりあえずまとめると・・・

校長との交渉役:津波

遊びの方向性:燕提案の「紅白水中玉入れ大会」(他案件随時募集中

女装:ベア

貧乳同盟:アリシア&ヴァーナー&日奈々

こんな感じかな

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

≪ 2009年06月30日 18:18:24 ≫

15

>アリシア
引率申し出ていただきありがとうございます。あの子は方向音痴ってわけじゃないんですが好奇心が先走って自ら迷子になっていくんです。なのでプールまででいいんでミアのことよろしくお願いします。

エレミア「セト・・・わらわのこと馬鹿にしておるじゃろ?」

心配してるんですよ(しれ)。

高潮 津波

高潮 津波

≪ 2009年06月30日 19:38:58 ≫

26

こんばんは。

如月さん:…白スク水でプールに…。暖かく見守りますね…。

志方さん:スク水調達はがんばります。わたしアクションは準備に使い切るつもりなので、うまく調達できたら使って頂戴。
 サイズがあるかは知りません!むしろ志方さんのアクションを後で楽しみにさせていただきます。

ジュリエットさん:個別メッセージがあれば、打ち合わせが出来るのに残念です。

村雨さん:
こんばんは。
私は少なくとも、交渉にいってきます。
ところで、囮と対策の方が学外で一度会いました、というようなお願いを対策班スレッドでやってもいいでしょうか。
対策にとっては、突入時に囮がきちんとタイミング合わせてはたらいている、という根拠になると思います。

その他:
他に交渉行く人がいたら、遠慮なく一緒に行きましょうね。
私、重複発言は他の人に譲る方針でアクション書いちゃうので、他の方と一緒に行ったとき、交渉の出番が潰れるのは私になるようセットしておきます(笑。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

≪ 2009年06月30日 20:06:55 ≫

54

>アリシア

簡潔にまとめてくれてありがとうな!だが!女装だけで終わる自分じゃないぜ!!

>津波

そんなわけで手伝ってやるぜ!自分がいれば間違いなくいい方向に向かうはずだぜ!安心しろ皆っ大船に乗った気分で朗報を期待してな!この巨乳で悩殺してあげるヨ♪

村雨 焔

村雨 焔

≪ 2009年06月30日 20:21:02 ≫

42

>津波
別に問題ないんじゃないかな?穴は極力埋めておいたほうが正解だし・・・
たとえば、誰かが代表で会って、それを皆に伝えるって旨をアクションに書けば(文字数的な意味で)拘束される人も少なくできるだろうし

高潮 津波

高潮 津波

≪ 2009年06月30日 21:07:48 ≫

53

村雨さん、ありがとうございます。早速対策班にお願いに行ってまいりました。

打ち合わせについて【対策班と囮班が打ち合わせ】というタグ共有で行こうと思います。
打ち合わせが必要な人同士でタグを共有しませんか。

打ち合わせ場所は学外を考えています。
男性キャラも打ち合わせ時には、女装などのハードルがなくなると思います。

打ち合わせ内容は、私のアクションでは書かないつもりです。
みんなで上手く使ってね、ということで。
うまく囮用のスク水がゲットできていれば、その場でまとめて渡します。

そしてベアさん…。どんないい方向なんですか…。

≪ 2009年06月30日 21:19:49 ≫

56

ボクはパートナーのセツカと一緒にプールでちゃぷちゃぷしています。
泳げないのでほんとに浮いてるだけです(にこっ

遊びですが、ゆる族型フロート(イルカの浮き輪みたいなの)に乗って落しあうとか・・・って、ボクは落ちたらおぼれちゃうんでした・・・。

>アリシアさん
なんだかお任せでごめんなさい。よろしくお願いします。
持ち物検査は・・・最近女性が女性を盗撮するなんて話を聞いたので・・・。
必要かどうかはお任せしますね。

>日奈々さん
日奈々ちゃん、白い水着かわいいです。一緒に遊んで下さいね。

>綾乃 さん
綾乃おねえちゃん、プールで遊んでいってくださいね(おっきいなぁ・・・)

>エレミアさん
エレミアちゃん、白百園プールへようこそです。楽しんでいってくださいね。

>ベアさん
ベアおね?にい?ちゃん。・・・プールまでたどり着けるといいですね(にこっ

一乗谷 燕

一乗谷 燕

≪ 2009年06月30日 23:28:20 ≫

24

>ヘルロットさん
(沈黙)…胸板で温まったスイカ…えぇとプールで泳いだ後はお腹冷えますよってに、

遠慮さしてもらいますぇ。

>ヴォネガットさん
え、ヘルロットさんは外で着替えらはるのと違いますの…。
あ、フロート?どすか、よろしいなぁ、そのあいでぁ
後ろで見といてあげますよってに、お気張りやす。

>村雨さん
おまとめご苦労さんやね、ありがとぅ。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

≪ 2009年07月01日 16:30:19 ≫

41

遊び…プールの中で、鬼ごっこ…とかどう、かな?

>ヴァーナーさん
こっちこそ…一緒に、遊んでくれると…嬉しい、な…

>アリシアさん
まとめ…ありがとう、ございます…

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

≪ 2009年07月01日 17:04:33 ≫

25

あ、あと…プールから、何か、気づいた時は…まず、誰に、知らせれば、いい…かな?

村雨 焔

村雨 焔

≪ 2009年07月01日 17:36:54 ≫

46

>日奈々
えっとね、私の彼氏(自称。正しくはパートナー)が盗撮犯対策本部を立ち上げてるから、そっちの人に伝えたらどうかな?
あと、校内は校内で専門の防衛部隊が結成されてるみたいだから、そっちでもいいかも。
どっちに伝えるかは、どの辺りの異変(学校の外か中か)によると思うけど・・・