天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【スキー部】ゲレンデの白い妖精【スノボーもあるよ】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

【スキー部】ゲレンデの白い妖精【スノボーもあるよ】

≪ 2009年12月10日 21:11:46 ≫

64

何となく対抗して立ててみた。


雪山と言えばスキー。新型防寒具はスキーウェアに違いない。
と言うわけでスキーをしたい人募集中! スノボーもあるよ! 目指せスキー兵!

アクションとしては、「生き残るために洞窟で耐え抜く」ではなく、「生き残るためにスキーでふもとに降りる」という攻めの遭難姿勢を見せたいと思っている。

教導団生徒でも他校生徒でも大歓迎!

緋月・西園

緋月・西園

Re:【スキー部】ゲレンデの白い妖精【スノボーもあるよ】

≪ 2009年12月11日 10:17:09 ≫

25

パートナーの椿は遊び気分のようだけど、そうも言ってられないみたいね。

スキーはするつもりだったから参加させてもらおうかしら。

 

 麓へ降りるか洞窟で待つか、なかなか判断が難しいわ。

でも選択肢として準備しておくことは必要ね。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【スキー部】ゲレンデの白い妖精【スノボーもあるよ】

≪ 2009年12月12日 08:54:01 ≫

32

緋月、スキー仲間がいてくれるとは心強い!

私のパートナーは完全に遊ぶ気で参加するらしいので、
お互い苦労はありそうだね。