天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「VSゴブリン7」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月11日 10:30:04 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 12:07:35 ≫

41

イルミンの七尾だ。

人が少ないが、少数精鋭ってとこか・・・よろしくな。

ゴブリンとの競争はオフゲーで飽きてるんだがな。

勝負を挑まれたからにはつきあわないわけにもいかねえな。

 

俺はパートナーを連れて視覚勝負に参加したい。

ゲームで鍛えてるから、これならなんとかなりそうだ。

デューゼ・ベルモルド

デューゼ・ベルモルド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 15:28:47 ≫

41

デューゼ・ベルモルドだ。
とりあえず視覚勝負に挑む気でいる。
よろしくたのむ。

プレイヤー:初めてですがよろしくお願いします。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 21:29:38 ≫

53


はじめまして!僕は蒼空学園のリアトリス!よろしくね♪

 

自分の嗅覚がどこまでなのか知りたくて参加したんだけど・・。

 

どこまでいけるかな?

 

なにはともあれ!全力で頑張るよ!

姫矢 涼

姫矢 涼

Re:あいさつ

≪ 2009年12月12日 10:20:49 ≫

21


蒼空学園の姫矢・涼だ。

実はまだどれに挑むか決めてないけど、

パートナーと組んで申し込んだよ。

まずは、どの勝負にするか考えないと…。

 

ともあれ、皆よろしくだっ。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2009年12月12日 14:12:15 ≫

34

教導団の橘カオルだ。なんか面白いことになってんな!

俺もゴブリン勝負に挑むぜ!よろしくな!
そうだな、聴覚勝負といこうか。

闇咲 阿童

闇咲 阿童

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 14:36:41 ≫

23

蒼空学園の闇咲 阿童だ

ゴブピンク&カレーと戦わせてもらう

勝負は…別にどうだっていいんだがな…

パートナーがどうしてもって言うんでな…

まぁ、やるからには勝つつもりでいくよ

 

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 15:56:01 ≫

34

パラ実の羽高だ。
野生人としては、野生のカンでゴブリンなんぞに負けたかぁねぇと思って参加した。
今んとこ聴覚狙いを考えてるぜ。
よろしく。