天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「聖なる夜に奴らは群れでやってくる!!」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年12月11日 10:30:04 ≫

24

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:アクション相談

≪ 2009年12月13日 11:20:04 ≫

44

父親とか、死んだとは書かれていないので、探しに行ったら見つかるんじゃないだろうか?
どうかな?

橘 恭司

橘 恭司

Re:アクション相談

≪ 2009年12月13日 12:58:00 ≫

26

脇から失礼

姉の方は分からんが兄の方も生きている可能性はあるんじゃないか?

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:アクション相談

≪ 2009年12月13日 13:43:15 ≫

63

>恭司
兄の方も生きてる可能性高いよね。なんせ相手はスライムだし。
姉も「ゴーストの手に……」で終わっているので明確には死んでいるとは書いてないね。

よし、私は権兵衛の消えた家族を探し出してつれて帰ってくることにしよう。
クリスマスプレゼントとしては最高だろう。