天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!」 への投稿 (全 43件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クラーク 波音

クラーク 波音

遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月28日 11:30:57 ≫

41

あたしね、何か知ってるかもしれないっていう遺跡の近くにいる女の子を
探してこようって思ってるんだ!

でも、コボルトって普段はおとなしいのに暴れちゃってるって言うから、
魔法で脅かすことはしても、できれば危害を加えずに進めればって考えてるの。
でも、危ない時はしょうがないのは分かってるんだ。

難しいことかもしれないけど、でも、もし一緒にいってくれる人がいたら嬉しいな!

にみ てる

にみ てる

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月28日 11:41:02 ≫

66

>クラーク波音さん

 

てる「話は聞かせてもらったぜ。まさか俺と同じことを考えている人間がいたとはな…。

まあ、仲間は多いほうがお互いに助かるだろ。宜しくな!」

 

グレーテル「今、てるが大体私の言いたいことを話してしまったので改めて言うことはあまりないのですが、

私もその女の子からお話を聞きたいと思ってます。

事態を根本から解決できるように、一緒にがんばりましょう!」

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月28日 12:11:42 ≫

26

またかよ!って感じかもしれないが、
俺も女の子を探そうと思ってたところだからよかったら仲間に入れてくれ。
できればコボルトを傷つけたくないっていう方針も同じだしな。
しかしだからといって、今回ばかりは冬の女王のときのように
武器を持っていかないとか危ない真似はできないし、
必要があれば戦うしかないだろうな……。

黒雅岬 嘉応

黒雅岬 嘉応

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月28日 14:02:38 ≫

35

お~、俺も女の子探し参加するわ~。

何はともあれ、情報がないと旅行は危ないしな~(違

 

あ、探索中に森のスケッチとかするけど気にしないでな~。

あとで遺跡のスケッチもせんとな~。

 

ついでに荷物もちとして、パートナーもつれt―イデデデッ

 

「だ~れ~が荷物持ちなのかしら? 身の程を弁えぬ口はこの口かっ!」

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月28日 15:11:15 ≫

32

わー……冬の女王さんの時もそうでしたけど、率先して一緒に行動する人を集めたり、
波音さんって行動力ありますよね。ちょっと憧れちゃいますっ。
他にも気になることはたくさんあるんですけど、よければ私も一緒に女の子探しに参加したいです。
波音さんとケイが一緒に行くなら、楽しいかなーなんて……えへへ。
で、でも大事なお仕事ですから、もちろん真剣にやりますっ!

てるさんと、嘉応さんも、よろしくお願いしますねっ。

クラーク 波音

クラーク 波音

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月28日 15:31:25 ≫

56

てるくん…でいいのかな、えへへ、一緒の考えの人がいてくれて嬉しいな、助け合って頑張ろうね!
ケイちゃん、うんん、そんな事ないよ。また一緒に行けて嬉しいよ!うん、そうだね、今回は武器を持っていかないとだよね。
嘉応くんもありがとう! 嘉応くん絵が好きなんだね~、でも危ないから、気をつけて描いてね。
ふふっ、パートナーさんにつねられて、痛そうだけど大丈夫?
わわ、ソアちゃんも一緒に来てくれるんだ~!嬉しいよ~。あはは、あたしね動いてる方が落ちついちゃうんだ~。

え~と、ところで一応今考えてる行動についてなんだけど
お話が違うからちょっと分けて書くね。

クラーク 波音

クラーク 波音

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月28日 15:32:20 ≫

13

えと…コボルトは今ほとんど正常な行動はできてなさそうなんだよね。

だから動きに注意すれば、ある程度正面からは会わずに進めると思ってるんだ~。
よかったら盗賊のてるくんに先の様子を見てもらいながら
進んでいければより安全かなって思うんだけどどうかな?

もし出会っちゃったら、魔法で脅かして、できるだけコボルトのほうから逃げてもらうのが優先で、
だめなら気絶程度に攻撃して、本当にだめならしょうがないけど、って考えてるんだ。
無理して、あたしたちが大怪我しちゃったら、悲しいもんね。

今のところ、こんなこと考えてるんだけど、他にもいい案があったら、よかったら教えてね!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月28日 16:41:21 ≫

25

ありがとう波音。みんなもよろしく頼むぜ!

コボルトが暴れてるっていう件なんだが、
操るメリットを考えるとちょっと不可解なんだよな……。
仮に悪意があって人を襲わせたいのであれば森周辺だけといわず、
どんどん駒として進めて侵攻範囲を広くするはず。
かといって森の中の何かを守らせるためにコボルトを操るというのであれば、
わざわざ森の中からコボルトを出して人を襲わせる必要性がない。

しかもコボルトが暴れてるという報告を受けているのは
『街道沿いに広がる村』、『街道を通る馬車』と街道付近ばかり。
略奪目当てならそれもわかるが、どうやらそれも違うようだし……。

本当によくわからない事件だな。
まぁそれを解明するのが俺たちの仕事なんだけどさ。
一刻も早く何か情報を知ってそうな件の女の子を見つけないとな!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月28日 16:46:25 ≫

45

で、さっきも言ったとおりだけど、
コボルトが暴れている報告を受けているのは『街道付近』だ。
おそらくここを避けるルートで森に向かえば、
コボルトたちと無駄な戦闘を起こす確立は低いと思う。
加えてコボルトは空を飛べないから、
便利アイテム『空飛ぶ箒』で飛びながら向かえばより安心だ。
幸い例え本来弓を使える知能があったとしても、
今のコボルトならそんなもの使えず、
鈍器か素手で暴れまわってるくらいだろう。

もちろん、森の中にいるコボルトとの戦闘は避けられない可能性は高いけど、
少なくとも森から外へ出て人を襲っているやつらとの戦闘は避けられるはずだぜ。

クラーク 波音

クラーク 波音

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月28日 17:32:14 ≫

24

ふむふむ、そうだね、ケイちゃん意見ありがとう!
じゃあ遺跡の周辺までは箒を使って飛べばいいのかな。
てるくんは小型飛空艇を使えば大丈夫そうだよね。
遺跡の近くに着いたら、降りてみんなで一緒に女の子を探すという感じでいいのかな。

コボルトが暴れちゃってるのは確かに不思議だよね~。
でも、これも女の子に会えればきっと理由も分かるよね!

クラーク 波音

クラーク 波音

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月28日 17:42:12 ≫

66

あ、そうそう、聞くの忘れちゃった、てへへ。
ところで女の子の探し方はどうしよう?
なんとなく近くに降りて探すより、遺跡からはじめて、
段々遠くへ移動するように探す方がいいかなって思うんだけど、どうかな?

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月28日 18:35:51 ≫

25

森の中を無闇に探すより、女の子は遺跡周辺で見かけたって報告があるし、
まずは遺跡にいってその周辺から探すが妥当だろうな。

森の中を女の子が一人で歩いているあたり、案外森の中のほうが安全なのかもな……。
それを考えるともしかしたら仮にコボルトたちを操っているやつがいたとしたら、
コボルトたちを森の外に出したのは、
もしかしたら遺跡にコボルト自体を近づけないためなのかもしれないな。
まぁここであれこれ詮索するのも無意味か。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月28日 20:17:29 ≫

43

コボルトはできるだけ回避、ということで私も賛成です。
森までは確かに空飛ぶ乗り物でいけると思うんですけど、遺跡は「森の中心部」にあるらしいので、
空からだと場所が分からなかったり、着陸できない可能性がありますね。もしそうなると、
森に着いてからは徒歩になっちゃうんですけど……迷宮みたいになってるって……う、う~ん、大変そうです……

あと、女の子の目撃情報が「遺跡周辺」というだけなのも不安なので、事前にもうちょっと情報を集めるといいかもですね。
目撃者の人に、いつ、どこで見たのか、詳しく聞けると良いんですけど、
目撃者が誰か分からないので、とりあえずカイン先生に尋ねてみるのが良いでしょうか?

クラーク 波音

クラーク 波音

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月28日 21:23:04 ≫

64

あ、そうだね~、確かに遺跡が森に隠れちゃってると、どこにあるのか分からなくなっちゃうかもしれないよね。
でも森を歩く場合はもしかしたら迷っちゃったり、途中でコボルトに会っちゃうかも…だね~。
でも、コボルトは街道沿いが行動の中心みたいだし、歩きながら女の子を捜せるっていうのもあるから、
森からは歩いた方がいいのかな~って、ちょっと思うかな!

あともし分かるなら目撃者さんに女の子にあった場所と時間が聞ければとてもいいよね。
うん、目撃者さんの情報は先生に聞けばいいと思うんだ。ソアちゃんさっすがだね~!意見ありがとう!

御剣 カズマ

御剣 カズマ

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月28日 22:46:15 ≫

14

はい、はーい。俺も『謎の少女捜索』に一緒に行かせてもらいたいんだけど良い?

やっぱり困っている女の子は放っておけないもんな!

って、あれ?「氷の女王」の説得班の皆が多いんだね。

みんなと一緒なら心強いな、今回もよろしくお願いします!

クラーク 波音

クラーク 波音

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月28日 23:52:34 ≫

22

あ、カズマくんも来てくれるんだね、嬉しいよ~。
あたしもみんなと一緒ならいつも以上に頑張れると思うんだ!
解決目指して頑張ろうね!

神名 祐太

神名 祐太

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月29日 00:22:56 ≫

31

遺跡も気になるけど不思議な少女ってなんか面白そ・・・じゃなくて何か気になるから俺も協力させてくれないか?

コボルドってのに遭える(?)のもワクワクするし。あ、じゃなくて・・・解決しないとまずい問題だから!!

そういうわけで、みんな頑張って調査しよう!よろしくな!

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月29日 06:47:45 ≫

56

彼女が何者なのか興味がありますし、オレも一緒に探します

クラーク 波音

クラーク 波音

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月29日 11:52:15 ≫

52

祐太くん、セトくんも、一緒に来てくれるんだね、ありがとう!
一緒に頑張ろうね~!

モルト・ティンバー

モルト・ティンバー

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月29日 16:11:53 ≫

52

 遅くなったが、僕も捜索に参加させてもらいたい。

 相当な数いるだろうコボルトを相手にしていても拉致があかないし、『アインスト』が遺跡にうまく到達できたとしても理由を解明できるかも不確かだ。

 

 それよりも、事情を知っていそうな子を探した方がよさそうだからな……。

 

 森についてはある程度詳しいつもりだ。途中休憩できそうな場所なんかも提案できるだろう。

クラーク 波音

クラーク 波音

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月29日 18:08:12 ≫

46

モルトくんも参加してくれるんだね、ありがとう!

たくさんの人に参加してもらって嬉しいよ~。
それでね、え~と、新しく参加してくれたひともいるし、
ここまでの情報を1回まとめてみたから…、
っていうか、パートナーのアンナにまとめてもらったんだけど、てへへ。
とりあえず、書いてみるね!

まだ、ちょっとあいまいな部分もあるんだけど、
とりあえず決めてみたって思って見てくれると助かるな!

もし、この部分はこうした方がいいとか、他にこういうのも
考えた方がいいよとかあったらどんんどんいってね!
じゃあ、下に分けて書くね~。

クラーク 波音

クラーク 波音

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月29日 18:15:20 ≫

66

えと、今のところの参加者と決めてみてるっていうのはこんな感じだよ。
【参加者】(計14名)
クラーク 波音(パートナー:アンナ・アシュボード)
にみ てる(パートナー:グレーテル・アーノルド)
緋桜 ケイ
黒雅岬 嘉応(パートナー:アンカティミナス・クトゥールク)
ソア・ウェンボリス(パートナー:雪国 ベア)
御剣 カズマ
神名 祐太
羽瀬川 セト(パートナー:エレミア・ファフニール)
モルト・ティンバー
【決めてみたこと】
・先生に目撃者の情報を聞いて、目撃者から女の子に会った詳しい場所と時間を聞く
・森までは「空飛ぶ箒」や「小型飛空艇」で街道を避けて移動して、森からは徒歩で
・ゴブリンとはできるだけ会わないように注意しながら移動
・ゴブリンと戦闘する場合は脅かせて逃がす、気絶させることを優先、ただこちらの身が危険な場合には攻撃する
・女の子を探す場所は遺跡から始めて少しずつ探す場所を遠くへ

こんなところかな?まだ時間はあるから、もし何か意見あったらよろしくね!

にみ てる

にみ てる

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月29日 21:55:03 ≫

34

おおう、作戦はかなり固まってきたみたいだな。

波音の提案、斬り込み隊長兼偵察の役割、引き受けるぜ!

確かにこのチームはウィザードとナイトが中心で、俺が一番足が速そうだしな。

ついでになんだが、

もし何か情報が判ってコボルド対応隊や遺跡調査隊に何か伝えなければならないことが発生したら、

俺が森の中を駆けて伝令に行ってもかまわないか?

 

御剣 カズマ

御剣 カズマ

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月29日 21:58:19 ≫

43

波音さん&アンネさん、纏めありがとう。すごく、分かりやすいよ。

あと、考えなくちゃいけないようなものは、テントや食料などの調査隊に必要な物資とかかな?
『冒険者セット』みたいなものがあれば便利だけど…たぶん無いよねー(笑)

あ、俺は森に入ったら、ジャングルのガイドさんみたいに、調査隊の先頭で鉈や手斧で蔓を切って道を作ってみるよ。
体力にはそこそこ自信があるし、みんなが少しでも歩きやすいようにしてみるね。
コボルドについては、スキル『禁猟区』を使って警戒してみる。
まぁ、効果範囲とか効果時間とかが不明瞭なので過信は禁物だけど。
コボルドへの不殺は了解、事件が解決したら友達になれるかもしれないしね。
思う存分『肉体言語』で語り合っておこう。

コボルドとかが登場すると、本当にファンタジーの世界なんだなと感じるね。
…あれ?ひょっとすると謎の少女ってエルフとか??

モルト・ティンバー

モルト・ティンバー

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月29日 22:53:18 ≫

11

 波音とアンネ、情報をまとめてくれてありがとうな。
 食料の調達や、食べれるものを見分ける事は可能だから(ま、地球のものと同じものが生えていれば、だが)、そういう方向でも多少は役に立つだろう。

 

 人数は多いほうがよさそうだから、僕のパートナーのメイプルも参加させる事にする。騒がしいやつだが、元気なやつだから、役にはたつだろう。ああ、くれぐれも料理はさせないように……。

 

 

 そして、1つ質問だ。今回、募集用紙には特に書かれていなかったが、コボルト以外の危険なモノが登場したらどうする? 逃げるか、戦うか。

 僕を含め盾持ちが多い上、火力を出せるウィザードもいるようだから、戦闘を行っても問題ないようには思えるが……。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月30日 01:57:10 ≫

26

波音さん、アンナさん、まとめありがとうございますっ!
食料などについてはー……冒険者セットは無いかもしれませんけど、
私達も調査隊の一員なので、「出発前に食料・テントなど物資を十分用意していく」
ことを覚えておけば、なんとかなっちゃいそうな気もしますね。
本当はメイドさんか執事さんがいれば良かったんですけど……
私たちイルミンスール生徒のみんなって、魔法の勉強ばっかりしていて、
あんまり『家庭』が得意な人いませんしね……うう。

あとは、コボルト以外の危険な存在についてですね。森の外ならいいんですけど、
森の中だと、まだウィザードのみんなは基本魔法の「火術」しか使えないので、
ちょっと使用をためらっちゃいますね。うまく逃げたいところですけど、逃げる時にはぐれちゃうかも……

ユーニス・シェフィールド

ユーニス・シェフィールド

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月30日 06:55:25 ≫

63

ボクも女の子探しの方に参加することにしましたぁ。

よろしくお願いします。

御剣 カズマ

御剣 カズマ

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月30日 09:11:00 ≫

53

衣類、雨具、テント、寝袋、コンパス、時計、高度計、温度計、地図、ロープ、医薬品、マグライト、ヘッドライト、ランタン、携帯電話、無線機、ガス燃料、ガスコンロ、ライター、食器、食糧、非常食、水筒、ナイフ、水タンク…エトセトラエトセトラ
登山の時の装備品を参考にしてみたけど、こりゃ字数内で書ききるのは無理だ(汗)
ソアさんの言うとおり『出発前に食料・テントなど物資を十分用意していく』みたいに纏めたほうが良さそうだね。
こういう時は、メイドさんや執事さんのありがたみがわかるよねー
ただ森はかなり暗くなっているみたいだから、各自、灯りはしっかりと準備かな。

 

コボルド以外の危険な存在が現れた時は、俺は戦闘を選択かな…
森は迷宮化しているようだし、逃走を選択するとはぐれたり遭難の危険性もあると思うんだ。

クラーク 波音

クラーク 波音

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月30日 11:09:46 ≫

35

てるくん、ありがと~! 移動の際には先導よろしくね!
そうだね、何か分かったら他のチームの人たちにも伝えられれば、早く解決できるかもしれないし、その際にはよろしくね!


カズマくん、ソアちゃん、意見ありがとう!
うん、食べ物とか灯りなんかはあらかじめまとめて用意しておくと、女の子探しが長引いても安心だよね!


モルトくん、コボルト以外で攻撃されちゃった時は、ソアちゃんやカズマくんの言ってるみたいに
逃げてみんながばらばらになるのは危険だから、戦うしかないのかなって思うかな~。
ただ、ソアちゃんのいってるとおり火の魔法は森の中だと危険だから、
魔法はコボルトを脅かすのに使って、実際の攻撃は武器で戦える人が中心になるといいかもしれないね!


ユーニスちゃん、一緒に参加してくれるんだね、ありがとう! 一緒に女の子探し頑張ろうね~。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月30日 11:46:36 ≫

55

実際コボルトと戦闘になっても『火術』しか使えないのに、
魔法で手加減っていうのも難しいから、
『エンシャントワンド』でぶん殴るくらいしかできないだろうな。
森で火事を起こすわけにもいかないから、まぁ、丁度いいとは思う。

あと探検に必要な物資だが、俺たちは個人個人で動いているわけじゃない。
調査隊『アインスト』の一員として動いてるわけだから、
メイドとかいなくても本部から直接配給して貰えるだろうぜ。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月30日 13:03:25 ≫

32

自前の準備よりむしろ迷わないことが重要ですかね?もし森の奥に進むのなら目印をつけながら慎重に進んだほうがいいですね

クラーク 波音

クラーク 波音

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年06月30日 21:03:53 ≫

23

ケイちゃん、そうか~、食べ物は調査隊から貰うってことで問題なさそうだね、ありがとう!
セトくん、そうだね、目印をつけながら進めば迷っても戻ることはできるし安全かも!


そろそろ内容もまとまってきた感じかな?

もう少ししたら、また内容まとめてみるね!

みんなのおかげでいろいろ案がでたよね~、みんなで一緒に女の子探しがんばろうね!

クラーク 波音

クラーク 波音

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年07月01日 11:34:14 ≫

53

じゃあ、残り時間少なくなってきたから情報まとめておくね~!
もし、間違いとかあったら教えてね!長いから2回に分けて書くね~。


【参加者】(計17名)
クラーク 波音(パートナー:アンナ・アシュボード)
にみ てる(パートナー:グレーテル・アーノルド)
緋桜 ケイ
黒雅岬 嘉応(パートナー:アンカティミナス・クトゥールク)
ソア・ウェンボリス(パートナー:雪国 ベア)
御剣 カズマ
神名 祐太
羽瀬川 セト(パートナー:エレミア・ファフニール)
モルト・ティンバー(パートナー:メイプル・アール)
ユーニス・シェフィールド (パートナー:モニカ・ヘンダーソン)

クラーク 波音

クラーク 波音

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年07月01日 11:35:07 ≫

14

続きだよ!

【やること】
・先生に目撃者の情報を聞いて、目撃者から女の子に会った詳しい場所と時間を聞く
・森までは「空飛ぶ箒」や「小型飛空艇」で街道を避けて移動して、森からは徒歩で
・森での移動の時は迷わないように、目印をつけながら(木に目印を彫るなど)
・コボルトとはできるだけ会わないように注意しながら移動
・コボルトと戦闘する場合は脅かせて逃がす、気絶させることを優先、ただこちらの身が危険な場合には攻撃する
・コボルト以外との敵は逃げずに戦う
・戦闘は魔法だと森が火事になってしまう可能性があるので近接攻撃で戦う
・女の子を探す場所は遺跡から始めて少しずつ探す場所を遠くへ

後はみんなのそれぞれやることを足せば問題ないと思うんだ。
それじゃ、女の子探し、みんなで頑張ろ~!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年07月01日 17:38:49 ≫

21

オーケー。投稿完了だぜ!
みんなの健闘を祈る!

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年07月01日 23:23:35 ≫

36

直前ギリギリで申し訳ありません。

行動指針を決めあぐねていたのですが…少女捜索の方針に決めたので、

私とズィーベンも遺跡周辺の探索と少女の捜索に参加させてください(ぺこり)

クラーク 波音

クラーク 波音

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年07月01日 23:54:09 ≫

23

ナナちゃんが参加してくれることになったから、ナナちゃんを追加した参加者を書いておくね!

【参加者】(計17名)
クラーク 波音(パートナー:アンナ・アシュボード)
にみ てる(パートナー:グレーテル・アーノルド)
緋桜 ケイ
黒雅岬 嘉応(パートナー:アンカティミナス・クトゥールク)
ソア・ウェンボリス(パートナー:雪国 ベア)
御剣 カズマ
神名 祐太
羽瀬川 セト(パートナー:エレミア・ファフニール)
モルト・ティンバー(パートナー:メイプル・アール)
ユーニス・シェフィールド (パートナー:モニカ・ヘンダーソン)
ナナ・ノルデン (パートナー:ズィーベン・ズューデン)

ナナちゃん、締め切りが近くなってるから、追加が間に合わない人もいるかもしれないと思うんだ、
その時は本当にごめんね!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年07月02日 00:33:29 ≫

16

すっかり忘れていたけど、念のため今回一緒にいく仲間を関連付けしておこうぜ!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年07月02日 01:46:19 ≫

32

波音さん、まとめありがとうございました。まだ書いている途中だったので助かりました。
ナナさんも、お久しぶりですっ! 「冬の女王説得部隊・再結成!」って感じですね!

参加者についてはたぶん、リーダーの波音さんがメンバーの人達の名前を書いておくか、
もしくはメンバーの人が忘れず「クラーク 波音の立ち上げた少女探索部隊に参加する」
みたいなことを書いておけば、問題無いと思うんですけど、
今回は多少字数に余裕があったので、私も次の記述を入れておきました。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年07月02日 01:47:54 ≫

31

魔法学校の友人「クラーク 波音」さんが立ち上げた、遺跡周辺の女の子を探す部隊に、私も参加します。
私以外のメンバーは「クラーク 波音」「にみ てる」「緋桜 ケイ」「黒雅岬 嘉応」「御剣 カズマ」「神名 祐太」「羽瀬川 セト」「モルト・ティンバー」「ユーニス・シェフィールド」「ナナ・ノルデン」です。パートナーを連れている人もいます。

パートナー名までは入らなかったです……ごめんなさい。
あ、これから私もまだ関係が付いていない人に、「知り合い」関係を付けさせてもらいますね。
それでは女の子捜し、がんばりましょうねっ!

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年07月02日 07:03:43 ≫

21

オレも最終投稿完了です。みなさんがんばりましょう

 

あ、そういえば今日初めてのリアクション公開ですね、楽しみです(笑

御剣 カズマ

御剣 カズマ

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年07月02日 08:58:41 ≫

63

ソアさん、波音さん、纏めてくれてありがとう!
俺もアクション投稿終了しました!みんな、がんばろうね!

 

初のリアクション公開、俺もすごく楽しみ!

 

クラーク 波音

クラーク 波音

Re:遺跡周辺に一緒にいってくれる人募集!

≪ 2009年07月02日 23:39:47 ≫

36

締め切りすぎちゃったけど、ソアちゃんアドバイスありがとう!

あたしも入れて送ったから大丈夫だと思うんだ!

みんな一緒に頑張ろうね!