天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「イルミン冬の鍋祭り」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
志方 綾乃

志方 綾乃

イルミン冬の鍋祭り

≪ 2009年12月12日 02:53:04 ≫

15

 折角の休日なのに何もすることがない、何しようか迷ってるそこのあなた!
 私、志方 綾乃が主催する【イルミン冬の鍋祭り】に参加されるのはいかがでしょうか?ぶっちゃけ言えば闇鍋パーティです。
 会場及びコンロや鍋といった細々とした準備は全て私が用意いたしますので、参加される方は具材だけを持ってきて下さいませ。
 予想外の具材を持ってくればくるほど、GAの面白さとカオス度が上がるはずです。皆さんのご協力をお願いします。

 

 開催要項
 会場:イルミンスール魔法学校寮・綾乃自室
 参加方法:「目的欄に【イルミン冬の鍋祭り】」「手段に持ち込む具材(LC同伴の場合は人数分)」書いてください。
 当スレッドに参加表明せず、飛び入り参加も可というかむしろ推奨。
 参加料:無料!

 ルール
 ・各人順番に鍋を突いてください。
 ・一度掴んだ具材は残さず食べて下さい。
 ・具材がなくなったら終了です。

 ・とっておきのサプライズも用意しています。お楽しみに。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:イルミン冬の鍋祭り

≪ 2009年12月12日 02:55:59 ≫

54

 持ち込み具材について補足
 ・食べ物もしくは食べられそうなものでお願いします。
 ・生き物は勘弁してください。肉や皮などは可。
 ・出汁が出るものを推奨します。


 例「絵に描いた餅」
 ○:紙に描いた餅→繊維質なので可。
 ○:羊皮紙に描いた餅→頑張れば食べられるので可。
 ×:金属板に描いた餅→ガッ○ャンじゃないと食べられないので不可。
 ×:USBメモリに画像形式で保存した餅の画像→同上。SDカードくらいの薄い記憶媒体なら可。

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:イルミン冬の鍋祭り

≪ 2009年12月13日 00:06:09 ≫

65

こんにちはー

別所で参加表明はしてたけどこっちでもしておこうかなって

ケイラ・ジェシータとそのパートナー御薗井響子、闇鍋に参加いたしまーす

企画ありがとう!楽しみにしてるね

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:イルミン冬の鍋祭り

≪ 2009年12月13日 00:47:31 ≫

63

>ケイラさん

改めてよろしくですー。

 

補足事項

・イルミン生以外の方ももちろん参加可能です。

・綾乃とLCも具材を用意させて頂きます。もちろん参加させて頂きますよ♪

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:イルミン冬の鍋祭り

≪ 2009年12月13日 01:24:41 ≫

65

へーい俺はここへ参加表明でありますー。

あっはっはクロセルさんが開いた鍋パーティーの悪夢再びだな!
楽しみだな!

 

というわけでよろすく。

日下部 社

日下部 社

Re:イルミン冬の鍋祭り

≪ 2009年12月13日 15:49:20 ≫

11

ちぃ~す♪面白そうな事考えとるやんけ~!

んじゃ、俺もここに参加させてもらおうかな♪

鍋を囲めばきっと皆が仲良くなれるはずやね!

…たとえそれが闇鍋でも…うん、きっと大丈夫や…

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:イルミン冬の鍋祭り

≪ 2009年12月15日 00:24:59 ≫

36

>ウィルさん、日下部さん

よろしくですよー。

 

さて、今日でアクション締め切りですね。前述通り飛び入り参加も可能ですので、どうしてもアクション思い浮かばないという方はこちらにどうぞ。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:イルミン冬の鍋祭り

≪ 2009年12月15日 23:27:38 ≫

42

ごめん・・・締切勘違いしててアクション送りそこなったよ・・・

マジでごめん・・・orz