天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2019体育祭】燃えよ…冬の陣!東西丸太戦争」
スレッド 「【感想】お疲れ様でした」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想】お疲れ様でした

≪ 2009年12月12日 10:42:18 ≫

15

かなり熱い戦いだったな。お疲れ。

サメを一本釣りはさすがに無理だったけど、楽しかったよ。

 

(PL:公開からちょっと間が空いてしまいましたが、こっそり感想を書かせていただきます。

 やっぱり一本釣りは無理でしたか…5mというサイズを考えたら、バイクもちょっと危なかったかも。

 きっと、サメも丸呑みした直後で動きが鈍ってたんですね。引きずり込まれなくてよかった…。

 称号もありがとうございます。海の生き物と戦う際にはこの称号を装備して挑みたいと思います。

 しかし、また鉄拳…称号だけ見ると格闘キャラみたいになってきました。特にモンク等をメイン職に

 する予定はないですけど(笑)

 前回参加させていただいたシナリオについても、併せてお礼を言わせてください。楽しかったです。

 また興味を引かれるシナリオがあれば、参加したいと思います。ありがとうございました!)