天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ゆるGA的なものですが。」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
沢渡 真言

沢渡 真言

ゆるGA的なものですが。

≪ 2009年12月13日 01:41:16 ≫

15

皆様お疲れ様です。
休日シナリオということで、良かったら話の種にでも使えるようなものをと思いまして、下のようなアクションをしたいと思っています。

場所:イルミンスール校内の談話室か食堂(他校の方も気軽には入れそうなところ)
行動:執事修行の一環としてお茶の入れ方の特訓の為に、簡単なお茶会的に通り行く人に修行にお付き合いしていただこうと思っています。
クッキーやスコーン等といった簡単なお菓子と紅茶もしくはコーヒーを出します。
紅茶は何種類か。コーヒーは1種ですが豆からひいたもの。カップルの方にはおそろいのカップをご用意してお待ちしております☆

というような事をもう少し細かく書いて送ろうと思っています。
もしもお暇な方がいらっしゃいましたら「たまたま通りがかったら」とか「なにか噂でただで飲食できると聞いて」とか適当に理由をつけて遊びにいらしてください♪
ちなみに、どなたとも絡む事が出来なかった時の為にLCたちも総動員してますので、あまりお気になさらず。
GA名とか書かなくてもいいです。書かないと落ち着かないとあれば【執事】で。
掲示板にも特に書き込みは要りません~ゆるくゆるくー。
では、皆様よい休日を~!