天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「闇世界の廃病棟(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月13日 10:30:29 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 10:48:51 ≫

32

引き続き参加、蒼空の島村幸です

いよいよラストですね!

このまま悲しい結末で終わらないような行動を起こしたいと思います

(まだそれがまったく思いつかないのですが…汗)

どこかでお会いしましたら、よろしくお願いします

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 13:17:04 ≫

46

前回から参加させて頂いています、薔薇学の清泉です。
どんな結末になるのか見届けたいなと思ってます。
よろしくお願いしますねぇ。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 22:27:34 ≫

42

蒼学の鈴木周、引き続きの参加だぜ。
ゴーストもどんどんヤバそーなのが出てきてるみたいだな。

いっちょ、気ぃ引き締めて頑張ろうぜ!

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 22:50:32 ≫

53

前回から参加の蒼空学園の神和綺人です。
よろしくお願いしますね。
今のところ、カードキー探しをしようと思ってます。
・・・ゴーストに襲われないよう、気をつけないと。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 07:14:07 ≫

41

目的地を間違えて病院に来ていた

蒼学の牛皮消アルコリアです。

今回は真面目にお仕事しようかと思います、よろしくお願いしますね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年12月15日 09:47:12 ≫

53

国頭だ。

今回で全てに決着がつくとは思えないが、

やるべき事はキッチリやろうと思っている。

 

縁があったらヨロシク。

鬼灯 歌留多

鬼灯 歌留多

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 09:41:00 ≫

62

今回初参加の歌留多です。

よろしくお願いしますねー

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 21:52:12 ≫

24

闇病棟では皆勤のエリシア・ボックですわ。

今回は、部下があまりにも怖がるのでゴーストクリーチャー潰しは敬遠してカードキーの探索をいたしますわ。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 09:15:16 ≫

55

うっかりしたちょうギリじゃねぇか

ああどうもいつもの東條ですぅ


まあ、楽しくやろうぜぇ