天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「自己紹介 その2」 への投稿 (全 34件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
霧島 玖朔

霧島 玖朔

自己紹介 その2

≪ 2009年12月13日 22:31:23 ≫

34

教導団の霧島だ。

自己紹介だけが100を過ぎて長くなったので、ここら辺で一度仕切り直そう。
以降の自己紹介はこのスレで挨拶して貰えると嬉しい。
今年もあと僅かだが新入生も増えているようだしな。これから一緒に頑張ろう。

【このスレの使い方】
こちらでは教導団に所属するキャラクターの自己紹介スレッドです。
入学したばかりの人、まだ自己紹介をしてなかった人は是非とも宜しくお願いします。

つきましてはこちらで挨拶した後は新人歓迎、雑談スレがありますので
自己紹介以外のレス、ならびに、自己紹介に対するレスは禁止とさせて頂きます。
挨拶が終わりましたら上記のスレッドにて続きをお話しましょう。

モカ・ミュイ

モカ・ミュイ

Re:自己紹介 その2

≪ 2009年12月13日 23:18:28 ≫

15

えとえと、こっちでいいのかなぁ?
初めましてぇ。メイドのモカ・ミュイだよー。
教導団に入ったばっかりで分からない事もあるけど、仲良くしてくれると嬉しいなぁ。

で、でもでもやっぱり戦争とかするんだよね?やだなぁ、怖いなぁ…。

ロイ・シュヴァルツ

ロイ・シュヴァルツ

Re:自己紹介 その2

≪ 2009年12月14日 10:09:09 ≫

23

そういや自己紹介がまだだったな。

良い機会なので使わせて貰うぜ。
オレの名はロイ・シュヴァルツ。
まだ来て日は浅いがよろしく頼む。

松平 岩造

松平 岩造

Re:自己紹介 その2

≪ 2009年12月14日 13:38:21 ≫

14

ここへ来てからもう半年が経つみたいだな、そろそろ俺も自己紹介をさせてもらおうか。

 

俺の名前は龍雷連隊の連隊長の松平岩造だ、よろしくな。今龍雷連隊は黒羊郷で敵と対峙している事になっている。敵の陣形を崩していくには各個撃破で陣形を組んで1カ所の方を攻めていく。考えるのに結構時間がかかったみたいでな。

ジガン・シールダーズ

ジガン・シールダーズ

Re:自己紹介 その2

≪ 2009年12月14日 19:21:04 ≫

11

俺はジガンだ

 

退屈を殺すための手伝いをしてくれ・・・その時はノウェムの奴も連れて行くがな

グレン・アディール

グレン・アディール

Re:自己紹介 その2

≪ 2009年12月14日 22:11:58 ≫

22

・・自己紹介?・・・そういえばまだしていなかったな・・・

 

・・・グレン・アディール

パートナーのソニア哪吒共々よろしく頼む。

氷室 斎

氷室 斎

Re:自己紹介 その2

≪ 2009年12月14日 22:41:50 ≫

66

・・・自己紹介、ですね、わかりました。

はじめまして、氷室 斎と申します。入ったばかりですがうちの腐れ縁の天城 志乃ともどもよろしくお願いいたします。

皆様と良好な関係を作りたいと思います。

あ、型にはまりすぎてつまらないですか?すいません、礼儀正しくと教えられてますので・・・

ガラは悪くても俺はあくまで執事ですからね・・フフ

まぁ、戦場なら素が出てしまうかもしれないですが・・・ね・・・

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:自己紹介 その2

≪ 2009年12月26日 12:21:22 ≫

15

【壁】ω・;)<挨拶はここでありましょうか……


入団してから今までご挨拶できず面目ございませんっ
自分は秘術科所属の土御門雲雀であります!
未だ至らぬ若輩者でありますが、パートナーのエルザルド共々精進する所存であります!

迦 陵

迦 陵

Re:自己紹介 その2

≪ 2010年01月01日 11:08:41 ≫

16

教導団に所属してからそれなりに日もたちましたが
ご挨拶すらしていなかったので、改めまして

秘術科所属の迦陵と申します。
よろしくお願いしますね。

ヴァッシュ・ナイトハルト

ヴァッシュ・ナイトハルト

Re:自己紹介 その2

≪ 2010年01月09日 12:47:37 ≫

25

ほらヴァッシュ、挨拶は基本だぜ!

はいはいわかったって…ちゃんと挨拶するから押さない押さない…

 

 

あー、うん…お初だね。ヴァッシュ・ナイトハルトっていうんだ。

ホントは学校なんか入る気なかったけど、レティ……ああ本当はレティスって言って、さっきグイグイ押してた僕のパートナーね?彼女が勝手に入学させちゃったからさ…。まあ別にいいんだけど。

とりあえずちゃんと学生らしく過ごすから、よろしく頼むよ。

 

 

はい終わったよ。じゃあ僕は昼寝しに行ってくるから~

いやまだだって、行くなってコラ!…あ、ワタシがレティスだぜ。よろしくな?

シュネー・ベルシュタイン

シュネー・ベルシュタイン

Re:自己紹介 その2

≪ 2010年01月20日 21:37:12 ≫

42

挨拶を忘れていたが……、はじめまして。

情報科所属のシュネーと申します。

未熟者ですが、どうかよろしくお願いします。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:自己紹介 その2

≪ 2010年01月23日 21:35:06 ≫

35

はじめまして。先週衛生科に志願しました、夜住彩蓮(やずみさいれん)と申します。
軍医見習いとして、主に怪我人の治療や避難活動などに携わっていく予定です。
パートナーのデュランダル・ウォルボルフともども、どうぞ宜しくお願いいたします。

ソート・アソート

ソート・アソート

Re:自己紹介 その2

≪ 2010年02月26日 13:28:12 ≫

11

ソート・アソートです、

皆さんとはお会いする機会が無いかもしれませんが、

任務では宜しくお願いします。

ラハエル・テイラー

ラハエル・テイラー

Re:自己紹介 その2

≪ 2010年04月14日 20:06:54 ≫

13

うーす、新入りのラハエルだ

 

工兵科所属だぜ、よろしく

沼知 晴子

沼知 晴子

Re:自己紹介 その2

≪ 2010年05月08日 06:07:50 ≫

62

秘術科に配属した、沼知…、沼地晴子(ぬまち・はるこ)。

パートナーは、沼知空(ぬまち・そら)。

 

よろしく。

神凪 昴

神凪 昴

Re:自己紹介 その2

≪ 2010年05月22日 11:29:59 ≫

63

自己紹介ってのはここか?

新しく教導団に入った 神凪 昴 だ。

まぁなんだ、これからよろしくな。

原 萌生

原 萌生

Re:自己紹介 その2

≪ 2010年07月13日 23:02:45 ≫

65

技術科へ編入しました萌生、読み方は「もえにいきる」

のらりくらりとやっていくのでよろしくお願いします。
メンドクサイ奴だけどパートナーの浮螺共々よろしくお願いしますよ。

佐藤 ポトフ

佐藤 ポトフ

Re:自己紹介 その2

≪ 2010年07月14日 17:11:42 ≫

53

どうも初めまして、佐藤ポトフと申します。
まだ先日ここに入学したばかりで、些か不慣れではありますが、謙虚なナイト目指して
パートナー共々頑張ります! よろしくお願いします。

天 黒龍

天 黒龍

Re:自己紹介 その2

≪ 2010年07月21日 01:07:38 ≫

46

先日蒼学からこちらへ転校したので挨拶しておく。

経理科へ転入した天だ。以後宜しく。

魏 恵琳

魏 恵琳

Re:自己紹介 その2

≪ 2010年07月23日 10:03:25 ≫

45

最近、入団した 魏 恵琳 よ。
まだまだ未熟だけど、よろしくね。

ニコナ・キャティー

ニコナ・キャティー

Re:自己紹介 その2

≪ 2010年07月23日 21:50:55 ≫

12

ニコナといいます

親しみをこめてニコと呼んでください

入学したてですが、よろしくお願いします

北斗・ダンドリオン

北斗・ダンドリオン

Re:自己紹介 その2

≪ 2010年07月24日 14:24:45 ≫

52

うっす!

 

オレ、天海 北斗!最近ここ来たばっかで右も左もよくわかんねぇけど、みんなよろしくな!

天海 護

天海 護

Re:自己紹介 その2

≪ 2010年07月24日 14:26:23 ≫

32

こんにちは。
えーっと、弟の北斗がお世話になってます、兄の護です。

 

皆さんと一緒に楽しい生活が送れたら幸いです。よろしくお願いします。

佐々木 烙真

佐々木 烙真

Re:自己紹介 その2

≪ 2010年07月26日 22:59:32 ≫

42

お初にお目にかかる。自分は佐々木烙真という者だ。

 

まだまだ若輩者であるが諸先輩方と共に学べることを嬉しく思う。若輩者ではあるが、以後、よろしく頼む。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:自己紹介 その2

≪ 2010年08月13日 17:21:24 ≫

46

うわぁあー遅刻!迷って葦原の方まで行ってたぜ!

先日入団した九条 ジェライザ・ローズ、よろしくな!長ったらしい名前だからロゼって呼んでくれ。


 

石倉 斎三

石倉 斎三

Re:自己紹介 その2

≪ 2010年08月23日 03:02:36 ≫

66

石倉:
本日から入団しました、石倉斎三(いしくらさいぞう)と申します。

パートナーであるヴァルキリーのベルンハルド・クリューガーともども剣術を得意としています。

剣術家及び軍人として、微力ながら努力精進していく所存です。
今度ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

ベルンハルド:

石倉斎三のパートナー、ベルンハルド・クリューガーだ。

自己紹介でこういう言い回しも失礼かと思ったのだが、正直に自分の言葉で挨拶をさせてもらう。

今後ともよろしく頼む。

 

不動 煙

不動 煙

Re:自己紹介 その2

≪ 2010年08月27日 08:12:34 ≫

26

9月に教導団に転校しようと思ってる不動煙と申します。
龍雷連隊に一応所属しております。
入学したさいにはどうぞ宜しくお願いします(ぺこり)

エミン・イェシルメン

エミン・イェシルメン

Re:自己紹介 その2

≪ 2010年08月29日 04:22:28 ≫

33

先輩の皆々様、始めまして。
新団員のエミン・イェシルメン、後方支援諸科に所属しています。
皆様と出会うことが出来たこと、自分もこの教導団の一員となることを心から嬉しく思っています。
まだまだ未熟ですが、どうかご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!

樋口 朝輝

樋口 朝輝

Re:自己紹介 その2

≪ 2010年10月29日 17:06:24 ≫

26

朝輝:俺の隣にいるキューティクルなくまさんはな、
俺のパートナーの長谷川さんだ!!!(ばばーん)
長谷川:中の人なんておらんのじゃあ。
朝輝:長谷川さんに中の人なんていないぞ!おはなだからな!
長谷川さんはなー・・・もふもふでな、いいにおいでな、おはなで・・・おはなでーおh
長谷川:朝輝くん、そげなことより自己紹介自己紹介!
朝輝:じこしょうかい?あー・・・めんどくせえな。
・・・樋口朝輝、長谷川さんまじおはな。以上。よろしく。

長谷川:僕は長谷川喜美雄。好きなことはサイクリングと掃除じゃ。よろしゅう頼むでのう!

 

朝輝君は無愛想じゃが、ほんまは友達が欲しいみたいじゃあ。
よけりゃぁ仲ようしてあげてー。

真白 雪白

真白 雪白

Re:自己紹介 その2

≪ 2010年10月30日 19:53:23 ≫

16

はじめまして。工兵科所属の真白雪白(ましろ・ゆきしろ)です。


掲示板に書き込むのは初めてじゃないけど、アイコンができたのでご挨拶に来ました。
最強のコドモソルジャー目指してがんばります!

綾瀬 智華

綾瀬 智華

Re:自己紹介 その2

≪ 2011年03月05日 22:31:32 ≫

62

初めまして、歩兵科で銃器の扱いを学んでいる綾瀬智華です。

修練を積み、早く皆様の後方を守れる狙撃手になりたいと思っています。

どうか、よろしくお願いいたします。

御魂 紗姫

御魂 紗姫

Re:自己紹介 その2

≪ 2011年05月01日 22:14:10 ≫

64

初めまして。此の度、入団となりました御魂紗姫です。

よろしく。

 

…挨拶が簡単過ぎましたなら、失礼を。あまり饒舌ではないものですので。

ワーンズワイス・エルク

ワーンズワイス・エルク

Re:自己紹介 その2

≪ 2012年02月16日 22:40:00 ≫

26

新しくここに所属する事になった、ワーンズワイスだよ。

関わる事があったらよろしくね~。

今日はパートナーは一緒にいないけれど、ネリィの事もよろしくね。
それじゃあ、また会うことがあったら~

周防 鎖弦

周防 鎖弦

Re:自己紹介 その2

≪ 2012年02月21日 12:41:57 ≫

36

新たな配属されることになった・・・よろしく頼む