天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「喫茶店乗っ取り大作戦☆」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
山田 晃代

山田 晃代

喫茶店乗っ取り大作戦☆

≪ 2009年06月28日 12:20:15 ≫

34

というわけで、僕、あの喫茶店を貰っちゃいたいなー☆なんて思ってるんだけど、賛同者さんいるかな?
……今の経営者を諦めさせたとしてもまた似たような人が出てこないとは限らないし。

買収は流石にお金がね……だから、百合園に譲渡という形を取ってもらえないかなーって思ったりしてるんだけどいい知恵ないかな?

山田 晃代

山田 晃代

Re:喫茶店乗っ取り大作戦☆

≪ 2009年06月29日 02:34:13 ≫

65

えぇっとね、ちょっと忙しくなるからここでの募集はひとまず終了しておくね。
でもでも、お手伝いしてくれる人が居たら大歓迎だからよろしくおねがいします(ぺこっ)

(PL:リアル事情でネット環境がちょっとの間使えないかもしれないので、こちらはすでにプレイングを送ってあります。校長・現店主等との交渉を主に行っていますので、もし手を貸していただける方がいらっしゃれば遠慮なく名前等使っていただいて結構ですのでよろしくお願いいたします(礼))

朝野 未沙

朝野 未沙

≪ 2009年07月01日 00:44:01 ≫

56

先に謝っておきます。当事者じゃないのにでしゃばってごめんなさい。

「ユニ・ウェスペルタティア」さんが「村雨 焔」さんに言った「駄目!」

「薔薇の生徒にプレゼントというのもいいかもな。」に対してだと思うんだよね。

焔さんに対して、ちょっと口調が決定事項っぽくなってるのは、
焔さんのパートナーの「アリシア・ノース」さんから前もって彼に対して話がいっている可能性は十分にあると、見越してのお願いだったのではないでしょうか?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月01日 00:52:01 ≫

41

未羅>補足説明、ありがとうございます。そういうことです。私たちにだけ分かる共通の話題と言うか、焔さんにだけ言っているつもりなんですが……そう見えませんでしたか?以後気をつけます。

山田 晃代

山田 晃代

≪ 2009年07月08日 17:34:57 ≫

61

はふー
ようやく片付いたようなそうでもなようなきがするって声が聞こえたよ、うん。
というわけで遅くなっちゃってごめんね?
(PL:背後の段ボールの山を遠目に見つつ。……まだじぶんのにもつとかがぜんぶせいりおわってせんよえぇ(カクカク))

>朝野 未沙 さん
うーんとね、別にバラの人達に渡すのもそれはそれで自由だし、なくはないかなとは思うよ?(笑)
お願いが済んでたとしても、僕達みたいに周りの人達は分からないわけだし……そうだなぁ、もうちょっと言い方というか言い回しを考えた方が良いんじゃないかなとは思うかな?

>ユニ・ウェスペルタティアさん ……でいいのかな?
そうだね……何となくだけど、自分たちの会話を使って他の人への牽制とかそう言うのに見えるかな?
自分たちの会話だけのつもりだったんだろうけどあそこはみんなの話し合いの場だし、文字だけだから予想外の誤解を受ける部分もあるから、表現には気をつけた方が良いと思うんだ。