天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ヒーローの武器に宿る精霊?役かその他」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

ヒーローの武器に宿る精霊?役かその他

≪ 2009年12月15日 11:01:04 ≫

11


 ヒーローもダークサイドヒーローも新しい武器と見せ場的なものがあるといいと思うんだ♪

 

 そこで光条兵器を使える人達の武器をヒーロー役の人とダークサイドヒーローに使ってもらい熱い展開をつくろうかなと考えてるんだけど・・。

 

 僕の光条兵器はアワナズナ・スイートピーっていう形状は巨大な日本刀!

 

 斬撃が飛ばせるのと使用者によって浮かび上がる模様が変わるっていうのが大きな特徴かな?

 

 それと友好関係(関連キャラクター)がある人には使えるみたい。

 

 この3つかな?

 

 このスレッドでは参加してくれたみんなで熱い展開を作ろうというのが目的だよ!

 

 他の人に自分の光条兵器を使ってもらいたい方!

 

 他の人の光条兵器を使ってみたい方!

 

 待ってるよ!