天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】エメネアと五獣の女王器」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年12月16日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

カッティ・スタードロップ

カッティ・スタードロップ

Re:アクション相談

≪ 2009年12月18日 00:12:54 ≫

44

いかにもな怪しさだけど、何事もやってみなくちゃ分からない!
という訳で女王器を手に入れに行くよ!
女王器を何個か集めたら女王になれるんだよね?
がんばるぞー。ふぁい、おー!

リリ・マクレラン

リリ・マクレラン

Re:アクション相談

≪ 2009年12月18日 08:29:51 ≫

12

リリは戦力にならないので、エメネアさんの身の回りのお世話でもと考えたのですが。
鏖殺寺院の罠が考えられる状況だと、面識の無い者は近づかせて貰えないですよね。
遺跡の入口で休息所を作ってる方が無難でしょうか。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談

≪ 2009年12月18日 12:14:14 ≫

33

>リリ

あんまりレベルとか経験は気にしないで、やりたいようにやった方が悔いが残らないぜ。

罠もあるかないかもはっきりした事はわかってねーんだし、柔軟に考えて行こうぜ。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:アクション相談

≪ 2009年12月18日 20:28:08 ≫

13

レベルはキャラクエぐらいしか意味がないらしいので、あまり気にしなくても大丈夫かと。

 

アクション方針ですが・・・僕は手紙を出してきた、裏で動いているやつを探してみようかと。

女王器にも興味はありますが、敵対組織に奪われたら元も子もないですし。

 

それとヴァンガード入隊試験(キャラクエ)を受けられた方は説明を受けていると思いますが、

十二星華という組織も女王を狙って動いているようです。

女王器に手を出してくる可能性も十分ありますので、気をつけてください。

リリ・マクレラン

リリ・マクレラン

Re:アクション相談

≪ 2009年12月18日 23:25:41 ≫

45

姫宮さん、湯上さんありがとうございます。
ではエネメアさんの身の回りのお世話にいこうと思います。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:アクション相談

≪ 2009年12月19日 02:21:46 ≫

15

女王器探すために遺跡の探索をするのだが同じような目的の奴いたら

一緒に遺跡の探索しないか。

 

協力が必要なシナリオと書かれているし、GAを組んだ方が

それぞれ一人でやるより効率よく探せるんじゃないか?

 

一応GAは探索だけで女王器があった場合はそこから

各個人好きなように動けば良いんじゃないかと思っている。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:アクション相談

≪ 2009年12月19日 19:54:28 ≫

42

明日の朝が締め切りだけど駆け込みでGA組みたい人が居るかもしれないのでGA名はここに書いておくな。

GA名は【遺跡探索班】で行く予定だ。