天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月16日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 16:28:43 ≫

65

パラ実のカリン・シェフィールドだ。

ケルベロス君にまた会えるとは思っても見なかったぜ。

皆よろしく頼むぜ。

ジガン・シールダーズ

ジガン・シールダーズ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 17:15:52 ≫

22


ギガンだ、俺に出来そうなことがあれば何でも言え。

 

面倒ごとでも退屈さえしなければ、俺は何でも良い

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 17:48:20 ≫

33

百合園の神倶鎚エレンですわ。

 

管理人さん、本当にタネ子さんに食べられたのかしら?

出来ればタネ子さんを切り倒したりしたくありませんわねぇ~

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 21:48:32 ≫

35

百合園のどり~むです~
触手なんて全部切っていきますから怖くないですよ~
LV低いから間に合わないかもしれませんが(笑)

ケイティ・アルベイル

ケイティ・アルベイル

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 23:33:09 ≫

56

イルミンスールのケイティ・アルベイルです。


管理人さんの行方も気になりますし、そうでなくても、あのタネ子…ちゃん?…は悪いけど危険ですしね…。

…何が出来るって、演奏と簡単な魔法しか能がないですが…。

演奏でタネ子ちゃんを大人しく…できたらいいなぁ。

獲狩 狐月

獲狩 狐月

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 20:51:32 ≫

55

はじめまして。イルミンスール在学中の獲狩狐月です。

とりあえず管理人さんの現状が気懸かりかな。
もしもタネ子さんに喰われているとしたら、
二日間、胃袋の中にいることになるわけで…(想像して激しく後悔)

ともあれ、皆さんどうぞよろしく。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 21:02:24 ≫

24

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

皆さんよろしくお願いしますね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 23:54:18 ≫

62

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 00:40:05 ≫

45

大洞 剛太郎であります!どうぞよろしく!

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 03:04:32 ≫

64

百合園の、プレナ・アップルトンと申します~。

ご一緒になる皆さん、どうぞよろしくお願いしますねぇ~♪

 

まだ何をしようか決まっておりませんけれどぉ…

ここぞとばかりに悪ふざけコースへ進んでしまうかもしれません~。

その時はご容赦くださると嬉しいです~(´ー`;)

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 11:50:57 ≫

25

ごきげんよう。百合園女学院の秋月 葵です。

皆様、宜しくお願いしますね。

月白 悠姫

月白 悠姫

よろしくお願いする。

≪ 2009年12月18日 20:00:30 ≫

26


青空学園所属の月代だ。

レベル的に頼りないかもしれないが、真剣にやらせていただく。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 21:28:38 ≫

44


蒼学の雪ノ下 悪食丸だ、よろしく。

 

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 23:11:01 ≫

34

イルミンスールの朱宮満夜です。

タネ子さんはイルミンスール的には格好の材料wwではあります。

(マンドラコラを普通に栽培してますから……他のシナリオですが)

そのまま百合園で殺処分するのも勿体無いのでwどうにか持ち帰れないか

(排除命令ですから、要は百合園からいなくなればいいわけで)悩んでます。

タネ子さんの世話は、イルミンスール生にならなんとかなるかな??????

※ケルちゃんをひとりぼっちにさせるのも忍びないのですが、ケルちゃんまで

 持って行ったら百合園のみなさんが泣いちゃうかも。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 01:13:37 ≫

23

百合園女学院の七瀬 歩です。

管理人さんが可愛がってたなら、出来るだけ切ったりしない方向で解決したいよね。

どうするか、まだはっきりは決まってないけど、一緒になったらよろしくねー。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 01:25:54 ≫

15

教導団の橘カオルだ。よろしくな!

管理人さんが心配だが、まだ食われたって証拠もねぇしな。
タネ子についてはその辺しらべてからでも遅くねぇと思うぜ。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 09:07:59 ≫

45

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

前はたしか・・・ あ、他の方が相手してる間に横からすり抜けてったんだっけ(汗)

ちゃんとお相手するのは始めてかも(笑)

 

さて、わんわんは色々と考えてるみたいだし、あたしはタネ子ちゃんの所に行こうかな?

 

それでは、よろしくおねがいします~!

エルシー・フロウ

エルシー・フロウ

ご挨拶、です

≪ 2009年12月20日 03:34:02 ≫

13

遅くなってしまいましたけれど、百合園女学院のエルシー・フロウです。

お腹を空かせているケルベロスちゃんにご飯をあげに行きたいなと思っています。

みなさん、よろしくお願い致しますね。

橘 柚子

橘 柚子

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 09:56:33 ≫

36

遅くなりましたが百合園の橘どす。
管理人はんを探す人達の支援としてタネ子はんの方を何とかしてみよう思います。
よろしゅうお願いします。