天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夢のクリスマスパーティ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月16日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 13:59:30 ≫

35

えっと…始めまして、鏡氷雨って言います。

えっと…参加するの初めてなのでいたらないところもあると思いますが、よろしくお願いします。

あ、当日はレインと一緒に行くんで、仲良くしてください。

 

レインー、挨拶、あんな感じでよかった?

うん…いいんじゃない…

ふぅ…緊張したよー。

偉い偉い…

えへへー、友達沢山出来るといいねー

そうだね…

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 14:33:36 ≫

15

どうも、朝野未沙です。
みんなの楽しいクリスマスを支援する為に、色々準備のお手伝いしようと思ってます。
よろしくね。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 15:28:04 ≫

64

フロンティーガーです。
当選したは良いものの、今のところはすべき事が思いつきません。
スーパーロボットとしては、皆様に夢を運ぶべきなんでしょうかね。

なんにせよ、何処かでお会いする事があればよろしくお願い致します。

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 16:17:03 ≫

43

薔薇の学舎の小林翔太だよよろしくねー!
今回はパートナーと一緒に食べるんだっ!

 

七面鳥…しちめんちょう…シチメンチョウ…

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 17:19:34 ≫

44

イルミンスールの水神です。

一緒に参加したかった人が来られないので、一人です。

催眠術受けてみようかと思っています。

よろしくお願いします。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 17:51:46 ≫

64

クルード:……クリスマスパーティね……何故こんな所に来なければいけないんだ?おい、ユニ……うっ!(ユニに睨まれる。顔は笑顔だが……)

ユニ:誰の所為で私がこんな苦労をしていると思っているんですか……まったく……今回のパーティは私にとってチャンスなんです。頑張ります!

折角アメリアさん達に内緒で参加したのですから、意気込みが違います……!絶対に前に進んで見せます!(どこへだ?と聞かれてまた睨む)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 21:13:16 ≫

11

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

パーティをみんなでたのしみたいと思ってるです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 22:25:17 ≫

23

蒼空の虎鶫 涼だ。

何をするかはまだ決めていないが、とりあえず純粋にパーティを楽しもうと思う。

よろしく頼む。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 02:16:30 ≫

44

おいすーイルミンのエル・ウィンドです。
みんなヨロシク。

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 13:12:04 ≫

44

蒼学のレイディス・アルフェインだぜ。
ちょっちやりてぇ事があってな…ま、そゆ事でよろしく。

何か嫌々来てるみてぇなのが居るケド、結果どうあれ来ちまったんだ。楽しめよ。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 20:46:21 ≫

32

こんにちは、百合園の東雲秋日子だよ!

 

今回はケーキ作りにチャレンジしようかなって思ってるよ。

……わ、私だってやればできる…・・ハズ(汗)

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 21:48:35 ≫

12

イルミンのケイラ・ジェシータです。

パーティーと言えば御馳走かなあ……仲間とおなかいっぱい食べようと思ってるよー

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 23:33:38 ≫

44

うっす、俺は蒼空学園の轟 雷蔵だ。よろしくな!

俺はパーティに参加か、ケーキ作りも面白そうだなぁって思ってる。どっちにするかは、まだ悩み中ー。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 13:43:45 ≫

25

こんにちわ、蒼空の島村です
パーティには参加せず、二人っきりでデートしてきますー

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 21:57:36 ≫

31

こんばんは。教導団の夏野夢見です。

今回はせっかくだから、好きな人に告っちゃうよ。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 02:13:37 ≫

52

わわ、デートとか告白とか…

 

えーと、イルミンスールの関谷未憂といいます。
どうぞよろしくお願いします。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 05:35:20 ≫

31

薔薇の学舍の騎士 鬼院尋人。よろしく。
・・・催眠術なんて本当にできるのかな。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 12:30:41 ≫

54

毎度。蒼学の七枷 陣だ。よろしくー。

って言っても、オレもパーティはパスしてパートナーとのんびりクリスマスパーティーになるから絡めんと思うけどね…。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 13:00:26 ≫

51

蒼空の椎名です。
パーティ…
俺?…俺はちょっと…ラブラブとかそういうのとは関係なさそうだからね(苦笑)

であった人はよろしくお願いします。

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 14:16:54 ≫

24

パラ実の高崎悠司だ。


まあ、やること決まってる奴も決まってない奴も最後に楽しいと思えりゃいいねぇ。

そんな感じで、てきとーによろしく頼むなー。

九条 風天

九条 風天

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 14:46:15 ≫

36

蒼空の九条です、よろしくお願いしますね
普段会えないような方とお話できればと思います。

諸葛涼 天華

諸葛涼 天華

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 10:29:58 ≫

31

百合園の諸葛天華です。
よろしくお願いしますね。