天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「新日章会スレ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

新日章会スレ

≪ 2009年12月16日 18:22:36 ≫

62

日本の国益のために活動を続ける、

蒼空学園OBの集い新日章会の応援スレッドです。

 

将来的には新日章会に入会するのが目的です。

現在の(思いつく)活動は、

 

・キャラクエ「裏切りの空」をプレイする

 

だけです。

またグランドシナリオで新日章会の名が出た場合、即座にアクションをかけることもしたいです。

 

まずは堅苦しいこと抜きに挨拶から始めたいと思います。

前原 拓海

前原 拓海

Re:新日章会スレ

≪ 2009年12月17日 14:44:40 ≫

33

コ、コンニチハ…! 入ってもいいっすかー?

スレ建てお疲れ様っす!ビジョルドさん!
改めて。蒼空学園の2年、前原拓海!よろしくです!

・・・って、なんか俺も口調安定しないなー・・・・(首を傾げつつ)

>裏切りの空
やっぱ今んとこメインはこれっすよね。
俺は勝てる気がしないんで、もうちょい強くなってから挑みに行きます・・・!

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:新日章会スレ

≪ 2009年12月21日 12:36:41 ≫

54

>前原さん

これからもよろしくおねがいします!

 

裏切りの空だけでなく、

グランドシナリオで我らが新日章会のNPCが登場しましたね。

 

シャンバラは日本の生命線!

 

この言葉を忘れずに頑張りたいと思います。

前原 拓海

前原 拓海

Re:新日章会スレ

≪ 2009年12月24日 17:19:01 ≫

54

>ビジョルドさん
まじですか・・・! 有料グラシナに新日章会が!?
いってきまああああああす!!


(数分後、戻ってきて)

ただいまーーーーーーーー!
俺も北条真理香さんに付いてダークヴァルキリー討伐に行くことにしました!
現地で会ったらよろしくお願いしますb

>シャンバラは日本の生命線
いい言葉だ・・・!
でもどっかで聞いたような・・って、台湾をシャンバラに置き換えただけじゃないか。
どっちも日本の生命線ですねー。というか最終防衛線って感じがしますよ・・・;

あ、俺もクィーン・ヴァンガードに志願しました。

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:新日章会スレ

≪ 2009年12月25日 22:23:50 ≫

31


自分も当然、北条様とダークヴァルキリー討伐です。

出ても出れなくても、日本の生命線を守るため頑張りましょう。

 

ちなみに生命線の元祖は「満蒙は日本の生命線」っぽいです。

前原 拓海

前原 拓海

Re:新日章会スレ

≪ 2010年01月03日 02:31:52 ≫

24

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。



>出ても出れなくても、日本の生命線を守るため頑張りましょう。


押忍!頑張りましょう!(拳グッ)


っと、2月からコミュニティ実装だし

今後は活動拠点そちらに移ります? もしかして。


>ちなみに生命線の元祖は「満蒙は日本の生命線」っぽいです。


なるほど・・・大東亜共栄圏のスローガンだったんですね。
勉強不足でした、すんません・・;
ここパラミタだと、それがシャンバラに置き換わってるってことですね。
ダークヴァルキリー討伐がうまく行きますように(願掛け)

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:新日章会スレ

≪ 2010年01月04日 14:32:25 ≫

45

あけましておめでとうございます!

こちらこそよろしくお願いします。

 

新日章会コミュ、人集まるかはどうかとして作りたいですね。

日本精神の発露として!

 

別に日本の国技である「相撲部」も作りたいのですが。

前原 拓海

前原 拓海

Re:新日章会スレ

≪ 2010年01月24日 12:32:01 ≫

23

コミュの仕様はどんな感じなんだろうか・・・

維持費かからなきゃいいなと思ったり。


有料グラシナまだ帰ってきてないんで何とも言えないっすけど、

コミュ作るからには、やっぱり人集めたいですよね。


クイーン・ヴァンガードコミュは学園側が建てそうな気がするし、

もし建ったら入ろうと思います!(拳グッ


相撲コミュもいいっすね!
パラミタには相撲中継流れてるのかな?
(教室のテレビを点け)
・・・ぬ。この時間はやってるはずもなかった・・・