天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「はじめまして」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神道 海

神道 海

はじめまして

≪ 2009年12月18日 00:03:08 ≫

15

今日から始めました、神道 海(しんどうかい)です。

よろしくお願いします。

 

現実的にお金がないので、ポイントが追加できません。

どうしたらいいでしょう?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:はじめまして

≪ 2009年12月18日 00:46:51 ≫

56

……っと、初めての人か。

悪いんだけど、自己紹介なら他にスレが立ってるから、なるべくならそっちを使ってくれ。

いきなり厳しい事言ってるかも知らんが、あんまりスレ乱立させて荒れさせるのも何だから、この辺りのマナーは把握しておいてくれなー?

 

で。

お金が無いってのは、そうだな……それもここで相談するような内容じゃないかも知らんけど……。

ブログ設置して、アフィリエイトでも置くのが一番だと思う。

オレはmannaってウィジェット使って、ちまちまCM視聴数稼いで、それを換金する腹心算では有るけど……正直、それだけじゃ足りないからな。

バイトなり何なりで稼げない、ってーなら、そうするしかない。

遊ぶお金が足りない、って言って、「じゃあ私があげますよ」なんて親切な人間はそう居ないからなー。

色々厳しいこと言ったかもだけど、皆が皆楽しくやるために、ある程度の自己責任は果たしてくれよな。んじゃ、良い蒼空ライフを。