天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【新入生御用達】自己紹介3」 への投稿 (全 103件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神無月 弥生

神無月 弥生

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2009年12月18日 23:07:17 ≫

12

ちょっとちょっと

そんな色気ない自己紹介があるかっての…だから男が寄ってこないのよ、アンタは

(パ:か、関係ないだろ!)
ハイハイ

って事でめんどくさいけど相方の分まで喋らせてもらうわ

アタシは神無月弥生

パメラはまぁ、妹分みたいな感じかな?まぁぶっちゃけ切りたくても切れない腐れ縁ね

武術以外はからきし駄目な相方を何とか一人前の社会人にしてあげたいんだけど、中々うまくいかないのよねぇ…世渡りが下手というか、朴念仁というか…

まぁせめて得意分野で食っていける程度にはなってもらわないと、こっちとしても困るから…酒代はともかくとして明日の晩御飯の心配する毎日とか、もうこりごりだからさ

 

つーことで、相方ともどもひとつよろしく

…ん?酒?何が言いたいのかわかんないけど、ちゃんと20歳越えてっから大丈夫よ

…大丈夫だってば

パメラ・サカザキ

パメラ・サカザキ

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2009年12月18日 22:56:09 ≫

45

自己紹介とか苦手なんだよなぁ…(ゴニョゴニョ)

 

えーと…パメラ・サカザキ

歳は18です

趣味は…なんだろ…修行?
まぁその、よろしく

日比谷 皐月

日比谷 皐月

【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2009年12月18日 00:59:59 ≫

16

自己紹介2が100を超えてたから新設。

新しく始める人は、まずここで自己紹介をしていってくれ。

その後の話題は、雑談スレが立ってるからそっちに行くか、「こういう話がしたい!」ってのが有ったら新しく建ててくれて構わない。

ただ、その場合は類似スレが無いか確認してから頼むなー?

 

とりあえず。

 

オレは日比谷皐月。始めてから一週間経ってないド素人のぺーぺーだ。

一応、区分としては新入生で構わないだろ?

じゃあみんな、よろしく頼むなー。