天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店」 への投稿 (全 256件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月18日 15:19:17 ≫

25

>弐識

うむ、それはありがたいことであるな。

また今度、本店の方にでも来てくれである。

 

チュ、美味しい?ならよかったー♪(嬉しそうにはねて)

 

>フロンティーガー

なかなか腕はいいんであるよ。

…まぁ、それ以外はさっぱりであるが。ラモン、壱+壱は?

ちゅ、壱と壱ー!

…な?

二十織 円満

二十織 円満

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月19日 20:32:55 ≫

16

>ミュラホーク御一行様

そうでなかったらキミ、犯罪にしかみえへんよ。

うん、この取り合わせは。

 (見比べ、みくらべ)

・・・いやいやキミに限ってそんなことはないとは思うてるよっ!!!

 

>太郎ちゃん

気にせんでもええよ。

というより仕方ないと言った方がええんかな?

パラミタに来ている地球人のほとんどは学生なんやもん。

男性の入学に対して百合園は寛容でないから、

他校生からそういう目で見られるのもごくごく自然な流れ。

ウチだって最近までタシガンが女子禁制かと思うてたよ。

 

>組合長さん

ありゃりゃ違うかったんや。

いやぁごめん、なんというかココで機械ときたら機晶姫しかでえへんかった。

ところでその深い事情が絡まん限りって言うのんは

キミも自分の構造を把握してへんいうことなん?

カイル アモール

カイル アモール

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月21日 06:16:21 ≫

25

席はカウンターの隅でかまわないから酒を一杯くれ。

ブラッディーサムだ。トマトジュースを二割、ジンを八割の配合で頼む。

つまみはメタンフェタミンでいい。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月22日 00:33:15 ≫

65

>>万願様
壱+壱、ですか。
契約者というものは、肉体的にも精神的にも互いを高め合える存在です。
壱+壱が2にも3にも100にもなれる…それが契約なのです、きっと。

>>円満様
いえいえ、イレギュラーなのは僕の方ですからねぇ。
以前、機械類の暴走に僕自身が巻き込まれた事がありまして…。
僕の躯体はまだ、機晶姫のように「種族」と呼べる程の完成度は持っていないのでしょうな。

>>カイル様
おや、お客様ですか。おかえりなさいませ。
ブラッディサムですな。幸いトマトジュースは常備しておりますが故…少々お待ちを。
…どうぞ。

申し訳ございません、めたんふぇた…はちょっと置いていません。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月22日 06:57:20 ≫

46

>二十織

…何を考えたか話してもらおうか?(ヤクザ顔)

チチュー?(万願の背中にしがみ付いてる)

・・はいはい、ジュース飲んでなさい。チュチュ♪(嬉しそうに飲む)

 

>フロンティーガー

ほぅ…なかなか深い事を言うであるの。

チュ、いい事言った―!

カイル アモール

カイル アモール

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月22日 07:14:24 ≫

26

フロンティーガー

良い酒だ。トマトジュースも新鮮だし、ジンも冷凍庫でよく冷やしてある。

メタンフェタミンがないのが少々残念だがな。

酔いたい奴が酒を飲み、醒めたい奴はシャブを打つってよく言うだろう。

俺は酔いたいが醒めてもいたいんだ。

ウノマス、アミーゴ(もう一杯注いでくれ、友人よ)

そうだな、そこに置いてあるメチルアルコールをくれ。割らなくていい。

生のままでくれ。心配するな。ちょっとした泡銭が手に入ってな。金ならある。

そうだ。マスターも一杯どうだ。奢るぜ。

 

>二十織

 

あんたの店でも酒を飲ませてくれるのか。どんな酒がある。俺は日本酒って奴を飲んだことがないんだ。焼き鳥って奴も食ったことがねえ。

日本酒も焼き鳥も食ったことのある奴はみな旨いっていうけど、どんな味がするんだ。

百聞は一見に如かずってな。こっちは百聞は一食に如かずか。

今度、食いにいかせてもらうよ。

 

 

 

二十織 円満

二十織 円満

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月22日 21:01:08 ≫

24

>組合長さん

へぇそんなことが。

組合長さんが暴走、変形合体でもしたのん?

それとも空にそびえる鉄の城よろしく酸の息でも吐いた?

 

>ミュラホーク御一行様

うっわ、そんな顔せぇへんの。

そんな顔しとったら眉間の怒りシワが深うなるよ。

それ以上シワがきつくなったら素面でも怖がられるようになるわ。

ほら見てみ?(手鏡を開き)

 

>カイルちゃん

日本酒も焼鶏もピンからキリまであるからどうとも言えへんなぁ。

でも10個あったらそのうちの一個くらいはキミが気に入るものはあると思うんよ。

とにもかくにも口にしてみなわからへんね。

そのときはどうぞウチの店をよろしくお願い ・・・・・・ってここ組合長さんの店やん。

他所の店での宣伝は自重せな。

川村 まりあ

川村 まりあ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月23日 23:13:56 ≫

15

駿河先輩をぐるぐる巻きしに行ってる間に、お客様が増えてるのですΣ

いらっしゃいませー(ぺこりぺこり

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月24日 00:51:20 ≫

46

名前ありNPCで唯一、当店に来店された描写のある王さんがご転校…!
ええい、後は我々に任せてどこにでも行ってしまえば良いのです!ふんっ!

>>万願様
実際はただの屁理屈ですけどね!ふはははは!

>>カイル様
そう言って頂けると幸いです。
メチルアルコールですか、少々お待ちを。
…どうぞ。では、折角ですので僕も一杯ご一緒させていただきましょう。

>>円満様
そんな格好良いものではございませんよ。
壊れたビデオカメラの様に、動作がガッタガタになったり、見えないものが見えたりしただけです。
まぁ、結果オーライでしたので今となっては楽しい思い出ですよ。
詳しい事は、随分前のシナリオ【水晶の街】を参照していただければ。

>>まりあ様
ミツエ嬢の件ではお疲れ様です。
おや、何やら新しい趣味(?)に目覚められたご様子ですな。
きっと将来、何かの役にたつと思いますよ。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月24日 06:09:03 ≫

36

万願・ミュラホーク
壱+壱、か。いいんじゃないか。
物事の捉え方は千差万別。
色々な答えがあったほうが面白い。

 

…しかし、”弐識”の俺としては、
是非とも”弐”という答えも知って欲しいな。

 


二十織 円満
たしかに、その辺の誤解はよくよくありそうだな。
下手をすれば俺なんて、「パラ実生なのにモヒカンじゃない!」と言われそうだ。

 


カイル アモール
む。
どこかで見た顔だな。
たしかミノタウロスが居る迷宮、だっただろうか。

 

そしてメチルアルコールとは…ツワモノだな。

 


川村 まりあ
客をぐるぐる巻きにするサービス、か。
ふむ。
何気に需要がありそうな気がしないでもない。

 


楽園探索機 フロンティーガー
王が旅立ったか。
己が決めた道を歩き始めたのであれば、

出来ることなら笑顔で送り出してやりたいな。
もっとも、寂しくなることには変わらないが。

 

と、俺も少し飲みたくなってきたな。

ミルクをくれないか。

 

あと、建て替えについは了解した。

さて、ミツエはどうなることやら。。。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月24日 07:11:45 ≫

36

>二十織

…ぬ。余計な、お世話であるよ…

チチュ、笑顔笑顔ー♪(万願の両頬を引っ張って笑顔の形にする)

・・はへい。(訳:やめい)

 

>川村

む、初めまして。

俺様は万願・ミュラホーク。よろしくの。

 

>フロンティーガー

おお、組合長殿もそういう事を言うんであるな…ってラモン?!

(フロンティーガーにひっついて)ちゅ、変形スイッチとか、どこー?

ないからな!組合長にはないからな!

 

>弐識
ふむ、そうであるかの…俺様なら、【万】でもいいがの?

 

 

カイル アモール

カイル アモール

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月24日 22:19:58 ≫

33

>二十織

 

そうか。とりあえずあんたも一杯どうだ。ここは喫茶ながら、良い酒が置いてあるぜ。

酒が苦手ならコーヒーでもおごろうか。

 

>川村

 

つまみが欲しいんだが、何かあるか。ビーフジャーキーを何切れか欲しいんだが。

 

フロンティーガー

 

中々いける口のようだな。遠慮するな、もっと飲んでくれ。

 

>弐識

 

あんたも迷宮で訓練をしにきた口だな。

俺はまだぺーぺーだがベテランのあんたでもあの迷宮は修行にゃなるのかい。

かなりのトラップが仕掛けられてるみたいだから、腕試しにゃいいと思うが。

 

そういえば、王がいつのまにか消えていたな。どこかの大学にいったみたいだが。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月25日 23:05:45 ≫

25

 >万願さん一行

年長者には敬意を示すべきと考えている。

敬語じゃないのは性分ってやつで一つ勘弁を。

それとこちらこそ始めてまして、お嬢さん。

 

>円満さん

充分ありそうな話だな。

炭酸飲料ってのは飲み物の中でも独特だから需要ありそうだ。

もっとも個人的には奇をてらうのではなくシンプルなペ○シが一番だな。

飲み物に限らずシンプルでオーソドックスがいいな。

 

>カイルさん

…ふむ、何やら似た雰囲気を感じるな。私は酒は飲めないが…。

突然失礼。始めまして、斉藤と言う。よろしく頼む。

タイミング的に入れ違いになるが挨拶だけでも。


>マスター

そうだな、下の者からしたらまとめる力を持つ者に上に立ってほしいよな。

 

さて結構長いをしてしまったな。

帰ったらまたネルに叱られちまうな。

美味しかったよ、勘定ここに置いておくぞ。また拠らせて貰うわ。

川村 まりあ

川村 まりあ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月26日 01:00:04 ≫

42

>マスター
マスターが王ちゃんがいなくなったことで暴れてらっしゃいますΣ
だ、大丈夫ですよ、きっと御人良雄さんが学校入り口とかに立ってくれるのですっ。

 

まりあの新しい趣味はいつかパラ実シナリオでも発揮したいです!
パラ実シナがくればですが……。

 

>弐識先輩
ぐるぐる巻きにするサービスですかΣ
需要がありますでしょうか……ちなみにこれをやった駿河先輩からは「天敵」言われてるのです。おかげさまでまりあはB級四天王の天敵なのです。

 

>万願さん
はい、よろしくお願いいたします-。
遅くなりましたが、「機人三原則」へようこそー!

 

>カイル先輩
あ、はいそれじゃ、ビーフじゃないですが、巨獣のジャーキーを切りますね!

川村 まりあ

川村 まりあ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月26日 01:00:32 ≫

33

は、書いてる間に退店の方が。

 

斉藤さんありがとうございましたーー。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月26日 08:44:32 ≫

64

>斎藤

む。なかなかの心づかいであるな。

チュ、初めましてー♪

 

チチュ、帰るの?また会おうねー♪(手ブンブン)

 

>川村

あ、そういえば忘れていた。少しつまめるものと軽く酒をくれ。

スイートポテトおかわり!(笑顔で)

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月26日 08:53:48 ≫

33

カツカツカツカツ……

(そう、マイトは皆に気づかれてはいないが、ずっと飯を食っていたのだ!0

うめぇえええええええええええ!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月26日 18:47:13 ≫

54

無理をして激辛カレーを食べたノで、舌がヒリヒリしまス。
僕も料理人の端くれ、味覚方面での無茶はホドホドにシなけれバなりませんナ。

>>太郎様
ミルクお持ちいたしましタ。
僕も、夢に向かって歩み出しタ彼を見習うべきでスな。
その為にも、この戦い…負けられマせん。

>>万願様ご一行
変形…できれば良いのですガね。
とりあえず右拳を回転さセますので、これデご容赦を。ぐーるぐル。

>>カイル様
では、もう一杯。……
これで口の中がさっぱり致しました。

>>邦彦様
では、行ってらっしゃいませ。お気をつけを。

>>まりあ様
ボロボロの背景に誰ひとり立っていないサマを見ていると、精神が不安定になるのです。
最近は何だか、パラ実絡みの単発シナリオが少ない気がしますね。

>>マイト様
あまり急いで食べて、どうか喉をつまらせないでくださいませ…。

二十織 円満

二十織 円満

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月26日 20:59:47 ≫

36

>太郎ちゃん

 (パラ実生なのにくだりを聞いて吹き出してしまった)

ええねぇ、それ。

いろいろ応用の効きそうなジョークや。

こんど百合園の世間知らずなお嬢様相手に使ってみるわ。

 

>ミュラホーク御一行様

そんな葉を剥き出しにした笑いかたしたらあかんよ。

動物とかが見たら威嚇されてると勘違いして一目散に逃げてまうわ。

 

>カイルちゃん

あらほんまに?ありがとう。

じゃあコーヒーでお願いな、ウチちょっとお酒には弱いから。

 

>組合長さん

 (冒険記録という名のレポートを読み)

・・・・・・・・。

 (もういちど冒頭部分を開け)

・・・「癒される。 この光景を彼女にも見せてあげたい。」

    「僕はなぜドロシーと一緒に来なかったのだろうか。後悔で一杯です」

 (組合長のセリフだけ音読している)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月27日 07:29:05 ≫

16

>フロンティーガー

お、すまんである…

チチュ、グルグルー♪(右こぶしに張り付いて、一緒に回っている)

 

>二十織

…お主は俺様を何だと思ってるである…

チュ、いい人だよ?(不思議そうに)
あいや、そういうことではなく…

 

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月27日 16:53:35 ≫

41

うーっす、久しぶりに邪魔するぜー

今回、帰ってきた石原校長にパラ実新生徒会会長の指名を受けたんで挨拶にきたぜ。

いつまで俺がこの仕事を出来るか、どうなるかわからんが、

みんなの力を借りることも出てくると思うんで、そん時はよろしく頼むぜ。

カイル アモール

カイル アモール

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月27日 19:11:00 ≫

44

>斎藤

 

ああ、次はコーヒーで乾杯でもしよう。

 

>川村

 

ああ、それでかまわない。どんな肉でもジャーキーにすりゃ一緒だ。

 

>マイト

 

テーブルにカレーが飛び散ってるぞ。

 

>二十織

 

わかった。

フロンティーガーに声をかける)

こちらさんにエスメラルダを一杯作ってやってくれ。

 

>姫宮

 

こちらこそよろしく、新生徒会長さん


 

 

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月29日 14:22:47 ≫

45

カイル アモール
俺はまだ、ベテランには程遠いな。
この世界には強そうなヤツらがそこらじゅうに居るしな。
俺も早くそんなヤツらの仲間入りができるよう、日々鍛練中と言ったところだ。

 

あの迷宮は、罠云々よりもバーサーカーとの戦いがとてもいい修業になったな。
畏るべし、バーサーカー。。。

 


斎藤 邦彦
む。
遅くなったが、気を付けてな。

 


川村 まりあ
B級四天王をロープで縛りあげる少女、か。
…さすがパラ実。
俺も標的にされないよう、気を付けておこう。

 


姫宮 和希
生徒会長就任、おめでとう。
俺が役に立てることなどそうそうないと思うが、
もし面白そうな話があれば、是非乗らせてもらいたい。
今のところは、旧生徒会の鎮圧、か。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月30日 19:15:34 ≫

51

桜井静香校長主演の漫画の出演者を募集している様ですな。
舞台は2018年だそうで…皆様は、その頃は何をしていらしたのでしょうか。
僕ですか? 僕は…パラミタにはいませんでした。

>>円満様
わーッ!わーッ!
っと…取り乱してしまいました。
エスメラルダ、あちらのご主人様からでございます。

>>万願様ご一行
拳が廻ると便利ですよ、お米を洗う時とか。
逆に、あまり派手な機能を持っていても私生活で役に立ちませんからねぇ…。

>>和希様
お疲れ様です、生徒会長。
不遜フロンティーガー、出来うる限りのサポートをさせていただきます。

>>カイル様
エスメラルダとは…わかっていらっしゃいますな。

二十織 円満

二十織 円満

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月30日 19:59:23 ≫

36

その頃には女声で悲鳴を上げられるようになってた。<2018年

 

 

>ミュラホーク御一行様

強面のパン屋。

見てくれと違ってすごいええ人。

ええ人やん、なー?

 (同意を求め)

 

>カイル、組合長

あ、やっぱり恥かしいんや。

・・・と、ありがとう。(コーヒー受け取り)

 

         あ゙つっ!!!!!!!!(訳:熱っ!!!!!!!!)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年04月30日 20:26:21 ≫

16

2018年…そのころはまだ屋台でパンを売っていたである。

>フロンティーガー

・・うちの子がすまんである。

ちゅ、いーと、巻き巻き、いーと、巻き巻き♪(すごく楽しそう)

 

>二十織

そういうことは自分でいうものではなかろう?

チュチュ、ご飯作ってくれるから、いい人ー♪(抱きついて頬ずりする)

 

川村 まりあ

川村 まりあ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年05月03日 16:48:07 ≫

34

姫宮先輩いらっしゃいませー!
新生徒会長がんばってくださいね!
まりあはニマさんのところにいないとなので、お手伝いできませんが。

 

>万願さん
かしこまりましたー。それではパラミタトウモロコシをちょっと焼いてきますー。
スイートポテトも♪

 

>マイトさん
ご飯詰まらせないようにしてくださいねー(お水差し出し)

 

>マスター
ネコミミ師匠は単発じゃないけれど、パラ実になりましたねー。

 

>弐識先輩
弐識先輩は対立しないので大丈夫ですよー。
駿河先輩は砕音先生を倒しちゃいそうなので、困るのです-。

 

新しいパラ実になるなら、なおさら先生が来てくれないとなのですよ。
そして、パラ実に砕音先生が立ってくれれば、マスターの不安定な気持ちも収まって、万々歳なのです!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年05月10日 21:18:52 ≫

44

ちょっと生活(PLではなく、あくまでPCの)がゴタついてます、フロンティーガーです。
横山ミツエの演義乙最終回の結果次第で、この店の命運も一気に変わると思います。

>>円満様
っと、熱くなっておりますのでお気を付けを。

>>万願様
腕に負担がかかりますので、今日はここまでです。
また今度遊んでさしあげましょう。

>>まりあ様
おや、そうでしたか。
PC・NPC問わず、パラ実に人が増えるのは嬉しい限り。
いわゆるパラ実送りとかはまた別ですが…。

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年05月11日 14:45:46 ≫

31

(ガラッ)

 

ここですか!

 

ロボットが店主のあやしい喫茶店とはここですか!

 

どんなものか機晶姫の私がみてやりましょう!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年05月14日 23:43:28 ≫

66

イルミンスールのカフェテリアが、巨鳥の卵を狙っているようなのですよ。
僕は、逆に親鳥の方を調理したいなーとか企んでおります。
自分たちの食糧は自分たちで仕留める…パラ実らしくていいじゃないですかぁ。

>>カーラ様
おかえりなさいませおじょうさま。
なぁに、ナリは怪しいですが料理に関しては本気です。
さあ、なんなりとご注文を!

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年05月15日 11:04:34 ≫

42

ろ、ロボットが喋っている…!

どこで操作しているのでしょうか…?(きょろきょろ

 

とりあえず何か冷たい飲み物をください。

松平 岩造

松平 岩造

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年05月15日 13:02:29 ≫

36

久々に来るな。

 

フロンティーガー

お久しぶり、ここへ来るが本当に久しぶりなんだよ。レースの方ももう優勝してしまいそうな勢いなんだよ。また優勝しちゃうかも。我が龍雷連隊も運がかなり強いな。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年05月15日 16:33:40 ≫

44

>川村

うむ、すまんである。

チッチュチュー♪

 

>フロンティーガー

チチュ―…(寂しそう)また遊んでね?

 

 

二十織 円満

二十織 円満

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年05月16日 22:10:19 ≫

61

>ミュラホーク御一行様

えー、優しい人やて褒めてんのに。

ただちょっと年甲斐もなく怒りっぽいところがあるけど、

そこはまぁ、男の子やからノーカウント。

 

>組合長さん

ぞ、ぞや゙っだぞや゙っだ、ヴヂ猫舌な゙んや゙っだ。

ぞり゙ゃあ熱ゔで叫びも゙ずる゙ば。

 (コーヒーを冷まそうと息を吹きかけ、ふきかけ)

 

 

 あれ? あの機晶姫さんどっかで見たことある?

 気のせい?

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年05月16日 23:42:46 ≫

24

>>カーラ様
喋る爬虫動物や哺乳動物の方々がいらっしゃるご時世ですからね。
いまどきのメカは自分で話したりしちゃうんですよ。
…トマトジュース飲めます?

>>岩造様
レースの結果は最後まで分からないもの…気を抜くのはまだ早いですよ?
まだ頑張っている参加者の方々もたくさんいらっしゃるのです、彼らの努力も忘れないでいただきたい。

>>万願様ご一行
ふふふ…僕は基本的にいつでもここにいます、いつでも遊びに来て下さいね。
店の位置などは少し変わるかもしれませんが…。

>>円満様
コーヒーは冷ましてからお出しするのは憚られます故、どうかご勘弁を。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年05月17日 07:12:32 ≫

13

>二十織

ふん……(顔を背ける)

チチュー?…………照れてる?照れてない!

 

…大丈夫であるか?(水を渡す)

 

>フロンティーガー

チチュチュー・・・また、遊んでね?

よしよし…(ラモンを撫でる)

 

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年05月17日 19:25:55 ≫

34

トマトジュースはあまり好きじゃありません。

トマトはトマト。そのまま食べた方がおいしいです。

松平 岩造

松平 岩造

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年05月17日 20:44:51 ≫

16

ミュラホーク
よお、久しぶりだったね。何かもうすぐ暑くなってきたみたいだな。何か熱いと思わないか。

 

円満の女将

女将も来てたんだ。最近気温がやけに暑くなってきたね。暑いと言えば夏かな。

 

フロンティーガー

そうだね。頑張っている彼らを応援しないと。他チーム勢いで頑張っているな。後水と噂の乙(ゼット)カレーを頼めないか?乙カレーっていうのがすごく気になるんだ。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年05月24日 18:39:00 ≫

22

随分と間が空いてしまい申し訳ございません。

>>万願様ご一行
出来る事ならば、次に会うときはもっと豪華なお店をお見せできればよいのですがね。

>>カーラ様
これは申し訳ございません。
では、(無難に)アイスコーヒーをどうぞ。
ミルクやガムシロ等ご利用でしたらお申し付けくださいませ。

>>岩造様
どうぞ、水と乙カレーでございます。
お熱く、お辛くなっておりますのでお気を付けを。

松平 岩造

松平 岩造

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年05月24日 20:14:08 ≫

13

フロンティーガー
サンキュー。ではさっそく乙カレーと言う辛いカレーを食べてみるよ(乙カレーを口にして食べるが。)。

 

うおっ?!何だ、この辛いカレーは!!!!めちゃ辛いぃぃぃぃー!!この辛いカレーは今までのない辛さだ!まるで闘士のこころを燃やす熱い情熱とハートが感じるぞ!フロンティーガーの一生懸命駆けて作ったその味が伝わるぞ!!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年05月24日 21:03:50 ≫

55

>松平

うむ…確かに。

チチュ、アイスが美味しくなってくるのー♪

…少し早いであるかな?(ラモンを撫で)チチュ―!

 

>フロンティーガー

チチュー!楽しみに、してるね♪(キラキラした笑顔)

…その笑顔も、ある意味凶器…。

 

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年05月26日 21:29:36 ≫

24

ふむ、ではアイスコーヒーを頂きましょう。

ミルクとかもください。

 

ところで、私お金持ってないのですけど問題ないですよね?

誰かがおごってくれると聞きましたが。

二十織 円満

二十織 円満

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年05月28日 07:52:54 ≫

33

>組合長さん

うんまぁ、そりゃまぁそうやんな・・・・・

熱いままで出してくれたコーヒーに氷りいれるわけもいかんし。

 (いまだ冷ます作業をつづけ)

>ミュラホーク御一行様

あー・・・・ありがと。

 (水を受け取ってから)

・・・・・・・・・・。

 (水がぬるくなるまで待とうとする猫舌)

 

>岩造ちゃん

あら、おこんにちわ。

ほんまに最近は急にあつなったね。

梅雨までは洗濯物がしっかり乾くええ時期やわ。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年05月29日 17:46:28 ≫

44

水着コンクールだそうで。
パラ実女子の水着は決定済みだそうですが、個人的にはストライクかと。
ドロシー様にあまり過激な水着は着ていただきたくありませんからね…。

>>岩造様
喜んでいただけたでしょうか。
伊達に研究は重ねていないと言う事です。

>>万願様ご一行
これはこれは…ますます頑張らねばなりませんな。

>>カーラ様
了解、お持ちいたしまし…えっ?
…仕方ありません、次に書き込んだ方にでも交渉してみて下さい。

>>円満様
待っていたら減るものでもございませんし、ごゆっくり堪能いただければ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年05月29日 20:49:37 ≫

21

ミュラホーク

アイス食べているそうだな。アイスは暑い時においしく食べるからな。

 

円満

そうだな、6月は梅雨の時季だからな。雨ばかり降るといやになるぜ。

 

フロンティーガー

そうなのか、このカレーは本当に辛いぜ。一度でも良いからミツエにシナリオに参加したいな。派手に大暴れしてやってやりたかったな。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年05月29日 20:54:04 ≫

64

>二十織

・・・冷たいのもであるか・・・。

チチュ、変なのー。

 

>フロンティーガー

…この笑顔、ある意味恐ろしいであるな・・・。

チッチュチュー♪

 

・・・次…俺様であるか。………………(悩み中)……ええい、おごってやるであるよ…!!

チュ!店長、男前ー!

 

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年05月31日 00:10:31 ≫

45

交渉するまでもなく奢ってくれるそうです。

きっと店で一番高級なやつが出てくるのでしょう。そうに違いないですね。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年06月04日 20:29:53 ≫

36

従業員(無名NPC)の確保に成功いたしました。
まだまだ従業員は募集中です、興味のある方は是非。

>>岩造様
もし失礼ではございませんでしたら…ミツエ様のシナリオにどういったご理由で参加し、
どのような事をなさるおつもりだったのかをお聞かせ願います。
残念ながら現在のところ教導団とパラ実の関係はあまり良好ではない様子、
こちらに力を貸していただくおつもりでしたら、それなりの覚悟や理由をお聞きしたいのです。

>>万願様
おや、タッチの差でセーフ…だったのですがね。
男に、二言はありませんな?

>>カーラ様
と言う訳でして、お支払いはお気になさらず。
ここはパラ実流でいきましょう、フハハハハ!

松平 岩造

松平 岩造

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年06月04日 20:47:20 ≫

15

フロンティーガー

そうだな、ミツエ軍・新生徒会に着いて、一緒に戦う事と旧生徒会を倒す事とある人物を追ってその人物を倒す事だな。7月に劇場版が公開されるそうだな。一度でも良いから是非参加してみたいな。その時は一緒に戦おうな。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」六号店

≪ 2010年06月10日 19:35:01 ≫

34

ついに乙カレーがアイテム化いたしました。
HPがほんのりと回復する素敵な機能つきです。

もうこのスレも250回書き込まれているのですな。
そろそろ板替えした方が良いですかな?


>>岩造様
いえいえ。
僕が主に聞きたいのは、教導団の貴公が我々に協力する理由ですよ。
教導団の方々の中には、乙王朝に協力していただいた方もいらっしゃいます。
しかし、皆様はそれぞれ、相当な覚悟をもって挑んでいました。
貴公に、パラ実の為に相当な覚悟を持つ理由がございますのでしょうか?