天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「白銀の雪祭り…アーデルハイト&ラズィーヤ編」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年12月18日 10:31:05 ≫

54

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:アクション相談

≪ 2009年12月18日 10:59:07 ≫

21


お邪魔します~!相談があって雪合戦の白組に参加したいんだけど・・。誰か一緒に参加してくれないかな?

 

集まればトピも作りやすいんだけど・。

 

大野木 市井

大野木 市井

Re:アクション相談

≪ 2009年12月18日 14:56:00 ≫

64

はーい、リアトリスさん。自分でよろしければ白組陣営付き合いますよー。

 

レベル低ですけどー・・・。


 

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:アクション相談

≪ 2009年12月18日 20:00:22 ≫

13


大野木 市井 さん>>

 

参加表明ありがとう!早速トピ作るね!

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:アクション相談

≪ 2009年12月18日 20:48:13 ≫

43

あの…すいません…赤組の方は…

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:アクション相談

≪ 2009年12月21日 19:17:40 ≫

33

紅組白組には参加せずに、トラップゾーン企画して仕掛けることにいたしましたわ。

雪合戦中は高みの観戦を決め込みますので、みなさんがんばってくださいませ。