空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3」 への投稿 (全 311件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ロッソ・ヴァース

ロッソ・ヴァース

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 16:46:11 ≫

52

>文貴

初めましてだな!オレはロッソ・ヴァース!

んで、オレの隣にいるのが俺のパートナーのアイン・ローだ!

 

えと、現役ではオレたちの先輩……?か。

なんのことだかさっぱりだけどさ、とにかくよろしく!

 

んー入ってもいいんじゃねえかな?

俺も実は昨日からこの学園に入ってったからわからないけど、

たぶん途中参加はありだって言ってた気がする。

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 17:21:53 ≫

12

>飛鳥さん、グラディオスさん

(返事が無い。ただの屍のようだ)

……ケーキ、ですって?(ぎらり)

いえ、失礼。……有り難う御座います。早速ですが頂かせて貰います。

(もぐもぐ)

…………(ふにゃ、と相好を崩す)

 

>レーヴァンテインさん

幾ら壊れやすくとも残機数だけは随一ですのでその心配は不要かと(ぺりぺり)

ふむ。皐月はチキンですからね。死に目に会わないのも致し方ないことでしょう。

尤も。共に死ぬ覚悟など、易々と決められないことも承知していますけど。

 

>八神さん

そうですね。皐月は笑いを取る為には命を惜しまない馬鹿ですからね。

ええ。血判状なら書かせましたよ、寝ている間に。

 

>伊達さん

はい、こちらこそ。皐月共々よろしくお願い致します。

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 17:30:41 ≫

61

>ツヴァインゼファー先生

そうですね。セオリーに従うならそうなりますが。

……ただ問題が一つありまして。

誰が行うのか、と言うことと……少し背後が煩いのと。

皐月には「初キスは反吐の味がしました」と言わせたいそうなので……。

まぁ、泥水で流し込むのがいいでしょうね。

 

>ヴァースさん

大丈夫です。放っておけばそのうち自然に復帰しますよ。

……そうですね。今の所ゾロ目は居ませんか。

この辺りで誰か出してくれると嬉し、もとい盛り上がるのですが。

 

>麒麟宮さん

どうぞ、加わって下さって結構ですよ……死ぬ覚悟がお有りならば。

初めまして、ようこそ。これから宜しくお願い致します。

ロッソ・ヴァース

ロッソ・ヴァース

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 17:45:11 ≫

25

>七日

あっ、それも一理あるかもな!

……ちょっと危ない気もするけど、なんかちょっとワクワクしてるんだよなぁ~♪

アイン「……。」

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 17:48:23 ≫

14

>伊達さん

こちらこそ、その時はよろしくお願いします。

 

>ロッソさん

なんか流れに乗ってたらいつの間にか挨拶し忘れてました。

遅くなりましたが、はじめまして。

6分の1の確率でぞろ目が出るはずなんですが、なかなか出ませんねえ

 

>飛鳥さん、犬塚さん

挨拶遅くなってしまってすみません、はじめまして。

今片付けてもまたすぐに派手に散らかるような気も・・・

 

>麒麟宮さん

はじめまして、よろしくお願いします。

ここの人たち、年上だろうが教師であろうが容赦なくやる方たちばかりですよ(汗

雨宮さんが言うような死ぬ覚悟はともかく、命か尊厳かを捨てる覚悟はいると思いますよ(汗

 

>雨宮さん

血判状とは古風ですねぇ

日比谷さんの覚悟の程が分かるというもの。

そのネタに殉じる気高き魂に安らかな眠りのあらんことを!(勝手に殺してる

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 18:07:07 ≫

36

………ぅぅ…(会話の流れに置いていかれてどうしたらいいのかわからなくオロオロと混乱中)(PL;返事が遅れててごめんなさい…流れは入れないで空気よめない事いったらごめんなさい…その時は教えてくださいませ)

 

………oO(…お姉さまたちのとこに帰ったほうがいいのかな……じゃすてぃお邪魔になって迷惑かけそうかも…)

(みんなが楽しくお話しているのをぬいぐるみを抱きながらぽやぁ~っと見てて)

 

匿名さま>

………(着る?っと言われてコクコクと頷く)

……匿名さんって可愛いお洋服いっぱい持ってるの?(すこし嬉しそうな眼差しで見つめて)

>綾耶<

………(可愛いと言われて頬赤く染めてしまう)……じ、じゃすてぃ…こどもじゃないもん…(っと頬膨らませて拗ね始める)

 

飛鳥さま>

………ふぇ!?……ゥゥ…(もてもてだねーっと言われると顔いっぱい赤面してモジモジと恥ずかしがる)

………でも…子供じゃないもん……大人のレディだもん…(拗ねながらぽそぽそと呟く)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 18:09:31 ≫

16

日比谷さま>

………?じゃすてぃ…和服好きだよ…?お母様…いつも着物着てたもん…

大和撫子っていわれてたよー…じゃすてぃも和服着て…お母様みたいになりたいもん……

……それならよかったかも…(無垢な微笑で安心して)<ヒール

…いたいとこないのに…ヒール…するの?(っと不思議そうな表情して見つめる)

 

……日比谷さん…新しいすれっと…おつかれさまでした…&ICとBU完成おめでとぉ…(ほわほわと微笑んで

……日比谷さん…ロリコンなの…?(きょとんとぬいぐるみ抱きながら見て)

 

ラピスさま、天さま>

……(こくりと頷いて微笑む<暖かい

3人でおしくらまんじゅぅ……(無垢な微笑みで喜んで)

 

……うん(頷いてお人魚さんを着る為にラピスさんを前にして盾にすると、物陰でワンピースを脱ごうとし始めて)

 

……っ!?? (天さんの怒鳴り声にびっくりして逃げるように隠れて涙目ながら怯えてしまう)

 

十七夜さま>

………?(きょとんと首を傾げて不思議そうに見つめて)<よろめいた姿を見て

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 18:10:51 ≫

43

アメリアさま、八神さま、狩野さま、ロッソさま、麒麟宮さま>
…あの……はじめまして……百合女学園から…あそびにきました……まきはらじゃすてぃです……よ、よろしくおねがいします…(おどおど緊張しながらペコリとお辞儀をする)

 

もぉ罰ゲームはじまっちゃってるのかなぁ……ぅぅ…じゃすてぃに…罰がきませんように……(すこし涙目になりながら両手で天に祈りをする)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 18:26:23 ≫

54

かなり進んでる、だと……

>雨宮

目に毒って……なんででしょう

そいつは俺にもわからん。本人に聞いてみろ

 

(ケーキを食べてる顔を見て)

はぅわっ!(か、可愛い! これが皆さん言ってる『ギャップ萌え』というもの!? す、すごい!)

……笑うんだな(素直にびっくり)

 

 

>アメリア

クルードならって……あの超人と一緒にするのはさすがにどうだ?

 

>八神

この殺人料理がまだ世界中にあるのか。さすが食の文化。その歴史はすさまじいな

り、料理ってこんなに怖い一面もあるんですね……本当に奥が深いです……

 

>メルティナ

確かに。その覚悟があるなら大丈夫だ。いつでも骨は拾ってやる

 

>アーキス

いや、にしてもこの吐血量はないだろ……普通に

た、食べすぎ、とか?

まあ、ありえなくもなさそうだが……

 

>麒麟宮

ようこそ、混沌の魔窟……というわけで俺は匿名某というもんだ。とりあえず、よろしく

と、匿名さん! この方は先輩ですよ! あっ、私は結崎綾耶と言います。どうぞよろしくお願いします

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 18:31:31 ≫

61

>牧原

あっ、いらっしゃいジャスティちゃん。大丈夫だよ。おいでおいで(満面の笑みを浮かべて)

 

>服

その返答についてはこいつで返させてもらう

つ『企業秘密です☆』

 

>こどもじゃない~の件

はぅわわぁっ!(か、可愛すぎる! 可愛さのあまり物理的ダメージが!)

本日二度目だな。

(ジャスティを見つつ)……あれがどうしたんだ?

シルヴィア・カンパネッラ

シルヴィア・カンパネッラ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 18:40:58 ≫

46

>ヤガミ
よくある事だと言っていましたから、サツキは気にしないでしょう

>ヒビヤ
・・・・・・こういう時はたしか・・・・・・ご冥福をお祈りします。でしたか

>ダテ、イヌヅカ、キリングウ
初めまして。シルヴィア・カンパネッラと申します
今ここにはいませんがパートナーは一七夜 桜月といいます

>ツヴァインゼファー
はい、しばらくの間よろしくお願いします。

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 18:43:54 ≫

35

許諾は得られたみたいだし…それじゃ、参戦させてもらうね

 

>ロッソくん

先輩とか卒業生とか(年表と設定の食い違いにより)全力で勘違いだったから、気にしないでくれっ!

となると自分この学園との繋がり薄いなぁ…

 

>雨宮さん

上等、です

麒麟宮が現当主として、死んでも尊厳は守り徹す覚悟はありますから

 

>八神くん

って、ぇ……?

そっち(尊厳)も捨てなきゃ…なの?(汗

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 18:51:24 ≫

66

>ヴァースさん

そうですね。意外とコスプレなどは私も期待しているんですよ。

パートナーに甲斐性が無いものですから、中々お洒落など出来なくて。

……勿論強調されているアレだけは勘弁願いたいものですけど。

 

>八神さん

まぁ、例えネタに殉じて死に至ることがあっても、安らかな眠りなど私がさせませんけど。

命を落とす程度で私から逃れようなどと、甘い考えにも程があります。

 

>牧原さん

お久しぶりです、とでも言えば良いんでしょうか。

兎も角。いつでも気軽に入ってくれて構いません。

私はもとより、皐月も、他の皆さんも。

貴女を拒むようなことは決して致しませんよ。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 18:54:18 ≫

13

誠一>大丈夫よ。人間そう簡単に死なないわよ。死ぬ目にあったとしても、それでも行きたいという思いが限界を超えた面白さ……

もとい!強靭な体力と精神力を鍛えるのよ!(嘘臭い演説口調だった……)あなたも味わってみる?お望みなら幾らでも……(笑顔が怖い)

桜>そう?クルードは死なないからね。物理的な事ではほぼ死なないから。雷に打たれても平気な顔してるし、ユニの薬に毎回耐えていたしね。

アーキス>その通りね。人間分を知る事が一番だって言うけど、私は限界に挑戦し続ける事が重要だと思うの。じゃないと壁を突破出来ないもの。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 19:00:22 ≫

53

>雨宮

相方に続いてとはな。お前ら根源的には仲いいんじゃないのか?

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 19:02:43 ≫

45

>匿名さん、結崎さん

失敬な。私だって笑うことくらい有ります。

ましてや至宝とも呼べる甘味の前で、私が笑顔にならないことがありますか。

 

……にしても。自覚は無いんですか。

鏡でも見てじっくり勉強なさってください。

 

>カンパネッラさん

そうですね、少なくとも日本の常識ではそうなります。

よく学習し、より良く相手のために尽くせるパートナーとなってください。

 

>麒麟宮さん

ほう、それでは貴女はアーデルハイト校長のコスプレをして尚尊厳を保てると……?

ふふ、それは楽しみです。本当に楽しみです。楽しみでなりません。ふふふ……。


>レーヴァンテインさん

……ふむ。やはり英雄などとは比べるべくも無い、と言うことですか。

まぁ皐月のことですし。絢爛たる舞台を横目に幕間で踊る道化がお似合いの配役と言うことでしょうか。

シルヴィア・カンパネッラ

シルヴィア・カンパネッラ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 19:03:00 ≫

64

>アメミヤ
・・・・・・ゾロ目ですね。しかも彼と同じ六の
さすが仲がいいだけはありますね

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 19:04:59 ≫

65

発言が遅れている…; >牧原さん…ジャスティちゃん? あ、ぇぇと…はじめまして そっか、パラミタの百合園は小学校もあったっけな? ジャスティちゃん、でいいのかな? (ひざを屈めて目線を合わす) >匿名くん、結崎ちゃん ん~、先輩ではなかったけど年上ではあったし、いっか よろしくね二人とも >シルヴィアさん よろしく ここにいないパートナーさんにもよろしく伝えておいてください >雨宮さん (そんなあなたに生温かい微笑み)

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 19:05:21 ≫

36

まさかの六ゾロ……。

奇しくも皐月と同じ出目、確かにこれは何かしらの意図を感じずには居られませんね。

 

ルールはルール、罰は罰です。甘んじてお受け致しましょう。

……では。参ります。

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 19:05:51 ≫

23

>牧原さん

・・・・・・・・・・可憐だ・・・・・・・・・・・・・

この癒される感覚はなんなんでしょう?

まさに、この血で血を洗う冥府魔道に現れた救世主のようですねぇ・・・

 

>匿名さん
意外と近くにあるモンですよ・・・殺人レシピって・・・・はぁ・・・(まるで中間管理職のようなため息

まださっきのはマシなほうじゃないのかなあ

最凶の奴になると、料理のほうが喰らいついてくるって噂だし・・・・

 

>カンパネッラさん

お許し頂きありがとうございますとお伝え下さい。

てか、一体どこまで飛ばされたんでしょうか?

 

>麒麟宮さん

むしろ、命よりも守りにくいような気もするんですよねぇ・・・

 

>雨宮さん

さっきの笑みは幻影だったのでしょうか・・・

既に面影すら見えない・・・

(心の声:それにしても、死すら許されんとは、もう、魂まで握られてるのか・・・ある意味至高の愛?(ぉぃ

 

>アメリアさん

(引きつった笑みを浮かべて)

全身全霊を持って遠慮させていただきたいであります!マム!(滝汗

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 19:06:18 ≫

26

七日>あらそう?でも、耐久性が無いと少し退屈じゃない?その点、私のオモチャ……もとい、パートナーは丈夫で面白いわ。

本当に殺しても死なないから。どれだけやっても大丈夫。おまけに精神も強いから、どんなにやっても廃人にはならない!理想のオモチャね。

まあ、耐久力が高すぎて反応が薄い事もあるけどね。本当に人間なのかしら?って思う事もあるけど、本当に人間なのよね。不思議だわ……

某>そう?クルードだって初めからああだった訳じゃないわよ。本当に死のギリギリで鍛えて、ああなったらしいわ。修行時代は凄かったらしいわ。

ジャスティ>あら。百合園から?それは遠い所をご苦労様ね(珍しく屈託の無い笑み)私はアメリア・レーヴァンテイン。有翼種のヴァルキリーよ。

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 19:07:42 ≫

31

改行がなくてあまりに見難かったので再発言をゆるしてください(汗

 

>牧原さん…ジャスティちゃん?

あ、ぇぇと…はじめまして

そっか、パラミタの百合園は小学校もあったっけな?

ジャスティちゃん、でいいのかな?

(ひざを屈めて目線を合わす)

 

>匿名くん、結崎ちゃん

ん~、先輩ではなかったけど年上ではあったし、いっか

よろしくね二人とも

 

>シルヴィアさんよろしく

ここにいないパートナーさんにもよろしく伝えておいてください

 

>雨宮さん

(そんなあなたに生温かい微笑み)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 19:12:37 ≫

52

>雨宮

罰ゲームまで一緒とか……お前ら相当根深いところで繋がりあってるんだな

すごいですね! これが飴1:鞭9の効果でしょうか!?

違うだろ……普通に

 

>八神

八神誠一、禁断の道への第一歩であった……続く

続きモノだったんですか!

 

>アメリア

なるほど……まあそうでもしなきゃあぁはならないんだろうな

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 19:16:53 ≫

56

……ダイス目3、『解毒必死の幼コカトリスの甘辛煮』……ですか。

なんなんでしょうね、この偶然の一致は。

……はぁ(溜息を吐きながら箸を手に取る)

では、僭越ながら。

(手を合わせて一礼、料理を一撮み口に運ぶ)

 

……。

…………。

…………ッ!?

(目を見開いて一度大きく跳ね、箸を取り落とした)

(乾いた音を立てる箸を追うかのように、七日の身体が傾く)

(ぱたり、と人体にしては予想外の軽い音。食べたときのままの姿勢で、床に倒れ伏した)

(意識は有る様だが身体が動かないらしく、身体を震わせながらどす黒いオーラを垂れ流し始めた……)

シルヴィア・カンパネッラ

シルヴィア・カンパネッラ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 19:21:01 ≫

23

>アメミヤ
合っていましたか。良かった
それにしても罰ゲームまで一緒とは・・・・・・本当に仲がよろしいんですね
(この方が倒れている姿というのも珍しい・・・・・・)

>ヤガミ
(この方もロリコンなのでしょうか?)
はい、必ず
・・・・・・それはわかりませんが、無事であることは間違いないでしょう

>キリングウ
はい、いつ戻ってくるかはわかりませんが

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 19:21:12 ≫

62

あ、雨宮さぁぁん!(近くに駆け寄る)

ばかやろうむちゃしやがって(棒読み)

 

雨宮 七日 享年--

 

勝手に殺しちゃ駄目ですよ~! せ、先生~!

しっかしあいつも人が倒れるたびにやたらと動くな……

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 19:35:40 ≫

13

誠一>あら。遠慮しなくてもいいのよ?(顔は笑顔だが、やはりどこか怖い。本能に訴えかけてくる表情だ!)今なら特別コースがあるわよ?

某>まあそうね。獄寒の海に突き落とされたり、雷に打たれたり、火山の火口へ突き落とされたり……他にも死ぬ目に幾らでもあったらしいわ。

七日>あら、大丈夫?私はこれくらいならアイシアの料理に慣れているから問題無さそうだけど……あれはもう人外の代物だからね……怖いわ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 19:39:46 ≫

46

>匿名さん、カンパネッラさん

違う!断じてロリコンなんかじゃありません!

ただ、こういう守ってあげたくなるような娘は僕の周りにはいなくてですね、いるのは遠慮なくメイスで僕をしばき倒すようながさつな娘でしてね・・・

 

ほうほう?

 

他にも料理苦手なくせに毒物のような料理を練習と称して・・・・

 

一日おきに持ってくる、と

 

ええ、そうなんですよ

背は小さいんですが、態度は結構でかくてですねぇ・・・

 

他には?

 

体型も僕より年上のはずなのに幼児体型でしてねぇ

 

ところでせ~ちゃん、言い残すことはな・に・か・あ・る・か・な!(メイスを思いっきり振り下ろす

 

皆様はじめまして、俺様、この馬鹿のパートナーなどをやっています、オフィーリアなのだよ

この馬鹿がご迷惑をおかけしてると思うけど、許してやって欲しいのだよ。

 

>アメリアさん

死ぬ寸前程度でお願いするのだよ(笑顔

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 19:47:15 ≫

12

オフィーリア>あら、初めまして。私はアメリア・レーヴァンテイン。有翼種のヴァルキリーよ。へえ。あなたとも話が合いそうね。

分かったわ。じゃあとりあえず、ドラゴンでも倒しに行きましょうか(いきなりかよ!?)その次はグリフォンね(ドラゴンを捕食する怪物です)

本当はまだ準備運動なんだけど、まだ初めだからこの程度にして置いてあげるわ。その次は竜の巣へ行きましょうか?沢山オトモダチがいるから。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 19:48:22 ≫

11

>アメリア

……その内容見てると普通に死ねる内容なのは俺の気のせいか?

しっかし、部長にはあの料理効かないんじゃ、当たっても意味ないよな……

じゃあその時は、部長が体内調整して耐性値を下げるという方向で(無茶)

 

>八神

はじめはみんな否定する……

 

おぅ……まあ、よろしくな、オフィーリア(また過激なパートナーがきたな……なんで周りの奴らはこう妙に攻撃思考な奴らばっかりなんだ?)

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 19:52:51 ≫

21

>八神くん

真に大切なものほど守り難い……ってやつですよね~

あと幻は美しいとか…ぁ~聞こえてない?(にっこり

 

>オフィーリアさん

はじめまして

がんばってください(色々

 

>アメリアさん

うやむやで挨拶を逃したけれど、改めてはじめまして麒麟宮です

こちらもよろしく

 

>雨宮さん

あのコスプレ…(ぐっ)っそれでも僕の誇り死なない……

ってかあなたが死にそうになってますよっ!?(涙

なんか暗黒物質が漏れ出てるよっ?!(涙

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 19:56:03 ≫

25

>匿名

OK匿名。てめーの出番だ。

 

……いや、七日が倒れたからおちおち寝てもられねーなと思ってさー。

急遽復活してしまった訳なのでござりやがりますよ?(無茶挙動によるバグ)

で。

>オフィーリア

あー、まあ、宜しく……手加減してやってくれな?

なんかこう……色々と……共感できる奴ばっかりだなー。

メタな話で悪いけど、感情設定で『共感』とか『同情』が無いのが残念なくらいだ。

 

>麒麟宮

あー……程々にな?

プライドを護るのも大事だけど、それよりも大事なもんもあるもんさ。

って、確かに何か漏れてるな。ちょっと早めに処理するか(ひょい、と七日の身体を抱え上げる)

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 20:01:23 ≫

65

>麒麟宮

その暗黒物質についてはアメリアの知り合いのクルードってやつが詳しいかもな。あいつも似たようなの漏らしてたしな

 

さて、とうとう俺の出番がきてしまったか……と、その前にこいつを忘れちゃならないな

つ『俺、これが終わったら……(以下略)』

と、匿名さん……なんで自分から死亡フラグを?

いや、アメリアの言うことが本当かどうか、面白そうだから試そうと思ってな。まあ、とりあえず後はよろしく

 

じゃ……ダイスロール

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 20:05:49 ≫

45

(八神誠一は血の海に沈んでいる・・・)

日比谷さん

処置は任せるのだよ(雨宮さんにキュアポイゾンをかける

相方で苦労してる女の子には優しくするのが人の道なのだよ

 

>アメリアさん

死にさえしなければ何をしてもいいのでよろしく頼むのだよ!

そのときのお弁当は俺様にまかせるのだよ・・・ククク

 

>匿名さん

(結崎さんのほうを向いて)

君も会い方には苦労してるんだね

あやりんて呼んでいい?

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 20:05:58 ≫

26

フルスイングか……しかし、執行者がそれじゃあな……

いや、雨宮なら……雨宮ならきっと……

というわけで準備はしておくか。(屈伸などの柔軟体操をする)

あと、窓際の人間は退避しろ。巻き込まれるぞ

 

さて……準備はできたぞ。だから早くしろ。

--幕は、上がってるんだぞ

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 20:10:27 ≫

45

某>仕方ないわねぇ……じゃあ私がやってあげるわ。行くわよ……じゃあ、逝って来なさい!

(ソニックブレードと併用して使い、全力でフルスイング!音さえも置き去りにして振るわれる!)

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 20:13:21 ≫

12

何を……格好付けているんですか貴方は……!(ぐぐっ、と担がれた状態で上体を起こし)

オフィーリアさん……有り難う御座います。お蔭で、ッ、少しは動けるようになりました……。

(深呼吸、少しだけ顔を伏せ、瞑目するように目を閉じる)

例えどんな状況、どんな相手だって……私は私を遂行する、のみです!(カッ!)

 


目指せ、1500kmオーバー!!

はいだらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁああッ!!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 20:13:52 ≫

13

オフィーリア>任せておいて。じゃあ、お弁当が必要になるように限界までやらないとね。死ぬ目にあった後は凄くお腹が空くから。

胃が受け付けなるかもしれないけど、心配しないで。私は食べさせる術を知っているから。アイシアという英霊のおかげでね……

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 20:15:10 ≫

44

そして準備している間に発言が被る悲劇。

これはつまり合体攻撃フラグ。

導き出される答えは……即ち、死。

匿名……お前も不幸な奴だなぁ。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 20:15:32 ≫

55

>アメリア、雨宮

ダブルヒッターか。無駄に豪華だな。じゃあ、無限の彼方へさ(のところで両者の攻撃が命中)

ヤッダーバアァァァァァァ!
(窓枠ごと吹っ飛んでいき--星になった)

 

匿名さん……かっこよかったです……あとのことは私が!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 20:19:07 ≫

52

うわああああああ余計な事したあああああああああ!!!!

って結崎ちゃんもか! ゾロ目か! 地獄かココは!

と言うかオレ、ダイスの神様に愛されすぎだろ!? これが背後補正か、リアルラックって言う奴か!!


と、とりあえず今度はマトモであってくれ……今度こそ!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 20:21:11 ≫

34

七日>あら。復活したの。いい一撃だわ。一切容赦が無い所なんかが特にね。キャラクエの協力必殺技ね。

某>ふっ……つまらない物を吹き飛ばしてしまったわ……(その言葉の後に、置き去りにしていた音が聞こえる)

チュドーン!!!

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 20:22:16 ≫

51

>日比谷さん

ふわぁ!? ほ、本当です!

うぅ……匿名さん、使命を告げるまもなく試練がきたみたいです……

 

というわけで、えい!


日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 20:26:09 ≫

25

なんていうか、オレと七日がどーのこーのって言うより、オレに他人を巻き込む力が有る気がしてきた。

すまん、結崎ちゃん……オレ、キミを巻き込んだ……!

 

ってー訳で!

一番! 日比谷皐月、飛っびま(ぷす)――――!!

 

(天井に突き刺さった皐月を見て)

皐月、貴方も大概運の悪い……。

まぁ、仕方が無いですね。ルールはルール。遵守しましょう。

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 20:27:17 ≫

16

>日比谷くん

うっ……ごもっとも

とはいえお家の「心得」は守らないといけなくて、ね

なんだかんだではじめましてだよね

僕は入る前の惨状はちょっと覗いていたけれど(苦笑

 

>匿名くん、雨宮さん、アメリアさん

……なんだろう、かっこいいなぁ

なんでかなぁ……? 

この上なく非道で猟奇的な光景のはずなんだけどなぁ

 

>日比谷くんと結崎ちゃん

そしてダブル黒ひげ

ネタに愛されているなぁ(渋顔

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 20:29:44 ≫

51

>日比谷さん

あの、えと、お、お互い頑張りましょう!(←?)

 

というわけ--あっ、その前にオフィーリアさん。私のことは気軽にあだ名でいいd(言い終わる前に射出)はぐきゅぅっ!

 

(中の人:持ちキャラ全滅、だと……これは予想してなかったです 笑)

シルヴィア・カンパネッラ

シルヴィア・カンパネッラ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 20:42:29 ≫

32

>ペトレイアス
初めまして。シルヴィア・カンパネッラと申します。
パートナーは一七夜 桜月。・・・・・・パートナーとはこういう関係が当たり前なんでしょうか・・・・・・?
・・・・・・やはりアメミヤに習ったことを実行するべきでは・・・・・・

>トクナ
(どこか)
あら? 今飛んでいったのって・・・・・・匿名かしら
彼も私と同じ罰ゲームになったのね。
というかなんかシルヴィアが余計な決意をしたような気が・・・

>ヒビヤ、ユウザキ
二人とも同じ罰ゲームですか。
ヒビヤは二度目ですね。彼は心配する必要は無いでしょうが・・・・・・
ユウザキは大丈夫でしょうか・・・・・・?

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 20:46:31 ≫

65

(八神誠一はいまだに意識が戻らないようだ・・・)

>日比谷さん
日比タン、(中の人:勝手にあだなつけてます、ご不快でしたら言ってください、すぐに止めますので)ナイス突き刺さりっぷりなのだよ

見てて思ったんだけど、おきてはすぐに倒れる、まるで起き上がりこぼしなのだよ

 

>結崎さん

あやりん、気をしっかり持つのだよ!

傷は浅いのだよ!

 

>アメリアさん、雨宮さん、匿名さん

がったい攻撃かっこよすぎるのだよ!

俺様もあんな超必殺技を覚えたいのだよ!!(超笑顔

 

>麒麟宮さん

キリリン、(中の人:これまた勝手にあだなつけてます、ご不快でしたら言ってください、すぐに止めますので)もせ~ちゃんと一緒に行ってみる?

俺さまが腕によりを掛けてお弁当作ってあげるのだよ?

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 20:48:33 ≫

21

(PL:ば、罰ゲームが怖くて迂闊に発言できない!! 怖ぇ、リアルラック補正怖ぇ!!……兎も角匿名PL、流石に全滅は不味いので救援を! プリーストでよかった!)

ふむ、綺麗に撃ち上がりましたね。ですけど……まぁ。

少々可哀想でしたか、後追いと言うのも(綾那の足を引っ張り、天井から抜く)

……傷は浅いですね。これなら私でも大丈夫でしょう。

では。起きて下さい、結崎さん。朝ですよ(言いつつ、ヒールをかける)

 

(ふふふ……パートナーが居ない中で孤軍奮闘する結崎さんの姿、見ないままリタイアなんてさせますか……ふふふ、ふふふふふふふ……)

うふふふふふふふ……。

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 20:57:14 ≫

42

>ブラさがってる要救助者2名

ん~これは…下ろすべき

うん、とりあえず結崎ちゃんは下ろしてあげよう!可及的速やかに

 

よっと、…って届かんこともないかもだけど

無理に届いても手荒くなるなぁ

 

>オフィーリアさん

そんなに「キリリン」としてるかなぁ(照 (中の人:全然OKです

そだ、オフィーリアさん?ちゃん?

ちょっと結崎ちゃん下ろしてあげたいから、

ちょっと肩車しようか