空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3」 への投稿 (全 311件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:13:05 ≫

63

アメリア:あら。今度は私ね。さて、どんな面白い事をやろうかしら?

まあ、運命は神のみぞ知るってやつね。行くわよ。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:13:41 ≫

56

>アメリアさん

あぁ~……アメリアさんまで……

もう、なんと言っていいのやら……

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:15:40 ≫

55

>皐月殿

さ、皐月殿ー!?何ですか、あの白黒は?!(モザイクの事です)

輪廻転生を彷徨わないでくださいね……。

>七日殿

…。二人揃って、ですか……。

>アメリア殿

三人連続!?アメリア殿…頑張ってください…。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:16:31 ≫

14

アメリア:あら。七日ね。でも忙しそうだから、アリエル、お願い。

アリエル:わ、分かりました!行きます!出でよ、アズラエル!(巨大な鎌を召喚)逝ってください!

アメリア:それじゃあ皆、ちょっと宇宙旅行してくるw

あふっ!!!

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:17:20 ≫

31

(PL:ゾ、ゾロ目ラッシュすぎる・・・・・・怖くて発言が出来ないw)
>レインフェルト

よろしくお願いします。シルヴィア・カンパネッラです。
私の傍で眠っているのがパートナーの一七夜 桜月です

>イヌヅカ
・・・・・・また被害者ですか。何が出るかはわかりませんが、がんばってください

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:18:06 ≫

15

え、ちょっ…ついに私もか!?

くっ…ここで、やるとは……。武士たる者、引くわけにはいかぬ!!

行くぞ!だ、だいすろーる!

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:18:55 ≫

52

>合体攻撃

(星を臨んで)なんと言うか、派手だよなぁ

そして匿名くんは無駄にイカすなぁ

 

>アリエルさん

僕の中ではアリエルと言われると某人魚姫を思い出しました

はじめまして、麒麟宮文貴です

アリエルさんも本当に「死、天使」にならないよう頑張ってください

 

>犬塚さん

心のどこかで自分は大丈夫とか思ってるかもっ(グッと親指立てて

 

>日比谷くん

芸人魂だねぇー

(わざわざ現出したスクリーンとスピーカーを片付けつつ)

 

>アメリアさん

……手伝いますか?(渋顔

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:21:27 ≫

36

……祖国の服で良かったです……。まあ、これは…マシなんだろうな……

では、着替えてきますねー(てけてけ)

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:23:32 ≫

11

>レーヴァンテインさん

ふむ……勝手に飛ばれても困り物では有りますが。

まぁ、仕方が有りませんね、この状況ですから。

 

>犬塚さん

巫女服です。おめでとう御座います。

コスプレなど早々出来ぬ人生経験では有りますから、お楽しみを。

 

さて。

では私も、少々星を臨みに逝ってまいります。

後のことは皆さん、よろしくお願いしますね?

 

(箸を手に取り、慣れた様子で口に含む)

(数度の咀嚼、嚥下――――表情は変わらない)

(やがて無言で椅子に腰を下ろすと、目を閉じたまま動かなくなった――――)

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:25:03 ≫

56

生き残りは俺様、あやりんとエルエル(中の人:アリエルさん、ご不快でしたら言ってくださいませ)、ヴィーちゃん(中の人:カンパネッラさん、勝手につけちゃってます。ご不快でしたら一言お願いします)しーちゃん、他に生き残ってたっけ

 

他に誰もいなかったら・・・本格的に壊滅の危機なのだよ

(中の人:マヂで一網打尽状態、笑い転げてますw)

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:26:25 ≫

25

ヒールは無用・・・・言うほどのダメージじゃない・・・・

カノウは・・・・逝ってしまったか・・・・礼を言っておきたかったが・・・・残念だ

 

>罰ゲームの方々

・・・・ヒビヤ、またか。つまり掃除を実行したヒビヤの不幸体質が部屋全体に伝染を・・・・

なにやら何名、精神崩壊しているな。精神安定剤が必要か?

このコメ直前三連続ぞろ目・・・・やはりヒビヤの不幸が・・・・

 

>レインフェルト

レーヴァンテインの連れか・・・・どうやら阿鼻叫喚の渦・・・・下手すればグランドシナリオ4回目以上の惨劇の空間だがゆっくりするといい。

 

>イヌヅカ

お前にも挨拶がまだだったな・・・・補修すまない。また穴があいたが

 

もうすぐ200・・・・皆ノリがいいな。これがなりきり掲示板の魔力か・・・・

久々の発言、当たらないことを祈る・・・・

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:29:50 ≫

42

(侍は着替えてきました)

 

…ふむ。昔と同じ感覚だな(ついでに髪を一つに括ってみた。ポニテじゃないよ!)

あ、知ってる方もいると思いますが、私、女装慣れておるのです(いい笑顔。つまり、こいつにとってはコスプレ(女装)=経験済み☆です;)

 

>七日殿

……。連続で…逝く事になりましたよ……。

>アメリア殿

(せめて)良い旅を~…

アリエル・レインフェルト

アリエル・レインフェルト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:30:42 ≫

35

皆さん>あ、あわわ……展開が凄すぎて誰が誰だか分かりません!すみません!まとめさせていただきます。

えっと……エルエルというのは私でしょうか?お好きに呼んでくださって構いませんよ。何だか新鮮です。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:30:44 ≫

62

(中の人:いやはや、ものすごい死亡率w本当呪われてるんですかねw)

うぅ……みんなどんどん犠牲になっていく……このまま誰もいなくなったってことになったら……いやだよぉ~……

 

>アリエルさん

ものすごい混乱状態だったので忘れてました。私、結崎綾耶といいます。よろしくお願いします。(死天使って呼ばれてたっていうけど……そんな風には見えないなぁ……)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:31:54 ≫

11

(PL:しかも皐月の発言からゾロ目率が爆発的に上昇しているという事実。まさに呪い体質。しかし本当に何人生き残りが居るんだろうかw)

 

モザイクの隙間からもぞもぞと這い出る影がある。

それは誰あろう、他ならぬ罰ゲームラッシュの原因たる日比谷皐月であった。

幸か不幸か。彼は一命を取り留めていたのだ。

しかし、パートナー亡き今、彼女の発言の責任を取るのは彼なのである――――

(七日死亡の際のダイスロール)

シルヴィア・カンパネッラ

シルヴィア・カンパネッラ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:33:20 ≫

64

(PL:誤爆した・・・・・・↑のはシルヴィアです。すいません)
>レーヴァンテイン
行きましたね・・・・・・彼女は心配する必要が無いように感じられます・・・・・・何故でしょうか?

>イヌヅカ
コスプレですか。サツキのために撮っておくべきでしょうか・・・・・・?

>アメミヤ
アメミヤ・・・・・・向こうでサツキに会ったらよろしくお願いします
またぞろ目ですが・・・・・・この場合どうなるのでしょう

>ペトレイアス
いえ、かまいません。どうぞお好きにお呼びください

>ツヴァインゼファー
・・・・・・ありがとうございます。俺のほうは私から必ず

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:33:44 ≫

11

(PL:コメ速についてけてません; もう200過ぎてた:)

 

>アメミヤ

最もヒビヤの不幸を受けている・・・そういうことだ。こればかりはC.F.Fでもどうにもならんな

 

>レーヴァンテイン

飛び・・・・はしたが・・・・

あいつ飛べるんだったな・・・・存外平気そうな声だったし・・・・罰ゲームになっていたのか?

 

ヒビヤァァァァァァーーーーー!?

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:36:42 ≫

62

>アーキス殿

あ、そうですね。宜しくお願い致します。

窓の次は天井か…これも直しがいがある!(金槌持ち、楽しそー)日本人の大工技術を、とくとご覧あれ!(脚立で上り、穴塞ぎ中)あ、下に来ちゃいけませぬよー

>綾耶殿

まあ、私が倒れても、こっそり桜がいますから!(心霊現象でリタイアした桜を見て)
さらに、アルフという手もありますし。

シルヴィア・カンパネッラ

シルヴィア・カンパネッラ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:37:25 ≫

65

(PL:やっちまった・・・・・・↑の「俺」は「お礼」です・・・・・・)
>ヒビヤ
5のぞろ目・・・・・・そういえば先ほどのコスプレをしていませんでしたね。

>ツヴァインゼファー
教諭・・・・・・貴方もです・・・・・・ご武運を

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:38:56 ≫

24

(さらなる犠牲者出現に、PLの腹に電流走る……!)

>アーキス先生

せ、先生まで! うぅ……皆死んでいく~(←勘違い乙ですw)

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:40:29 ≫

21

>皐月殿

さ、皐月殿ぉ――!?

そなた…また中華服を…!その前に白黒(モザイク)の!白黒の中身が上から見えr(強制終了)

>アーキス殿

…。お逝きなさい……!(くっ)

アリエル・レインフェルト

アリエル・レインフェルト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:41:02 ≫

64

綾耶さん>あ、いえ……私もちょっと付いていけない感じですので……(紫色の巨大な鎌を携え、六枚の紫色の光の翼を広げている。

この姿から、かつては死神と呼ばれていた。それはアリエルの特性からもその名が来ている。詳しくは無いですがプロフィールを見てください)

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:43:44 ≫

15

>結崎さん
あやりん、誰もいなくなっても強く生きるのだよ

諦めない限り明日はやってくるのだよ

 

>日比谷さん

ちょ、直撃?

さいころの神様に愛されすぎているのだよ(汗

 

>アーキス先生

見事罰ゲーム当選おめでとうなのだよ

戦線離脱になる罰ゲームじゃないことを祈っているのだよ

 

>アリエルさん

まとめた時に直撃するのが最近の流行のようなのだよ

ぞろ目が出ないように気をつけて欲しいのだよ

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:44:09 ≫

36

(PL:いや、も、どうしようもない。何だってこんなに死人が出なきゃいけないんだ! と言うか一番の被害者はPLの皆さんの腹筋だって言う(笑)ホントすみません、何か、もう……orz)

 

《system》

ふく を きる たいりょくが ない!

 

いやマジで……こういう状況でどう着替えろと……?

でも頑張る、気合で頑張るよオレ……(モザイクの掛かったままふらふらと出て行く)

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:45:32 ≫

13

コメの回数・・・割合からみて最も確率が高いのは俺ではないのか・・・・?

 

そこらのシナリオよりも大惨事のこの空間、会うは来世か次の板!!

さぁ運命を決めよう!!ダイスロールッ!!

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:48:54 ≫

46

何だろう…今度はコスプレラッシュ?

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:49:25 ≫

61

(中の人:↑の発言オフィーリアです。変えるの忘れてましたw それにしても、なんなんでしょ、この大惨事w)

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 16:50:16 ≫

31

天井完成です(ふぃー)いい汗かきましたね(達成感)

 

>アーキス殿

…皐月殿と同じ道です…。……美少女戦士、頑張ってください…

>綾耶殿

どうやら…死人はでないそうですね(微笑)

シルヴィア・カンパネッラ

シルヴィア・カンパネッラ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 17:00:26 ≫

62

・・・・・・。(部屋の中で倒れている被害者を寝かせて、毛布をかけている)
さて・・・・・・少し落ち着いてきたところで、整理してみます
まず現在ここに居る者で生き残りはワタシ、ペトレイアス、レインフェルト、キリングウ
コスプレがユウザキ、イヌヅカ、ヒビヤ、ツヴァインゼファー教諭
飛んでいったのがトクナ、レーバンテイン
倒れているのがサツキ、ヤガミ、アメミヤ
・・・・・・だと思われますが、いかがでしょうか? 間違いがあれば訂正をお願いします

>ツヴァインゼファー
美少女戦士ですか・・・・・・これもサツキのために撮っておくべきなんでしょうか・・・・・・

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 17:02:10 ≫

62

せめて……メイドコスプレなら使えるネタがあったものを……!

ま、これも運だな。しゃーないしゃーない。

 

ッつー訳で! 時空を超えて、オレ、参上!(どぱーん! と音を立てて扉を開く)

ふふふ……今のオレの姿を見て恐れ戦くが良い!

(色は赤、布地は上等。裾の縁取りは金の飾り糸)

(服だけを見れば、それは上等のものだっただろう)

(しかし服から伸びるのは、相応に鍛えられた筋肉質の腕、脚)

(ヒールから伸びた直上、脛の辺りには、未処理の脛毛が残っている)

(そんな変質者が、ガイナ立ちでそこに居た)

アリエル・レインフェルト

アリエル・レインフェルト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 17:09:16 ≫

35

皐月さん>……(唖然としている)な、なん……ああ……(精神に異常をきたしたらしく、ふらりとよろける)あ、れ?変な音が?

ィィンンン……!!!

アメリア:皐月ぃ!!!

面白い格好は私の見ている所でしなさい!!!

あははは!あーっはっはっはっ!!!何それ!?

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 17:10:47 ≫

36

>アメリアさん

うわぁぁぁぁ! も、戻ってきたんですか!?(面白いものが好きなのはわかってたけど……なんて執念なんだろう!)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 17:11:41 ≫

36

アメリア:幾星霜の旅を経て……

陽光の戦乙女!私!参上!(バーストダッシュで窓から飛び込んでくる)

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 17:12:00 ≫

51

「面白い事をやっている」と聞いて、俺も混ぜてもらおうかと来てみたんだが、何だかとんでもない事になってるみたいだな…(現場を見て)


>ここにいる皆

とりあえず初めまして、虎鶫 涼と言う者だ。

色々と至らないところがあるかも入れないが、よろしく頼む。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 17:15:08 ≫

66

>虎鶫さん

すいません、すごく混乱していて……

私は結崎綾耶といいます。どうぞよろしくお願いします。

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 17:15:19 ≫

43

>皐月殿

完全復活ですね

おや、意外と乗っていま――……。(脛毛などを見て)……中々、お似合いですよ…(日本人特有の言い回し)

>アメリア殿

轟音と共に帰ってたー…。

ま、まあ…私も被害者の一人でございますよ…。笑いたければ笑いなされ…(失笑しながら(ぱっと見れば、細めの女性。でも体つきは武士なのでちょい筋肉質であった!)

>シルヴィア殿

まとめ、ありがとうございます。そなたも犠牲者にならぬよう…(合掌)

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 17:16:50 ≫

42

>日比谷くん

百合園に放り込んだら現行犯逮捕だね、それ

 >シルヴィアさん

現状確認お疲れ様

僕はもう原因不明の痙攣からは立ち直ってるしね

あれ、いったい何だったのか

 >アメリアさん

星霜ってか、飛んでったのはさっきですけどね(疲れ顔

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 17:18:56 ≫

11

>涼殿

初めまして。私は犬塚信乃戌孝。以後、お見知りおきを。

……今は、服装がこうですが…罰げーむなので…(自分の巫女衣装を見て失笑)
>綾耶殿

……お逝きなさい、綾耶殿…。ご武運を…!

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 17:19:28 ≫

13

>日比谷さん

ひゃぁぁ……(一瞬見るも、すぐさま目を逸らす)

 

(再びの全滅フラグ……! 中の人に緊張走る……!)

うぅ……そしてまたですか……え~い!

 

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 17:20:56 ≫

22

>日比谷さん

日比タン、なんというか、見てるほうが罰ゲーム受けてる気分なのだよ

 

>アリエルさん

エルエル、気をしっかり持つのだよ。

とりあえず、あやりんのチャイナ服を見て解毒するのだよ(ぉぃ

 

>アメリアさん

レーちゃん(中の人:また勝手につけてます。ご不快でしたらご一報お願いします)、おかえりなのだよ

 

>虎鶫さん

はじめまして、オフィーリア・ぺトレイアスなのだよ。

こっちで倒れてるのがパートナーの八神誠一なのだよ。

よろしくお願いするのだよ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 17:21:27 ≫

23

>アメリア

……帰ってきやがった。

誰もてめーに見せるためにやってんじゃないっての。

ったく、大人しく飛ばされておけばいいものを……。

 

>虎鶫

おう、新しい人だな。

オレは日比谷皐月。宜しくな?(手を差し伸べる)

 

>結崎

あー……。

なんだかんだで、そっちも被爆率高いなー……。

センセとお揃いか、良かったなー。

しかしホントコスプレラッシュだ。どうなってんのかね?

>犬塚

はっは! 世辞は要らね! もう自棄だからな!

っつか、ネタ師としてネタに走らないのは可笑しいだろ。

 で、だ。ま、頑張ってこいよな?

 

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 17:22:06 ≫

62

……。ふ…。私は二度死ぬのか……。いいでしょう、私も逝きましょう!!(やけくそ)

という訳で、我が運命を決めなさい!だいすろーるっ!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 17:23:01 ≫

25

アメリア:とう!(クルクルと回って、すたっと降り立つ)ふっ……決まったわ……

信乃>面白いけど、あなたもまた罰ゲームよ。頑張ってね。

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 17:24:08 ≫

42

(中の人:ついに全滅フラグjか!?ww 八神に押し付けようにも戦闘不能中ときたww)

 

ついに直撃なのだよ!?

 

後は神を信じてさいころを振るだけなのだよ!

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 17:24:24 ≫

13

……くっ、七日殿のふるすうぃんぐ…か…!

武士として…逃げるわけにはいかぬ!!さあ、私も星となりましょう!

シルヴィア・カンパネッラ

シルヴィア・カンパネッラ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 17:24:33 ≫

34

>ヒビヤ
・・・・・・お似合いです、ヒビヤ・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これ以上は耐えられません(目を背けた)

>トラツグミ
シルヴィア・カンパネッラです。よろしくお願いします
あちらで寝ているのがワタシのパートナーの一七夜 桜月です

>ユウザキ
ユウザキ、また罰ゲームです。貴女も運がありませんね・・・・・・しかもまたコスプレです。

>ペトレイアス
また罰ゲームラッシュが・・・・・・ヤガミのもとへ逝かないことを祈っています

>イヌヅカ
イヌヅカ・・・・・・アメミヤがいないのでレーヴァンテインに頼んでください。
もしかしたら復活するかもしれませんが

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 17:27:35 ≫

54

コスプレ……(けどチャイナ服より可愛いから、いいよね……)

えっと……あっこれがサイズ的にぴったりそうです!(そう言ってピンクのセーラー服を取り出した)

じゃあ、ちょっと着替えてきますね!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 17:27:37 ≫

21

信乃>あらあら。じゃあ、宇宙旅行を楽しんできてね?

逝って来なさい!(ソニックブレードにツインスラッシュを組み合わせて、擬似乱撃ソニックブレードを放つ)

アリエル・レインフェルト

アリエル・レインフェルト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 17:30:31 ≫

45

オフィーリアさん>うぅ……ありがとうございます……え?綾耶さんを見てですか?

綾耶さん>……(暫く見ていたが、目が次第に輝きを取り戻してくる)か、可愛いです!

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 17:31:33 ≫

16

>アメリア殿

はい!犬塚信乃戌孝、逝ってきま―――…

ぐあっ!?(ホームラーン…。開いていた窓から飛ばされ、侍は星となったとさ…)

 

……あれ?お師匠の悲鳴が……(むくりと起き。ここから桜、参戦!)