天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【雑談RP・他校交流】名もない公園」 への投稿 (全 122件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
九条 華子

九条 華子

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園

≪ 2010年01月18日 23:50:09 ≫

41

↑投稿キャラクターを間違えました、ゴメンナサイっ!!

アイコンが「なし」になっていたのが唯一の救いデス。。。

ハワード・ベルナドット

ハワード・ベルナドット

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園

≪ 2010年01月22日 17:31:52 ≫

13

久し振りになってしまってごめんなさいね…!
(マフラーをして帰ってきた)

仁さん>
新年ムードも終わりに差し掛かっているけれど、
これからバレンタインがあるし大丈夫よね(くすくす)
Σそして挨拶どうもありがとう。蒼空学園の人だったのね、これから宜しくお願いするわ♪

社さん>
お好み焼きっ…!?いいの?
じゃあ一つお願いしようかしら、昼を抜いてきちゃったからお腹ペコペコなのよ…!

雫さん>
あら、名前を褒められたのは初めてかも…ありがとうね♪
ふふふ、そしてちゃーんと男よ。こんな喋り方してるけれどね(笑いつつ)
私みたいな人を見るのは初めてなのかしら?

サニヅラウ・ハシムコウ

サニヅラウ・ハシムコウ

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園

≪ 2010年01月23日 21:27:47 ≫

34

………。(キャスター椅子に乗って登場した)

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園

≪ 2010年01月25日 21:55:54 ≫

24

2020年1月25日は旧正月でーす。

あっちこっちで爆竹の音が鳴ってるね~。

小火騒ぎにならないといいけど。

 

>日下部さん

そろそろ出来てる?あ、急がなくてもいいよ。持ち帰りだからね。

 

>ハワードさん

あ、先に注文していいですよ。自分の分はもう食べ終わったんで。

この辺は中国の人が多いから今が正月ムードだけど、明日からはバレンタイン一色だろうねー。

あたしは夏野夢見って言うの。よろしくね。

 

>サニヅラウさん

(夏野夢見は、思わず視線をそらした!)

日下部 社

日下部 社

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園

≪ 2010年01月26日 22:37:42 ≫

13

うひゃ~!俺も久しぶりになってもうたわ~!スマンスマン!

 

>仁さん

ほぉ~。一人増えた、か~。俺も最近パートナーが一人増えたでぇw

ま、お互い頑張ろうな!

あはは♪そう分析してもらえるとちょい恥ずかしくなってくるなwプラス思考で頑張っていけそうや♪

 

おぅ!仁さんもお帰りなんやね!色々お疲れさん!またウチの屋台見かけたら寄ってくれや♪

あ、そうそう。ボイスもおめでとうな!カッコええでぇ~☆(ぐっ!

 

>スレヴィさん

まぁ、こう考えるとそれぞれの学校に何かしら転がってそうな気もするなw

…蒼学やとメガネとか…(何

まぁ、キノコについてはウチに限らずそこら辺に生えてるのも無闇に食うのは危ないと思うでwん?そういう事やない?

 

…(スレヴィさんをちょっと哀愁に満ちた瞳で見つめ)

体育祭お疲れさん…(ポンっと肩を叩く)(ぉ

 

>司さん

あははw最近は『とある科学のホニャララ』っちゅうのもあるしな~。おっと、しゃべり過ぎてもうたか…?(ぉ

日下部 社

日下部 社

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園

≪ 2010年01月26日 22:39:35 ≫

63

>華子さん

おぉ~w華子さんが燃えとる~!負けられない乙女心っちゅうわけやな~♪

しっかし、百合女はホンマ男が混ざってるとは思われへん位に可愛い子や綺麗な人ばっかやでぇ~w

 

>ハワードさん

おぅ♪ええでええで食ってってくれや~♪

色々年末年始と忙しかったりしたんやろね。でも昼飯食う余裕くらいは残しとこうなw

 

あ、仁さんもしずりんも帰ってもうたで~。ま、また会う事もあるやろうしその時はゆっくり話したらええで♪

もち俺の屋台の前で、な♪

 

>サニヅラウさん

ぬぉ!?なんでキャスター椅子?

眼帯しとるようやし怪我人かいな?

 

>夢見さん

そやそや、ちゃ~んと出来とるで♪ほい、パートナーさんにヨロシク~♪

帰った人もおるけどまだまだ来客は見込めそうかな?もうひと頑張りすんでぇ~!

 

(PL:そういえば、どれ位で一旦区切りをつけたらいいでしょうかね?

中華料理店の方は100レス位のようですが。一応、こちらは皆さんを見送るまでは残っていようかと思います~。)

月詠 司

月詠 司

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園

≪ 2010年01月27日 02:48:16 ≫

53

>サニヅラウくん
・・・此れはまた・・・(面白そうな方ですね)・・・はじめまして、私は、" 月詠 司 "宜しくお願いします。

>社くん
・・・いえいえ、とんでも御座いませんわ、決っっして、そのようなことは、おほほほ・・・
(忘れていたが、まだ 女性化+10歳若年化 ・・・と言っている間に、カラダに変化が・・・)
・・・シュ~~~ッ・・・ボンッ!!・・・・・・(どうやら○鍋の効果が切れたようだ)・・・・
おや?・・・元に戻れたようですね・・・・ふむ・・・・
・・・ぁ、それと、もんじゃのお代わりをお願いします。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園

≪ 2010年01月27日 23:02:15 ≫

36

>夏野
景気のいい音してるなと思ったら正月祝いの爆竹だったんだ。
初めてナマで聞いたよ。
気分がスカッとするね。

 

>九条
バーンと飛び込めって……。最後の「たぶん」がとっても気になるよ。

 

ヒャッハー成分か。
素のままだから恥ずかしいのかも。お面でもつけたらできるかな?
それとか誰かと一緒に叫んでみるとか。
(だんだん九条にヒャッハーと叫ばせてみたくなってきた)

 

>ベルナドット
おかえり。
寒い時は無理せずあったかくするのが一番だよ。
風邪引いたら元も子もないし。

 

>ハシムコウ
キャスター椅子……?
車椅子、じゃないんだよな?
道、ガタガタしてしびれない?

 

>日下部
うちの学校だと校長の等身大人形でも転がってるんだろうか。見たことないけど。
蒼学だとメガネが転がってる……!?彼は最終的にどこに行き着くんだろうね?

 

ん?切ない目をしてどうした?
体育祭?
素敵なお嬢様だっだろ?中断したのが何ともざんね……ゲフンゲフン、失礼。

 

>月詠
戻れたんだ。おめでとう!良かった良かった。
危うく第二の人生歩むとこだったな。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園

≪ 2010年01月30日 01:32:40 ≫

24

>ハワード・ベルナドットさん
おっと、こんなところに素敵なおネエさんがいらっしゃったとはっ!

 

バレンタインは、誰かにチョコをあげるんですか?

 


>夏野 夢見さん
おー、旧正月!
なるほど。やっぱり学校ごとに特色があるんですねー。

 

なんとなく偏見かもですが、教導団の皆さんが本気を出されると

爆竹の火力も半端なさそうな気がしますっ。


 

>日下部 社さん
爆竹に呼応して・・かどうかはわからないけど・・なんとなく燃えてみました!
百合園は、なんでも校長自身が・・・・あっ!
(何かを言いかけて、急に口元を押さえる)
もしかして、これは公言禁止なのかな?

 

 

>月詠 司さん
復活おめでとうございますー。
しかし本当に怖いなぁ、闇鍋。
一体何を食べたらそんな風に。。。

 


>スレヴィ・ユシライネンさん
パラ実っぽく言うなら、「細かい事はイインダヨー」ってことですよ!
気にしちゃダメなのですっ。

 

うーん、それなら誰かと一緒に叫んだ方が安心、かな。
あ、よろしければユシライネンさん御一緒してもらえませんかっ?

九条 華子

九条 華子

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園

≪ 2010年01月30日 01:34:21 ≫

23

↑たびたびのキャラ間違いゴメンナサイ。。。。

(文字数制限で引っ掛かった時にキャラが変わっちゃうんですね;;)

月詠 司

月詠 司

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園

≪ 2010年01月30日 19:15:32 ≫

64

>スレヴィくん くーちゃん(PL:文字制限でキャラが代わる・・・アレは困りますよね~)
・・・カチャカチャ(何処から取り出したか実験機材で何かを憑くっている)・・・出来ました・・・
・・・え・・・えぇ、全くです・・・ですが、女性化 + 若年化 したおかげでこんなものか造れました
(と言って、濁ったような薄紫色の液状薬微かに異臭を放つ萌黄色の粉末薬、を取り出し)・・・
液状薬は性別変換効果、粉末薬は年齢詐称効果が在ります。お一ついかがですか?
・・・試作品の為。味 及び 持続時間は、保障しませんが(ボソリ)・・・
・・・え?食べたものですか・・・・ぇ~、たしか・・・
・・・煮汁との超反応の結果誕生した魔法の薬草と
・・・魔法の薬草との超反応を起こした、魔法のスイーツだったものですね。

サニヅラウ・ハシムコウ

サニヅラウ・ハシムコウ

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園

≪ 2010年02月01日 10:00:49 ≫

21

>夏野

……おい女。言っとくが、ワタシはここ一ヵ月間キャスター椅子から降りた事がないのが今のところの誇りなんだ。誇りなのか?誇りだろう。(なんか言ってきた)

 

>日下部

眼帯をしてるからといって勝手に怪我人扱いは良くないぞ?良くないか?良かったりして。……まあワタシは似たようなもんだが。

 

>月詠

のところサニヅラウ・ハシムコウという名で通らしてもらってる者だ。者か?者だったりして。

>スレヴィ

何故足も悪くないのに車椅子に乗らねばならん。悪かったとしてもキャスター椅子で充分だ。充分か?充分でしょ。

 

>クロウド

……ガシイ!(いきなり肩のアームでクロウドの頭を鷲掴み)……遅いと思ったらこんなところで油を売ってたのか?

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園

≪ 2010年02月01日 23:35:50 ≫

24

>九条
九条と一緒にヒャッハー?
いいよ。どこで叫ぶ?
……教導団のテリトリーで叫んだら、憲兵科が飛んでくるんだろうか?
ま、そうなったら逃げるべし。
(文字数制限で引っかかりアイコンが変わる呪いは、俺もよくやられるよ)

 

>月詠
よくそんな恐ろしいものを食ったな。度胸のかたまりか。

そしてその怪しい薬品!
それって、二つ飲めば女のガキになったりおばちゃんになったりするのかな?
……やってみよう。

 

▼スレヴィは濁ったような薄紫色の液状薬を一口飲んだ!

▼スレヴィは微かに異臭を放つ萌黄色の粉末薬を一包み飲んだ!

 

味覚が……!
(とか言ってる間にボンッと煙が上がり、それが晴れると12歳くらいの女の子が現れる)
……成功?

 

>ハシムコウ
え?え!?
充分?充分かな……?そうかな?
でもそう言われるとそんな気がしてきたような。

(クロウド・デカルトの頭を鷲掴みにしている様にびっくり)
……意外と過激なんだな。
元気でよろしい……?

月詠 司

月詠 司

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園

≪ 2010年02月03日 03:05:37 ≫

36

>スレヴィくん
おや、飲んでしまいましたか・・・ふむふむ、どうやら、成功のようですね・・・
・・・ぁ、ちなみに、元に戻りたくなったら・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・実は、まだ、解除薬は造っていないので、効果が切れるまで待って下さい・・・

九条 華子

九条 華子

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園

≪ 2010年02月06日 16:10:51 ≫

63

・・・はっ!
コーンスープのコーンだけを取ろうと
必死になってました、ゴメンナサイ。。。。

 

で、いつの間にかアイコンができましたー。
これできっと、他の人と間違われることは無い!

・・・・はず?

 


>月詠 司さん
えー、あー、えっと・・・。
(ユシライネンさんの変貌ぶりを見て)
と、とりあえず私は、遠慮しておいたほうがいいかなー・・・とか、思いました!

 

闇鍋の材料が、なんともオソロシヤ。。。。
あ、でも「魔法スイーツ」っていうのは、名前からすると
なんとなく美味しそうだなぁ。

 


>スレヴィ・ユシライネンさん
もっちろん、今この場所で、ですよー。
善は急げ、思い立ったが吉日ってヤツですね。
憲兵さんに見つかっちゃったら、逃げるしかっ!

 

というわけで早速・・・・ヒャッハー!!
(両手を真上に振り上げて)

 


>日下部 社さん
(PL:
 言われてみれば、もうこのスレも100を超えていたんですね。。。
 となると、区切りを付けるという意味で、立て替えても良いのではと思います)

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園

≪ 2010年02月06日 22:27:04 ≫

66

>月詠
解毒薬なし!
……いつ戻るんだろう。
まあいいや。効果が切れるまで楽しもう。
とりあえずアレだアレ。女の子の口調研究。

 

>九条
コーンスープのコーンね、気になるね。つい夢中になるんだよな…よね。
そしてアイコン完成おめでとう。笑顔の素敵なお姉ちゃんね。
記念に俺……アタシも叫ぶよ。

ヒャッハー!!

ついでに、マジカル☆スプーン投擲!

 

月詠の薬品、試さないの?
残念……野太い声の九条とかマッチョな九条とかを期待してたのに。


>日下部
(PL:立て替えもありだと思います。ずいぶん続きましたね)

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園

≪ 2010年02月07日 19:48:56 ≫

42

2020年、公園はヒャッハーの嵐に包まれた・・・・・!

 

>すごい火力の爆竹

むしろそうならないように監視するのが役目の筈なんだけど…だけど、ねぇ(遠い目)

 

>サニヅラウさん
(夢見は覚悟を決めた!)
え、あ、そうなんだ、へー。

 

>日下部さん
ありがとう!きっと外回りから帰ってきたパートナーも喜ぶよ。
じゃ、これさっきのと合わせたお金だよー


(PL:返事が遅くなって申し訳ございません。水渡さんが掲示板に顔出しが難しいという事なので、私が立て替えます。
 ルールの追加は無しでよろしいでしょうか?)

日下部 社

日下部 社

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園

≪ 2010年02月08日 01:57:14 ≫

55

>司さん

お?ちゃんと戻ったようやなwおめでとう!って言うてええのか分からんけどw

もんじゃのおかわりやな♪了解や~!

 

>サニヅラウさん

あ…違ったんやね?スマンスマンw

って!クロウドさんがっ!!?

 

>スレヴィさん

あははwそっちの校長も濃いからなぁ~!人形とかあってもおかしくないなw

メガネについては最近になってシナリオガイドに出てくる事が多くなったような?

 

あ~。そ、そやな。俺もあの人の事知らんわけやないけど…うん。とても楽しそうやったね!(ぉ

日下部 社

日下部 社

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園

≪ 2010年02月08日 01:59:39 ≫

12

>華子さん

う~む…確かに百合女の校長はそういう話が出とるようやね~(ひそひそ

まぁ、ほとんど知らん人はいないと思う位広まっとるから今更感はあるがあんま大声でしゃべっとると偉い人に目ぇつけられるかもなw

 

ん?おぉ~♪アイコンが出来たんやね♪おめでとう!美人さんやね~♪

 

>夢見さん

おぅ!おおきに♪

外回りで冷えた身体が温まるとええな♪

 

(PL:では、立替後はこちらは解散モードという事でよろしいでしょうかね?

他のスレでは仕切りなおしたら日が変わったというような感じで新たな人が入りやすいようにしているようです~。

では、夢見さんに立替をお願いして宜しいでしょうか?さすがに他校生が立替するのも気が引けますのでw^^;)


月詠 司

月詠 司

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園

≪ 2010年02月08日 09:07:09 ≫

65

>くーちゃん
・・・おや?そうですか・・・残念です・・・
・・・魔法のスイーツだったものですか?・・・あぁ~・・・
・・・謎煮汁を吸い・・・デロンデロンのブヨンブヨン、に成っていても・・・
・・・そう、いえますか・・・?・・・
・・・最早・・・スイーツとしての、面影が無くなっていても・・・?・・・(声のトーンを下げて)・・・

>スレヴィくん(PL:戻るタイミングは・・・其のまま、遊ぶも良し・・・ご自由にw
・・・あぁ、戻る時間ですか?・・・そうですね・・・解散後には、戻っているかもしれませんし・・・
・・・そうではないかもしれません・・・まぁ、神のみぞ知る・・・ということで♪
・・・・・・あぁ、其れと・・・女の子口調・・・似合ってますよ♪

>社くん
・・・ふふっ・・・有難う御座いますw

(PL:立て替えの件・・・其れで良いと思いますよ)

張遼 文遠

張遼 文遠

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園

≪ 2010年02月08日 22:26:13 ≫

16

何故か呼ばれた様な気がしたでござる。(突然現れた)

 

いや逮捕とかそういう目的では無いでござるよ。

放課後の散歩ゆえ、気になさらぬよう。

 

しかし、日も暮れて寒くなってきたでござるの。

皆も風邪を引かぬよう注意するでござるよ。

 

(PLより:新スレ立て替えてきました。こちらは日没ということで。あんまり時系列は気にしないで頂けると幸いです)

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:【雑談RP・他校交流】名もない公園

≪ 2010年02月14日 18:58:14 ≫

33

あ、張遼さんが来た。

そろそろあたしも戻らなきゃいけないや。

 

まったねー(手を振りつつ去っていく)