天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「横山ミツエの演義(最終回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月20日 10:30:03 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 10:43:43 ≫

54

教導団の皇甫ですぅ。

「裏切ったら地の底まで追いかけて陛下に殺される」というので

ガクガクブルブルしながら今回も参加ですよぉ。

 

…何をするかは未定ですぅ。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 10:48:52 ≫

13

ふっふっふ・・・ついにあたしの時代がキタのね!
ミツエさん待ってなさい!
あなたはあたしのモノになる運命なのよ!

≪PL≫
ってことで、こんにちは。
ミツエを奪うために董卓側に行く予定です。
頑張って止めてみてください。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 10:52:34 ≫

35

うっす。【ミツエ三国軍・漢気】の和希だぜ。

まさに度肝を抜くスゲー戦いじゃねぇか。

今回もミツエに勝利をもたらす為、新しく買ったハンマー片手に暴れさせてもらうぜ!

諸葛涼 天華

諸葛涼 天華

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 11:20:15 ≫

21

そろそろ傍観し続けるのも飽きてきた所なのだよ。
私も自らの役割を演じる為、舞台へ上がるとしよう。

 

≪PL≫
ということで、キャンペーン最終回にて初参加なのですが
皆様、よろしくお願い致します。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 11:56:01 ≫

63

パラ実のハーレックです。 夜の女帝編って...楽しいそうですね。

鬼灯 歌留多

鬼灯 歌留多

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 11:58:16 ≫

33

パラ実の歌留多です。

自由設定を得る……面白そうですねー

どっちに着こうか迷っちゃいます。

よろしくおねがいしますねー

ドルチェ・ドローレ

ドルチェ・ドローレ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 13:57:38 ≫

46

パラ実のドルチェよ、どうぞ宜しく。
牙攻裏塞島なんてとっととぶち壊しちゃうわよ。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 17:32:24 ≫

46

教導団のイリーナだ。

当然のことながら、ミツエ軍に参加する。

どうぞよろしく頼む。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 19:36:27 ≫

21

ちーす、イルミンのエル・ウィンドです。
みんなヨロシク!

ロア・ワイルドマン

ロア・ワイルドマン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 19:42:41 ≫

54

よう、俺はパラ実のロアってんだ。
よろしくな!

サルヴァトーレ・リッジョ

サルヴァトーレ・リッジョ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 19:53:19 ≫

52

サルヴァトーレだ。
最終回だけの参加だが、縁があれば会おう。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 20:55:36 ≫

46

パラ実の弁当屋だよ。
最終回って打ち切りかよ!
ってのはさておき、ミツエにはまだ頑張ってもらわないとね。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 23:05:58 ≫

55

はぁい、ごきげんよう皆様。鏖殺寺院メニエスよ。

どちらに付くのが利口なのかよく考えることね。
それじゃあ、よろしく。

 

PL発言:

突然変な立場になってしまったわけですが、中の人の都合上掲示板に書き込む時間が取りづらいのでひとつだけ

全権っていう部分の唯一の行使先っぽい?数万のゴブリンやモヒカンですが、使いたいとの話があれば必要な数を与えるような感じでこちらのアクションに記載しますので、面白い使い方が思いついたりしたら使ってください。

まぁ、細かいことは気にしないで皆で好き勝手暴れましょうという事で…!夜の女帝編に期待します。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 00:31:50 ≫

51

そ、そんな……。
海の家でラーメンやらカレーやらあんなに注文をしてくれた
あんたが鏖殺寺院だなんて嘘だろっ!?
これも誅殺槍の力なんだよな!?嘘だといってくれっ!!

@PL
これまでメニエスさんとは直接絡んだことはないと思いますが、
同じ(元?)イルミンスール生としてメニエスさんに絡みに行くのも面白いかなーと思っています。

継続参加となりますが、みなさん今回もよろしくお願いします。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 20:46:51 ≫

54

三度客将として参りました、夏野夢見です。

敵は強力ですが、「乙」と皇帝陛下のために頑張ります!

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 02:05:23 ≫

56

どうも、蒼学の風祭です。

今回も弟共々宜しくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 08:49:14 ≫

62

親衛隊所属の国頭だ。

 

面倒な事になったが、これを乗り切らない事にはどうにもならねぇ。

愉快じゃないが真面目に頑張ってみるか。

切縞 怜史

切縞 怜史

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 09:53:16 ≫

33

切縞怜史だ。

まぁ、適当に参加するんでよろしくな。

シャノン・マレフィキウム

シャノン・マレフィキウム

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 22:39:42 ≫

53

シャノン・マレフィキウムだ。
乙王朝の目指す姿を考えれば、私は董卓側だな。
よろしく頼む。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 23:22:52 ≫

42

ごきげんよう。百合園の秋月葵です。

今回もミツエ側で参加ですー。

よろしくねー♪

鬼崎 洋兵

鬼崎 洋兵

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 00:15:15 ≫

14

初参加だな。

おじさん、鬼崎洋兵って言うんだわ。

以後お見知りおきを、とでも言えばいいか。

 

Z国と鏖殺寺院&生徒会との全面戦争ねぇ…。

…正直おじさん、どっちの陣営にも属したくないわ。

 

てか、知り合いの付き合いで来るはずだった俺にどうしろと?

あいつ、落選して「…後は頼む」とか言って行きやがったし。

ああ、メンドくせぇ。

 

まあ、せっかく自由設定をフルに使えるんだ。

ちょうどやってみたいこともあったし、楽しませてもらうよ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 20:29:08 ≫

26

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

非常識な女王器があると聞いてやってきましたっ!